Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(3月7日)


こんばんは♫

今日は用事で午後から外出したけど、

夕食を終えて疲れて眠ってしまいました。

また100コメ超えちゃってました!!

いつものことですみませんが取り急ぎ更新します。

7日シン地方 午前中から午後にかけては暖かかったけど、

夕方から寒くなってきましたよ><

3月に入ったばかりだけど、もう1週間、

時が過ぎるの早~い(@_@)

今日あたりは卒業式多いかったのかな?

また転勤、退職他別れや出会いの季節、

期待に胸膨らむ時であり寂しさも募る月だね。

今月もそうこうしているうちにあっという間に過ぎそうだけど、

素敵な思い出を作ってくださいね。


ニコタ、

ニコット釣りでは、日曜に1回やって

おもちゃの潜水艦(紫)釣れたから、まずは一安心♪

あれ?火曜日は新レア出たみたい。またがんばろ~っと♪

と、思って金曜1回やったけどま~るで駄目><

お庭では、いつも水まきありがとうございます♪

そそ、農園ランキングできゅうりが5位になってました。

多分初めてのベストテン入りです。よかったww

お花、最近ミラクル起こらないけど、
愛情がこもってないのかな?

ニコ店 開店してもすぐ料理がなくなってすみません。


親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

8月20日1キロちょっとで家族に一員になって、

もう2年10ヶ月超えたけど、今では主だよww

3日測ったけど、体重4,8キロで現状維持だったよww

食事中以外リビングOKにしたけど、テーブルの上で寝ちゃうんだ。

今ではリビングのシン椅子乗っ取られました。

シンが食事のときは ちゃんと席を譲ってくれたけど、

最近ずうずうしくなって ま~るで動く気配な~し!ww

今ではシンが帰っても 違う場所で食事をしてるんだよ♪

今午後8時過ぎだけど、今のところシンの毛布の上で寝ていま~すww

今週も素敵なことがありますよう願ってます☆              
                                                       

                       にこしん☆

アバター
2014/03/08 01:26
❁こんばんは~❁ 昨日は久しぶりにパンを作りましたが歯と顎が鍛えられるパンとなりました(~_~;) 
アバター
2014/03/08 01:03
シンシンさん~▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

寒さ続きますね。素敵な週末をお過ごし下さいね(^_-)-☆

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2014/03/08 00:54
こんばんは^^
多忙+花粉でよろよろ中~^^;;お仕事行きたくない病(笑)が出てます^^;(笑)ふう~
アバター
2014/03/08 00:52
こんばんは~
寒い一日で、夕方、少し雪が降ったわね~^_^;
風邪に気をつけてね~
アバター
2014/03/08 00:51
こんばんは☆彡
お水&ステプのお届けです。

職場では仲の良くしていただいた同僚が退職します。
さみしいなあ・・・
アバター
2014/03/08 00:43
こんばんは^^。

昨日は寝つけず朝になってしまいました。今日は遠くで工事してるみたいなので音もそんなに気になりません。
今日はぐっすり寝たいです。。。
春が遠いですね。あと20日もしたら桜は咲くのかな。。。
アバター
2014/03/08 00:33
ばんにゃ☆
ねむぅ~ぃ…( ̄ー ̄)
楽しい週末を過ごしてねんf(^ー^;
シンさん♪おやすみ~☆
アバター
2014/03/08 00:26
こんばんわ╰(*´︶`*)╯

今日は雪がちらついていましたね*

少し寒かったです( *´艸`)

㋜㋢㋖&訪問どうぞ*
アバター
2014/03/08 00:26
遅ればせながら、農園ランクインおめでとうございます。
そして、いつもかわいいにゃんこのお話ありがとうございます(^^)
アバター
2014/03/08 00:26
こんばんは。
日中でも数℃止まりで、真冬と同じです。
シカモまたもや雪が降ってます。
アバター
2014/03/08 00:24
こんばんは^^
今日も寒かったですね。
早く暖かくなってほしいですね。
よい週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2014/03/08 00:22
今晩は!
蜜蜂&土産&エスカレーター&国際女性&サワークリーム&さやえんどう&ビールサーバー&鯖の日です!
アバター
2014/03/08 00:11
こんばんは☆また寒くなりましたね~よい週末を
アバター
2014/03/08 00:08
こんばんは(*´▽`*) 今週もお疲れさまでした☆ 彡今日も寒かったです(>_<) よい週末を♪
アバター
2014/03/08 00:04
こんばんは^^。
まだまださむいですね~;;
気分は春でも、北風がなかなか去ってくれません^^;。
元気な週末をお過ごしください^^
アバター
2014/03/08 00:04
シンさん、申請ありがとう❤
気づいたのが会社でこっそりのぞいたときでww
コメント書きに来れなかったのww
こちらこそ、これからもよろしくねっ♪
アバター
2014/03/07 23:57
こんばんは^^ 
今日も風が冷たかったですが良いお天気でした♪ 
素敵な週末になりますように☆
アバター
2014/03/07 23:55
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

