Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


2014年 3月8日 土曜日

おっはよーございまーすヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

鯖の日 ビバー!!!  エンジョーイ!!!

病院行くので 訪問休ませて頂きます。

ってか 相変わらず 色文字・太文字・大きさも変更出来ない。 

アバター
2014/03/28 23:40
こんばんは!今週もおつかれさまでした(^◇^)
アバター
2014/03/17 23:31
こんばんは!へびかわいいです(*^_^*)
ウェブマネーアワードおめでとうございます!5年連続すごいですね!

今週もよろしくお願いします(^v^)

アバター
2014/03/12 23:44
こんばんは!今日からイベント・・・?と探してしまいました(^^ゞ
アバター
2014/03/10 23:16
こんばんは!今週もよろしくおねがいします!寒すぎる(*´>д<)
でも・・・もうすぐ・・・暖かくなるのですねヽ( ・∀・)ノ



アバター
2014/03/08 12:13
無理しないでください

PC直ると良いですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.