Nicotto Town



こんばんは~^^


東京タワーが綺麗だよ^^
ご飯を食べて、お薬を飲んで、
後は、寝るだけだよ^^
薬でお腹がいっぱい^^;
うふふ^^;

アバター
2014/03/09 07:25
もう少しみたいだね(*゚▽゚*)
でも良かったよ、病名調べたけど怖い病気ですよ!
性格が非常に良いから人前では明るく笑ってると思うけど~
私だったらできるかな?笑ってられないかもね(>_<)

何はともあれ、無理しないで、治療に専念して
刑期を終えてから出所して下さい(*≧∀≦*)
待ってます(=´∀`)
アバター
2014/03/08 20:19
そうなんだ・・元気で煩いから、追い出されそう^^;
明るい6人部屋^^;
うん、お蔭で痩せた^^
アバター
2014/03/08 19:48
おこんばんは^^
元気そうで・・・入院してるのに元気そうって変だよね。
薬でお腹いっぱいかぁ~
ダイエットになってるかも^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.