明朝7時起床で山梨へ日帰り予定。力尽きて明日の巡回ができるか心配です…(汗)
アバター
2014/03/07 23:55
こんばんわ☆
お水とstpのお届けです✿
楽しい週末をお過ごし下さい^^
アバター
2014/03/07 23:54
こんばんは~^^
今日は午前9時ごろ干した洗濯物が凍ったような・・・寒いですね~><
アバター
2014/03/07 23:52
こんばんわ^^
素敵な週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2014/03/07 23:50
こんばんわでごぢゃるぅぅっ!!
こっちも寒くて季節が逆行している感じだよ~
風邪ひかないように気をつけましょう^^
楽しい週末をお過ごし下され~❤
アバター
2014/03/07 23:48
こんばんは☆今日は女子会で焼き肉でした~♪でも帰り道、寒かった><
アバター
2014/03/07 23:47
こんばんわ^^
外風の音がゴォーゴォーなのか(。◔‸◔。)?
怖い!無かったことにしょう><そうしましょう♬^^
アバター
2014/03/07 23:45
こんばんは♪
手まりだったらはずまないとダメでしょうと思ったりw
かぼちゃに・・似ているかも^^b
アバター
2014/03/07 23:44
こんばんわ~^^ 遅くなちゃった^^; お水と素敵をどうぞ☆
アバター
2014/03/07 23:43
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 

特大セットのあんみつと抹茶のお届けです^^
残さず召し上がれ(#^^#)
アバター
2014/03/07 23:43
こんばんは(๑◕‿◕๑)ようやく金曜日・・・楽しい週末をお過ごしくださいね♫♬
アバター
2014/03/07 23:42
こんばんは(*^▽^*)
そう言われれば確かにかぼちゃっぽいかも( *´艸`)
何だか美味しそうに見えてきてしまいました♪
アバター
2014/03/07 23:42
こんばんは。
今日もまた寒かったですね〜。
週末も寒さが続くようなので、暖かくしてお過ごしください☆
アバター
2014/03/07 23:42
❀(≝∀(≝∀≝)∀≝)こんばんは❀ お昼頃一時雪が降りました
アバター
2014/03/07 23:41
シンさん、こんばんは!
寒いです:;春を感じた後だったので余計に堪えます・・・
アバター
2014/03/07 23:37
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
寒い日がまだ続くようですね~
春よ来い!ってみんなで言いましょう~o(*^▽^*)oあはっ♪
自然には勝てないよね(︶。︶✽)
アバター
2014/03/07 23:35
こんばんは。
こちらも真冬に戻ったみたな寒さです; 
もう少し暖かくなってほしいな~って思ってしまいます^^
アバター
2014/03/07 23:33
こんばんは。素敵と水やり訪問です。いつもありがとうございます。
アバター
2014/03/07 23:31
こんばんは☆今日は急遽飲み会に♪
明日が仕事じゃなかったら良かったんですが><
アバター
2014/03/07 23:30
こんばんは!

一週間お疲れ様でした^^
漸く待ちに待った休日ですね^^!
良い休日を^^
アバター
2014/03/07 23:28
この週末 凄く寒そうです>< お家曜日です^^

