Nicotto Town


ニャンデイ


寝てたのに~(--〆)

こなたもわらわも、寒いのは苦手じゃのう~。どれ、賽の目で、新しい場所へ移ろうかのう✿

もらったステキコーデ♪:109

集金だと言うし、何度も、ピンポーンを鳴らされました。
昨日と今日に限って、多い事(~_~)

で、集金の金額が1000円近く多いから、契約書の控えを
持って来て、訂正して貰いました。
集金する人に、きちんとした情報が伝わってなかったようです。

今度、ピンポーン鳴らされても出ないぞ。
私は寝るんだから。

例外は配達関係や、郵便局です。
二度配達は、配達員さんや局員さんに悪いですから。

もう、ちょっと寝ま~す(-。-)y-゜゜゜

アバター
2014/03/08 23:53
曖曖さま>同じです。
こそ~っと覗き穴から様子を伺ってね。

子供連れだと、宗教関係か何かの勧誘かのどちらか。
一番、卑怯な手合いなんで、絶対相手にしません(^_^.)
なんで、子供を連れて来るのか、その神経を疑います。

睡眠時間を邪魔されるのが、とても迷惑ですよ。
本当に=3

アバター
2014/03/08 23:42
睡眠を邪魔されるのは メッチャ許せんっす!
絶対 起きるモンか!って思いつつ
あまり しつこいと……気になって コソコソと
玄関の覗き穴から確認したりして(汗
アバター
2014/03/08 21:58
にゃんと。さま>宗教の勧誘も困りものだけれど、ピンポンダッシュは、
頭に来ますね。

以前、暮らしていたマンションの時、ピンポンダッシュを詫びに、親御さんが
子供と一緒に訪れて、頭を下げさせてました。
こちらの方が恐縮しましたよ^^;

睡眠が一番の薬ですね✿
アバター
2014/03/08 21:51
そぅちゃん>いつものよう・・と言う事は、「静か」なのね。
ふ~ん(=^・^=)

今日も暖かくして、お休みなさいね(^_-)-☆

アバター
2014/03/08 21:48
素敵姐さま>ちょっと起きました(苦笑)
晩御飯、食べられないから、リンゴ一個をぱくっ。。。
アバター
2014/03/08 21:18
我が家は、宗教の勧誘が多いです。断っても断っても‥。あと小学校が近いので、ピンポンダッシュww

ゆっくりできるといいですね。睡眠が一番ですよね。お大事に♥
アバター
2014/03/08 20:31
(〃▽〃) 具合、良くなったかな??

そぅちゃんの家は
いつものように 静か?! な一日でしたぉ❤
アバター
2014/03/08 16:56
お休み~~\(^▽^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.