Nicotto Town



4択クイズ

Pコインがもらえるという4択クイズ、今までのところ全滅です^^;

自分の好みが人とちょっとズレてるという自覚はありますが

ここまで外すとヘコみますね^^;

さて、残りの期間に当たりは出るでしょうかねえ。

アバター
2014/03/08 12:04
希望様

ニコット広告の期間限定のクイズです。
くわしくはお知らせブログに載ってます。

これは期間限定ですが、その下のCM視聴でもPコインがもらえますよ。
こまめにチェックしてると白ガチャ引いたり、P髪買ったり出来るくらいは貯まります。
CM視聴ぐらいでは特に問題は起きないと思いますが
外部のサイトにつながるので自己責任でお願いしますね。

アバター
2014/03/08 00:00
なにか新しいイベントかな?w
Pコインがもらえるとういうのは魅力的ですね~

課金をするつもりはないし、この先もずっと課金はしないとおもうので
Pコインがもらえる・・・・となると やらなくてはw

好みが人とズレてるのですか?でも個性的でいいと思いますよ^^
みんなとおなじばかりが良いってこともないですからね(♥。・ω・。♥)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.