Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(3月8日~9日)


こんばんは♫

これからお風呂タイムなので先に更新します。

8日シン地方 まあまあだったかなぁ?

3月ももう1週間超えだけど時が過ぎるの早い(@_@)

8日あたりは卒業式多かったのかな?

また転勤、退職他別れや出会いの季節、

期待に胸膨らむ時であり寂しさも募る月だね。

今月もそうこうしているうちにあっという間に過ぎそうだけど、

素敵な思い出を作ってくださいね。


ニコタ、

ニコット釣りでは、

土曜1回やってピーチカメ4匹釣れました。

これで、一安心だよ♫その後は、寝ちゃったww

お庭では、いつも水まきありがとうございます。

お花、最近ミラクル起こらないけど、
愛情がこもってないのかな?

ニコ店 開店してもすぐ料理がなくなってすみません。


親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

8月20日1キロちょっとで家族に一員になって、

もう2年10ヶ月超えたけど、今では主だよww

3日測ったけど、体重4,8キロで現状維持だったよww

食事中以外リビングOKにしたけど、テーブルの上で寝ちゃうんだ。

今ではリビングのシン椅子乗っ取られました。

シンが食事のときは ちゃんと席を譲ってくれたけど、

最近ずうずうしくなって ま~るで動く気配な~し!ww

今ではシンが帰っても 違う場所で食事をしてるんだよ♪

今8日11時半だけど、シンの毛布の上で寝ていま~すww

今夜はお風呂に入って、

久しぶりに「みゃ~~~ん♫でしたよ。

かわいくなったにゃ~~~んww

週末、素敵なことがありますよう願ってます☆   

予告:月曜日から事情により3日間不在となります。

留守中よろしくお願いしますm(_ _)m           
                                                       

                       にこしん☆

アバター
2014/03/09 20:35
こんばんわぁ☆
お休みはあっという間に終わっちゃいますね。
明日からまた頑張らないとね。
ディアちゃん春に向けてお風呂入ったんですねw。
きっとふわふわで一層可愛くなったんでしょうね。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/03/09 20:35
こんばんは(~∇~*o)

今週も寒そうね^^お気をつけて~
アバター
2014/03/09 20:30
そろそろ春めいてきましたね。
わんたちと、裏山を走りました。
おなかすきすぎて一杯食べちゃったw
薄着の季節に向け皮下脂肪も脱ぎたいわ~~

いってらっしゃい気をつけて。
アバター
2014/03/09 20:25
今晩はv
まだまだ寒いですね~
今日は法事でお寺さんへ行って来ました。
風が強くて蝋燭に火が点かず困りましたです(^^;ゞ

猫不足なneroはにゃんこを沢山ひっつけて来ましたww
リアルでもこんなだったら嬉しいのになぁ…
アバター
2014/03/09 20:18
こんばんは^^
愛情こめて水やりします♪ミラクルこーい(*・ω・,,人
アバター
2014/03/09 20:16
こんばんは(*^_^*)

午後は寝てしまいました。
今夜は鍋でお野菜一杯食べましたにゃ❤
アバター
2014/03/09 20:12
こんばんは、日差しは春でもお財布は冬です^^;
アバター
2014/03/09 20:10
こんばんは^^
お天気がよかったので、久しぶりにお散歩に行ってきました。
アバター
2014/03/09 20:09
こんばんは~☆いつもありがとうです。夜の水やり訪問で~す。