こちらでは 昨日が卒業式が多かったようです
きのう 珍しくお昼にファミレスに行ったら
もう家族連れで 大賑わいだったよ^^
アバター
2014/03/07 23:24
こんばんは☆
今日は小雪が舞いました* 寒い週末は嫌だなぁ。。。
アバター
2014/03/07 23:21
こんばんは。
寒いですね。
体調崩さないようにして下さいねー。
アバター
2014/03/07 23:19
こんばんわぁ^^
今日はお家のワンコのトリミング♫
なかなか綺麗にできたので、自分的には大満足だけど
ワンコはきっと迷惑だよねぇww
アバター
2014/03/07 23:18
こんばんは^^ 妹が泊まりに来ています。 
お風呂の間に急ぎstp&お水支援です(^。^)y-.。o○
アバター
2014/03/07 23:16
こんばんは!
毎日寒いですね(>_<)
手毬草のにゃんこが超かわいいなーって思ってしまいます^^
アバター
2014/03/07 23:13
シン君 
こんばんわぁ^^ 
一杯 やろう♪ ( ^^)/▽▽\(^^ )かんぱ~い♪
アバター
2014/03/07 23:11
ヾ(●´ω`●)こんばんは★ステプのお届けです☆彡
今日も寒い1日でしたね・・・週末も雪マークで残念です(^_^;)
アバター
2014/03/07 23:11
キュウリ5位、おめでとうございます。
アバター
2014/03/07 23:04
寒波きてますが、良い週末を☆
アバター
2014/03/07 23:00
シビレヤムチャイマダケハンガクアル!@@
アバター
2014/03/07 22:59
(´≝◞⊖◟≝`)こんばんはでぃーす^^今日は吹雪模様の1日で雪も積もってます。
アバター
2014/03/07 22:57
こんばんわぁ☆
今日は昼間に雪が降ってびっくりしましたw。
明日は天気がよさそうなので
素敵な週末をお過ごしくださいね。(⌒-⌒)
アバター
2014/03/07 22:55
こんばんわ^^
ミラクルでネコが付いてくるから、ぜったい欲しい!って人もいるんでしょうね
アバター
2014/03/07 22:53
こんばんは~!
留守中の訪問ありがとうございます!
㋜㋢㋖&ⓦⓐⓣⓔⓡどうぞ~♪(*^_^*)
アバター
2014/03/07 22:51
こんばんわ~♪ 都内で昼間雪が降ったニュースにびっくり! 寒い週末ですがニコタで楽しみましょう^^
アバター
2014/03/07 22:49
こんばんは☆
今週もお疲れさまでした(*^_^*)
素敵な週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2014/03/07 22:47
こんばんわ☆

週末になりました。
土日はのんびり過ごしたいですね。
本日のステプをお届けします^^
アバター
2014/03/07 22:45
こんばんわ^^ 
さっそく手毬合成…ミラクル不発。
ドラゴンの悪夢再び?(^^;)ゞ 
定期便のお届け~♪
アバター
2014/03/07 22:44
こんばんは♪水遣りステブ❤毎日寒い所為か凄く眠くてネットしながれ連日寝落ちしてます(ρ_×).。o○
アバター
2014/03/07 22:44
こんばんは★
さっき外に出たら真っ白でした❆
明日はskiに行って多分アオタン作ってきます^^;
素敵な週末を♪おやすみzzz
アバター
2014/03/07 22:42
こんばんは。ここのところ寒いのでドリップのコーヒー淹れる回数が増えました。
アバター
2014/03/07 22:41
こんばんわ。
週末、暖かくしてお過ごし下さい。
お水をたっぷりと~。^^
アバター
2014/03/07 22:40
こんばんは。晴れの予報だったのに、横なぐりの雪まで…
どうしても春を来させたくないのね、のステプ☆
アバター
2014/03/07 22:35
今日はお天気良いのに、かなり冷たい日だったwww
アバター
2014/03/07 22:34
こんばんは。手毬草メガ化しました\(^∀^)/
新種のウリ科植物にしか見えませんが・・・(;^ω^)
アバター
2014/03/07 22:31
啓蟄で御座いまするがこう寒くてはカエルさんも土の布団から出たがりませぬなぁ
アバター
2014/03/07 22:29
こんばんはシンシンさん^^

今夜も寒いので温かいキノコ鍋をお持ちしました。
アバター
2014/03/07 22:28
すてぷとおみず。きょうの おさんじは シュークリーム。。。にこっ。

きょうは めっちゃ さむいね。。。ぶるっ。
アバター
2014/03/07 22:28
こんばんわ
また寒いのが、帰ってきていやですね><
アバター
2014/03/07 22:28
こんばんはぁ^^ 
今週もお疲れさまぁ♪
ステブとお水のお届けで~す^^
今日も雪・・・降りました。
アバター
2014/03/07 22:27
こんばんは◎

手毬草、たしかに新種っぽいですね(^▽^)
昨日と今日と雪が…暖かくなって来たと思ったのに;;
アバター
2014/03/07 22:23
こんばんは(*´∇`)ノ
寒い冬があるからこそ春が嬉しいですね(*´∀`*)
もう少しの辛抱かな?^^❀

手毬草 もう少し鮮やかな色も欲しいですね( *´艸`)
アバター
2014/03/07 22:19
こんばんは、上弦の月が綺麗です。
アバター
2014/03/07 22:17
素敵お届け♪最近ロミオ、ジュリェットのカカオが出にくいのよ^^;まぁ、頑張るか^^
アバター
2014/03/07 22:14
こんばんは♪STP&お水のお届けです♪
今日のちらつき雪はびっくりでした。もう降らないと思い込んでいたのですが(^^;

