Nicotto Town



意外といけるかも

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
17
スコア
2170
獲得コイン
100
連鎖の最大数
4
獲得ビー玉数
1000
今回の称号
青い 東風の マスター
2連鎖
40
3連鎖
20
4連鎖
5
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2009/08/23 10:25

最初はもうやらないと思ってたけど
いろんな人のブログ見てたら簡単にできるやり方が書いてあったので
やってみたら結構いけました。

アバター
2009/08/24 18:22
komeさん
打ち止めになったらどうでもよくなっちゃうから
ここら辺が僕の限界かも><

りずさん
ありがと~
アバター
2009/08/24 14:05
お~
凄いです゜*。(*´Д`)。*°
アバター
2009/08/24 12:29
クリアステージ 17 すごいなぁ
いったい何ステージあるんでしょうか?
わかったら教えてね。
アバター
2009/08/23 13:37
まりあさん
進めるけど連鎖は運だよね。

ピーちゃん
お店のマスターだったらどうしよ(-_-;)
アバター
2009/08/23 13:05
きーちゃんスゴイです~(^▽^*ノ

マスターしましたね、マスター!
アバター
2009/08/23 12:25
そうそう。
かなり簡単にイケるよね。
まりあも最近、ビー玉落としで稼いでます♪

目指せ、10連鎖以上。。。(;一_一)オイオイ

アバター
2009/08/23 11:51
葵さん
くまさんは援護なのか攻撃なのか微妙なとこですね。
アバター
2009/08/23 10:50
す・・・すごい。。。。
未だに6面敗退です。。
くまさん達の援護であえなく止めを刺されて終わります。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.