Nicotto Town


まいご活動中!


チョコのタイル

画像

これ…使い道あるん?
こんなに要らんねんけど…。
せっかくなので、並べてみた。
カカオとか、アマリリスとかあんまりでなくてこればっかり…。
50個もいらん!ちゅうねん!
みんな、どうしてんの?

アバター
2014/03/09 14:01
あきさん

使い道なくてずっと植木鉢の下に敷いてた。
でも、イベント再開して、50個も貯まったので、並べてみた。
アイテム48しかおけないから、倉庫にまだあるんだよ。
私はまだ始めたばかりで楽しいから、季節ごと、新しいグッズが出るたびに模様替えしてます。
ログアウトせずにどっかいったりしてるから、私かたまってるけど、良かったらお部屋入って見てね。
アバター
2014/03/09 09:17
すげえええええええ!!!
こうして並べると綺麗じゃん???

私は、面倒がりなんで、やらんがww

ってか、部屋の改装自体、2年以上してないんだ^^;
ニコの住人になって。しばらくしてから触った部屋。未だ、まんまですわww
アバター
2014/03/09 07:46
Mayabureさん
このイベント明日の14:59までですよ。
イベント参加用に手もつの板チョコが必要です。
第2イベント広場のチョコマシーンをクリックすると
このタイルか、カカオかアマリリスがもらえます。
アバター
2014/03/09 07:43
お気楽さん、
そうですよね。処分の手間がかかりますよね。
だから、クリスマスや節分のイベントは、要らないものはもらいませんでした。
招き猫は最終日までコンプリートできなかったので、真似k猫も山ほどあって
並べて写真撮りました。記念に…。
アバター
2014/03/09 03:30
そんなイベントが! 夜中にしかまともにやれないからもってないやw
仕事場のPCでこっそりもらいにいこうかしらw
アバター
2014/03/09 00:18
( ̄▽ ̄;)あ~…あるある。。。そんなイベントアイテム。
気が付いたとき…時間がある暇なときに処分してますよー
んだけど、
青ガチャと違って、リサイクルしてもコインにならんから
処分の手間も倍かかるような気がするんだよね~
アバター
2014/03/08 17:05
サビ猫さん、そうですよね!?
私もずっと放置してたんですが、50個もあるのに気が付いて、捨てる前に並べてみてやろうと…。
アイテムいっぱいになったら、処分品候補です。
アバター
2014/03/08 15:23
これ、ホントにいらないですよね~~!!
並べてみる気にもならず、倉庫で眠ってますよお><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.