Nicotto Town



ここちよいの表現

   ここちよいの表現には、たくさんあります。

      ○ 気持ちいい

      ○ 晴れやか

      ○ 爽快

      ○ 快適

      ○ すっきり

      ○ 快適

      ○ 愉快

      ○ 爽やか

      ○ 快感

      ○ 極楽極楽

    みなさん、どんな表現がいいですか

アバター
2014/03/09 10:01
やっぱりそこは、極楽極楽 ですね~。^^
アバター
2014/03/08 23:11
どれもいいですね~^^
晴れやかとか 爽やかっていいかな~

極楽極楽もいいね^^
アバター
2014/03/08 19:57
お風呂に入って、ビールを飲んで^^
あー極楽極楽
アバター
2014/03/08 09:11
俺も爽やかがいいな^^

春の風が爽やかだよね^^  早くドライブに行きたいよ^^
アバター
2014/03/08 06:47
爽やか♪がいいかな~
響きもいいし、爽快感があるよね^^
いつも爽やか~に過ごしたいな(*^-^*)
アバター
2014/03/08 04:20
すっきりがいいですね。
仕事が忙しくて、おろそかにしていた家事を昨日片付けてすっきりしました♪
アバター
2014/03/08 00:17
爽やか~♪って言っちゃうかもです~♪
空を見て いいお天気だとつい言っちゃいますw
アバター
2014/03/07 23:02
takeru君こんばんわ!
普段は「気持ち良い」だね。
あと寒い日に湯船に入ると「あ~、極楽極楽」って言っちゃう。w
ちょっとお爺ちゃんっぽいかな。w

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.