Nicotto Town


りゆのブログ


ホワイトデー


バレンタインに友チョコをあげた女友達からホワイトデーでマカロンもらいました♪
ピンクに茶色に緑に黄色にオレンジと、色とりどりのお店で売ってるマカロン…
女子力高いね~(*´艸`)とても美味しかった♪

あと飛鳥さんもホワイトデーのお返しにどこか行きたいとこあるか聞かれたので、
今名古屋で公演やってる某サーカスへ来週の土曜日に一緒に行くことにしました(*´∀`)

昔はサーカスにトラがいたと思ったんだけど、下調べでホームページ見たら
ライオンしかいないみたい(´・ω・`)
どこかにライオンとトラとウサギがいるサーカスは無いかしら???←

バイクのパフォーマンスが子供の頃から大好きなので今回も楽しみです(*´∀`)


明日はくみさんと6回目のライジング!もーwktkが止まらないo(≧ω≦)o

アバター
2014/03/13 20:39
笹良さん>
相手もサーカス行ったことがないそうなので、サーカス好きを増やそうかと(笑)
近所に公演に来ないとなかなか行けないかもですが、楽しいのでおすすめですよ♪


✽りかる✽さん>
私マカロンは自作したことないんですよ。妹が上手に作りますので食べるの専門です(笑)
ちょっと湿気ちゃったんでしょうね、にゅがーっとしたのはw
アバター
2014/03/10 00:23
マカロンは見るだけで嬉しくなりますよね♬
以前 自分で作ってみたら ちょっと 違う感じになった(笑)

りゆさんだったら きっと上手に作れますよね♬
わたしの 食感が にゅがーって感じだったかなw
アバター
2014/03/08 22:58
サーカスとは楽しそうですね。
興味はあるものの、まだ見に行ったことがありません。

トラはいないようで残念ですが、バイクのパフォーマンスなど、迫力のある演目が多いのでしょうね。
ぜひお友達と楽しんできてください^^



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.