天使にゃんこ♡みたいに・・、家ネコヒメちゃん(6キロ)首に巻いたら、肩凝って困るよぉ(笑)
アバター
2014/03/09 20:08
わぁ~^^さっそくお祝いコメありがとうございます(❀◕‿◕)♫
嬉しいですよ~♡(๑◕‿◕๑)
アバター
2014/03/09 20:06
こんばんは☆
3月下旬頃にひと段落するのでもうしばらく訪問ごめんなさいm(__)m 
いつもありがとう♡
アバター
2014/03/09 20:00
こんばんは^^カゴの中の胡蝶やっと出来ました。
いつもありがとうございます(*^ー^*)o
アバター
2014/03/09 19:57
☾(☯‿☯)ノ✿こんばんは❀
✿やっと梅や沈丁花が咲いて春らしくなって来ました❀✿
アバター
2014/03/09 19:56
こんばんは、いつも有難うございます。
沢山メガってミラクルします様に!ステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
明日はニコみせのお花見イベント開始ですね。どんなアイテムが貰えるのか楽しみです。^^
今週も有難うございました。<(_ _*)> ペコ
アバター
2014/03/09 19:54
こんばんは。
押せるボタンだけ押して駆け抜けます。
アバター
2014/03/09 19:51
コンバンワ☪((o_(エ)_)oゴロン (o-(エ)-)oムク (* ̄(エ) ̄*)vイェイ♪
アバター
2014/03/09 19:49
こんばんは♪
急な来客ご一行が昼食前に来宅したのでテンヤワンヤでした。
ハァ…急は止めてよね▂▂▃▃●
アバター
2014/03/09 19:43
こちらこそいつもありがとうございますmm
アバター
2014/03/09 19:26
こんばんわ
アバター
2014/03/09 19:24
3月といえども 暖かくなりません… ^ ^ ; 
体調もイマイチだし 早くここから脱したい!!w
アバター
2014/03/09 19:18
こんばんは♪水遣りステブ❤今日は久々に堂島ロールをゲットしましたΣ('□'*やっぱり美味しい❤
アバター
2014/03/09 19:04
こんばんは♫お腹すきましたが食べる物が無いです><取りあえずコーヒーを!!
アバター
2014/03/09 18:58
素敵です(*´∇`*)
アバター
2014/03/09 18:39
こんばんは。昼間にチェロのPOPSコンサートいってきました。
これから映画にいってきまーす♪
アバター
2014/03/09 18:37
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪
アバター
2014/03/09 18:35
♪こんばんは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2014/03/09 18:27
こんばんは^^
まだまだ寒い日が続きそうですね。

明日からお休みですね。
おきをつけてお出かけくださいね♪
アバター
2014/03/09 18:16
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ こちらまだ寒さが居座っています。まだ冬物、着てます。
アバター
2014/03/09 17:51
いま時点で春は程遠い。。。
アバター
2014/03/09 17:22
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃステプですぅ♪
アバター
2014/03/09 17:07
明日は「お花見弁当」材料はお米に筍を植えたけど・・・新具材はふきのとうが来るのかな??
アバター
2014/03/09 17:01
こんにちは^^
明日からニコタお休みなんですね。
行ってらっしゃいませ。
アバター
2014/03/09 16:59
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
今日は陽射しが出て春の気配を感じました
いや寒いんですけど
陽射しがぬるんでる気がします~近づいてるんですね^^
アバター
2014/03/09 16:40
こんにちは☀
花粉症で目が痒い・・・目薬しみるぅ~☆
アバター
2014/03/09 16:34
こんにちゎ~★暖かい1日でした^^
ステプとお水をたっぷりお届けです♪
明日からお留守なんですね・・・
了解です◠‿◠。♡
アバター
2014/03/09 16:19
こんにちは♫
本番が無事終わりホッとしました(♥◠‿◠)ノ

気をつけてお出かけ下さいね。

素敵な日をお過ごし下さいねo(*^ー^*)o
アバター
2014/03/09 16:11
街路の隅におおいぬのふぐりが咲いてたよ✿小さな春見つけてなんか癒されました♡(๑◕‿◕๑)
↑了解しました~
リア頑張ってくださいね♡(๑◕‿◕๑)
アバター
2014/03/09 16:10
こんにちわ
ステキ&水やり訪問です^0^

今日はのんびりニコタ^0^
寒さが戻って、エアコンの中でまったりしてます^0^
アバター
2014/03/09 16:08
こんにちは(*^_^*)
お陰様で2周年を迎えることができました♪
シンシンさんとの出会いに感謝です~☆
アバター
2014/03/09 16:07
こんにちは^^
朝からずっと眠くて・・・春だから?
一年中眠い気もしますがw

明日からお忙しいのですね。お気をつけて~(*´∇`)ノ
アバター
2014/03/09 15:59
イオン専門店がセールしてるけど買いたい物がなかったです
アバター
2014/03/09 15:59
こんにちは。^^

新イベントでしょうか??
楽しみです(*^^*)

事務局さんのブログを見ないのが私なので、教えて下さる方々がいて
とても感謝しています。♪笑

良い週末をお過ごしくださいませ。
アバター
2014/03/09 15:59
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪  今晩の献立は!ナポリタン野菜増量&野菜スープで~~す。
アバター
2014/03/09 15:08
こんにちは^^良い休日をおすごしください♪
アバター
2014/03/09 14:46
[庭]* ̄▽)┳*------*彡   水やりしたよぉー彡
アバター
2014/03/09 14:39
こんにち▼・。・▼」」」ワンワン!!
日曜日いかがお過ごしですか?
私はレア釣り頑張ってますぅ゜))<<
アバター
2014/03/09 14:32
シンシンさん、こんにちは♪

