Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


お題から(ホワイトデー)


たまにはお題を書いてみましょう^^
ということで・・・
「ホワイトデー」だそうです
その前にはバレンタインデーがあったということで
会社では配達君2名に配り
社長と常務には半分強要されましたが・・・
なにしろ社長は
「お昼おごるぞ~」
と、先に前払いをしていただき・・・
事務員さんと二人で食後に
買い物に走ったのは言うまでもありません^^;

ちなみにすでに美味しいクッキーをいただいていたりして^^;


※折鶴は願いの顕れです・・・・;;
 しばらく持っていますが気にしないでください

アバター
2014/03/09 21:10
>MOGさん
ホワイトデーだけは・・・

>momocuryさん
聞きたいですねw
いえ・・・できれば丸いものよりも
それにじゃれる可愛い子に関係しております^^;
かなうといいですね^^
アバター
2014/03/09 20:44
「お昼おごるぞ~」← 毎日、聞きたいですねwww

折鶴の願い、もしかして丸いものに関係してらっしゃるのでしょうか。ヒソヒソ。。。(笑)
願いが叶いますように(^^)
アバター
2014/03/09 20:39
バレンタインとホワイトデーはないほうがいいよねー
アバター
2014/03/09 00:29
ですか^^;
アバター
2014/03/08 22:50
素敵な経営者さんですねw なかなかかみ合わないこともあるだろうけど、温かい目でwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.