手鞠草、たしかに、カボチャの新種っぽいですねw
アバター
2014/03/07 21:57
今晩は。
帰り間際に「雪降ってる」と言われ、見れば本当に雪交じりの雨。
すぐ止んだけど焦ったわ。また週末つぶれるかと。
予報確認したら晴れで、久しぶりに散歩でもして体動かさないとね。
アバター
2014/03/07 21:44
こんばんは、お水&ステキのお届けです。


御馳走様でした^^


週明けには、温かくなるらしいです♪
アバター
2014/03/07 21:43
今回のイベント。 アマリリスの種、少ないね。(´・ω・`)
アバター
2014/03/07 21:38
こんばんは^^
お天気は良かったけど、風が冷たくて寒い1日でした。
春が早く来て欲しいです♪
アバター
2014/03/07 21:35
ステキ!とお水です。
お昼までお天気だったのに午後に突然のぼたん雪@_@
吃驚している内に止みました!
アバター
2014/03/07 21:29
こんばんは^^

やっと週末。。。と、思ったら
明日は通常勤務です^^;
もう1日がんばります☆
アバター
2014/03/07 21:25
こんばんは♪今月は駆け込み注文で忙しいですぅ。(〃´o`)=3 フゥ
 今週もおつかれさまで~す♪
アバター
2014/03/07 21:25
こんちゃ^^
昼間は雪がぱらつくほど寒く春は何処へ^^;
よい週末をsTp&お水と共に♡
アバター
2014/03/07 21:24
シンシンさんこんばんは~☆
シンシンさんも潜水艦が釣れましたのね。ディアちゃんのほのぼのぶり、かわいらしいですね。
いつもありがとうございます。
そして、ニコ店にもご来店ありがとうございます。
こちらもごちそうになりまして、ありがとうございます。ミネストローネ専門からメニューが増えましたのね。
光栄です。これからもよろしくおねがいします。ステキお届けします。
アバター
2014/03/07 21:23
あちゃ~! 来週にレトロ自転車が出る。ちょい人気が出てフリマを楽しみにしていたのに…ガッカリ><
アバター
2014/03/07 21:21
こんばんは。良い週末を過ごして下さい♪
アバター
2014/03/07 21:20
こんばんは♪綺麗な薔薇の庭、、、、すてきです♪
アバター
2014/03/07 21:17
今晩は(^_^)/お久しぶりでするんo(≧▽≦)oるん♪
アバター
2014/03/07 21:15
こんにちは。うぐいすを飼いました。今日は、少しだったけど、白い雪が舞い、きれいで寒かったです。
アバター
2014/03/07 21:10
釣り、週末はレア魚ゲットできる確率3倍がはじまります
アバター
2014/03/07 21:04
こんばんは☆
今日は猫ちゃんが抜糸の日なので病院に連れて行き無事終了しました。
アバター
2014/03/07 21:00
寒の戻りでまた灯油を買い足さなきゃなんないや 
暑かったり寒かったりで着る服も油断ならず
アバター
2014/03/07 20:57
三色団子と温かい日本茶をお持ちしましたvそしていつもの(ノ^∇^)ノ゚.∠*メガ散水っ:*:・'゚☆。.:*:

お知り合いのガーデンンでメガ化した手毬草を拝見しましたけど
おっきいですね~!たくさんメガるとお島が沈みそうです^^
アバター
2014/03/07 20:57
こんばんは。
また種が貰えるイベント始まりますね。
たくさん貰えるといいな~
アバター
2014/03/07 20:56
こんばんは。こちら雪がちらちら降ってました。寒いです~><
良い週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2014/03/07 20:54
こんばんは。明日は休みだけど嫌な事を片づけなきゃならないので全然嬉しくないです(T_T)
シンシンさんは素敵な週末を!
アバター
2014/03/07 20:50
こんばんは(♡ ╹◡╹ ♡)

今日は久々に雪が降りました^^;
寒いです!
アバター
2014/03/07 20:50
スカしながら嫁の昔の職やら歳やら本名まで喋るバカーー;
ヤっちまっていいよね?b
アバター
2014/03/07 20:49
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
今日は関東でも雪が降ったところがありとても寒いです ><
アバター
2014/03/07 20:37
こんばんは♪

朝は良い天気だったのに急に暗くなって

雪が降った所もあった東京でした、ほんとビックリです☆
アバター
2014/03/07 20:30
こんばんは。非常に寒い一日になりました。
どうぞ暖かくしてお休みください。
アバター
2014/03/07 20:30
今日は全国的に寒かったんだね。雪がチラチラしてたし…(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.