これから忙しくなるのですね。

お体に気を付けてくださいませ☆^^
アバター
2014/03/09 14:24
こんにちは~^^今、家族みんなお出かけしてるのでとっても静かな我が家です~wこれから本読みます♪
アバター
2014/03/09 14:10
(●^o^●)今日は3月9日、ご訪問39(thank you)でーす❤
アバター
2014/03/09 13:47
こんにちは^^3・9~日頃の感謝を込めてステプをポチッとな☆
楽しい1日になりますように♪
アバター
2014/03/09 13:44
のんびり訪問です^^❁

ひなたぼっこには良いけど風は冷たいです@@;;
アバター
2014/03/09 13:40
こんにちは〜

3月とはいえ前半はまだまだ寒いようですね。
後半には暖かくなるといいな〜^^
アバター
2014/03/09 13:21
こんにちは。
いい感じに晴れて来ました^^
お花見イベント楽しみですね。
アバター
2014/03/09 12:57
こんにちは。今日は久しぶりに晴れました♪春もそろそろ近いんですかね~?ステプ&お水のお届けです~
アバター
2014/03/09 12:47
体調悪くても食欲はあり、体重減りませ~ん
アバター
2014/03/09 12:20
(⊹^◡^)ノoこんにちわぁ~♡日差しの入る部屋にいると直ぐ爆睡しちゃいそうです~(´ぅω・`)ネム
アバター
2014/03/09 11:57
✤╹◡╹。)こんにちは☆

3月9日は(サンキュー)の日。

シンシンさん、いつもありがとうございます。
アバター
2014/03/09 11:52
こんにちは(๑❛ᴗ❛๑)۶ お水&ⓈⓉⓅをお届けです✿

よい日曜日を^^
アバター
2014/03/09 11:21
こんにちは♪

今日はのんびり過ごしてます✿
アバター
2014/03/09 11:01
おはようございます^^今日はお天気いい!ポカポカだー^^つくし見たよ!
アバター
2014/03/09 11:00
おはようございます^^いつもこちらはお客さん多くてすごいですね^^
アバター
2014/03/09 10:57
おはようございます^^
起きたら窓に結露が(>_<)
朝から窓をフキフキ。。。
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2014/03/09 10:26
おはようございます。風の冷たさには参りますね。
アバター
2014/03/09 10:25
おはようございます、お水&ステキのお届けです。

御馳走様でした^^


今日は、午後からお仕事で~すv
アバター
2014/03/09 10:07
おはようございます♥今日も寒いですが暖かいお部屋で休日ゆっくり楽しんで下さいね(*´▽`*)
アバター
2014/03/09 10:03
おはようございます♪
お天気良さそうです^^
ステキなサンデーを(^O^)
アバター
2014/03/09 10:02
(✲✪‿✪)ノ〜㋔㋩㋵♬♫寒いのでワンコ連れて春を探しに来たよんwココにいるかなぁ(ⓛωⓛ*)?
アバター
2014/03/09 09:58
(。◠‿◠。✿)おはよう♪晴天の日曜日、早めの訪問です~って言うほど早くない?(*≧┏∇┓≦*)
アバター
2014/03/09 09:46
♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡ ぉはにゃぅにゃ❤ メガ水☆すてぽちσ❤ ニャッ急便~♪ 愛のお届けニャン
アバター
2014/03/09 09:22
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ 
お天気は、いいけれど…まだまだ寒い今日この頃w 
そろそろ春が恋しいのです♪
アバター
2014/03/09 09:17
おはようです✿今日は月に一度の通院デー^^(ワンコ)お天気がよくて嬉しいです (✪ܫ✪)
アバター
2014/03/09 09:02
おはよう、花見料理何が出るか楽しみですね~
学生服が良く似合ってますよ~。
水・stp・ゴチでした♪(#^.^#)♪
アバター
2014/03/09 08:52
夕べは何故か眠れず←昼間寝まくりだから?w久々に明け方まで起きてたよ。無料ドラマ6本制覇なり(満足♪)
アバター
2014/03/09 08:37
おはようございます♫
今朝も寒かったですが、晴れて良い天気になりました☀

