Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


春はまだ?


そろそろ3月も中旬に入ると思うのですが
毎日寒いですね
春はどこにいるんでしょ?
この折鶴庭にあるのと同じでしょうか?
なんとなく気になって持ってみたりして  
↑この大きさならメガ?

アバター
2014/03/08 21:21
>トシさん
グリンピース栽培しているんですか?

>momocuryさん
リボショを付けてます~^^
三寒四温。。。
なんとなく寒の方が長い気がしません?
願いを込めてしばらく持ちますか^^;

>まあぽんさん
大きいですよね^^
いつ買ったんでしたっけ?
アバター
2014/03/08 20:11
わっ! おおっきな折り鶴!!!
アバター
2014/03/08 19:39
春らしい装い、ステキですね♪
背中がよく見えないのですが、おリボンを別につけてらっしゃるのでしょうか(^^)

三寒四温とはよく言ったもので、このところ、冬と春を行ったり来たりしてますね。。。

ああっ、折り鶴、どこかで見た記憶が。。。と思ったら、これでしたっ(^o^)
その大きさでしたら、メガ、間違いなしですよねw
アバター
2014/03/08 19:04
今朝は寒かったですね!庭のグリンピースやベカナが心配になりましたもん。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.