Nicotto Town


来世も猫になりたい


祝い!大江アナ復帰

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:31

「ワールドビジネスサテライト」メインキャスターに大江麻理子アナ(*´∀`*)

楽しみです^^

アバター
2014/03/09 19:37
大江アナってそんなに素敵な人なんですか?

アバター
2014/03/09 13:44
大江さあああんw
もやもやさま~ずの彼女が好きすぎました☆
復帰よかった~♪楽しみですなw
アバター
2014/03/08 03:29
おおー、あの大江さんですか!
モヤさま見ていて知ってます^^

ホントに色白だったらいいのだけどw
色白と顔色悪いのはなんか違うような?w
エホバ、勧誘はされなかったんですね(;^ω^)
良かった良かった(´∀`*)
アバター
2014/03/08 03:26
大江さん、優しくて上品で天然さんで頑張り屋さんで好きです(*´ω`*)
こんなお姉さんが欲しかった… _(:3」 ∠)_
日本にお帰りなさい(*´ω`*)
アバター
2014/03/08 02:23
モヤさまを観ていて、綺麗で結構面白い方でしたから
ファンも本当多そうですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.