アバター
2014/03/09 08:03
(*o´∇b)b【ォハョゥゴザィマス】
10日から新しいニコみせのイベントが始まりますね✿

いつもご馳走さまです~美味しかったです^^
アバター
2014/03/09 08:01
おはよ~です^^  日曜なのになんでこんな早くに起きなきゃいけないんだ~@@;ww

きょうも一日素敵な日でありますように♡(.◜ω◝.)♡

早く起きたのでいまからお洗濯だ~w
アバター
2014/03/09 06:55
おはようございます♪
3月だというのになかなか暖かくなりませんね~
今日も素敵な日になりますように☆
アバター
2014/03/09 05:53
おはよう~^^
そうそう 男子は首がいつも苦しそうで
外してると 注意されてたよねぇ~

沙羅の高校は 制服が無かったんだよね
中学はブレザータイプだったし
セーラー服に 憧れたなぁ~^^

ニコタでは セーラー服着放題だぁ へへへ^^;
アバター
2014/03/09 05:25
おはようございます。お天気が良いのは嬉しいのですが、花粉がたくさん飛ぶのは困りものですw
アバター
2014/03/09 05:08
オハヨウ((ρ∀←。`)☀
ガーデン合成で「うぐいす&カゴの中の胡蝶」完成✿いつも水やりありがとう
アバター
2014/03/09 04:43
早起きなのか、夜更かしなのか、お昼寝の賜物か・・・。
こんな時間に失礼します!
留守中はありがとでした☆
一回りしたら、もう一度寝ます♪
あ、でもちょっと、小腹が空いたかも・・・。
アバター
2014/03/09 04:32
(*・ェ・*)ノ~☆Hi!お休み。ここちのよい 素敵な春が訪れますように☆.。.:*
アバター
2014/03/09 03:06
こんばんわぁ♪

月曜日からお留守ですか?
私は木曜日から4日間留守します
入れ違いで
一週間お会いできませんね |≡ヾ(´∀`)ノイッテラッシャ~イ☆
アバター
2014/03/09 03:03
懲りずに寝落ちでまたまたダッシュ!((( 三( o-_-)oで巡回駆け抜け中STP&WTR
アバター
2014/03/09 02:06
こんばんわ!水遣りステプ♬
アバター
2014/03/09 02:04
(。-(x)・)ノ こんばんは ★ 

なかなかあたたかくなりませんね
アバター
2014/03/09 01:58
こんばんは。素敵と水やり訪問です。いつもありがとうございます。
アバター
2014/03/09 01:54
こんばんは^^手毬草メガりにくいです(`Д´) おやすみなさい~
アバター
2014/03/09 01:40
こんばんは☆彡
今日はちょっと贅沢なシャンプーとコンディショナーを買って
試してみました^^
いい匂いでちょっと嬉しい気分になりました (✿>‿◕)b

素敵な日曜日を過ごしてくださいね

ステプお届けです
アバター
2014/03/09 01:02
こんばんは^^
あ~^^;花粉症が一発で治る夢の新薬ほしい~^^;;眠気の出ないのがいいな~(笑)
アバター
2014/03/09 00:55
友申ありがとうございました。
こちらこそ、よろしくお願いします。
おやすみなさい^^
アバター
2014/03/09 00:48
こんばんは☆
今度のニコみせイベントはお花見料理ですか(・ω・ほぉ
もうそんなシーズンなんですね~
アバター
2014/03/09 00:48
こんばんは☆

楽しい休日をお過ごし下さい♪
お水とステキお届けです☆☆
アバター
2014/03/09 00:40
Oo。.U。・ェ・。U/~~~オヤスミナサイ
アバター
2014/03/09 00:25
今晩は!
今日は、記念切手&雑穀&酢酸&感謝&佐久ケーキ&バービー&初音ミクの日です!

アバター
2014/03/09 00:24
こんばんわ⋈

ステキ&訪問です꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱ ♡
アバター
2014/03/09 00:13
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

お風呂ゆっくり浸かって

心身ともにリラックスしてねぇ

日曜日はゆるゆるごろごろのんびりしてねぇ

(*⌒∇⌒*)テヘ♪
アバター
2014/03/09 00:10
今晩は☆昨日はお伺いできず御免なさいღ❤ღ素敵な週末をお過ごし下さいね(*^-^)ニコ
アバター
2014/03/09 00:09
こんばんは☆本当に時が経つの早いですよね(;´∀`)
今年ももう3ヶ月も経ったなんて!
アバター
2014/03/09 00:01
こんばんは。
書いている間に日にちが更新してしまいました。
お忙しそうですね。お身体に気をつけてください。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.