Nicotto Town


みんながにこぱでありましゅように


(✧◕`ωp【伝言板】q (゚д゚)ウマ-

最近ハマっているもの

さくっと食べれるきなこ飴

http://www.amazon.co.jp/%E5%A4%A7%E4%B8%B8%E6%9C%AC%E8%88%97-%E5%A4%A7%E4%B8%B8-%E3%81%95%E3%81%8F%E3%81%A3%E3%81%A8%E9%A3%9F%E3%81%B9%E3%82%8C%E3%82%8B%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%93%E9%A3%B4-60g%C3%9710%E8%A2%8B/dp/B008MT1RUS

アバター
2014/03/13 22:47
こんばんは 強風のピークは過ぎたのか?もう静かになってます
アバター
2014/03/13 22:08
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆ ステプですヽ(●´∀`●)ノ
アバター
2014/03/13 21:26
こんばんは(o^^o)
アバター
2014/03/13 20:07
おこんばんは~^^雨降りで冷え冷えしますよ~。ファンヒーターが頑張ってます!
アバター
2014/03/13 20:02
こんばんは~ 
予報されていたほどの降雨は無いけど、先程から突風が凄い~ 
(>_<)
アバター
2014/03/13 20:02
こんばんは(^^)
新しい青ガチャが始まりましたね。
また、長い道のりが始まった(笑)
アバター
2014/03/13 16:17
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
アバター
2014/03/13 11:26
こんにちは~♪ 今日から青ニコガチャ第61弾が始まりますね。忘れずに回さないとーーーっ!(笑)
アバター
2014/03/13 08:47
そうだったのですね
おやすみなさいー☆

私は今日は昼から出勤で、22時までー
帰りに寄り道できないのが、残念なところ><
アバター
2014/03/13 07:51
おはようございます。今日からガーデン&タウンイベントですね。
アバター
2014/03/13 07:44
おはようございますー

エリシスさん、早起き!
アバター
2014/03/13 07:43
|・`ω・)ノ゙ ォ'`ョゥ
お天気悪くて~ヘタレモードにとつぬーしておりますっ(`・ω・´) キリッ
アバター
2014/03/13 06:31
*:;,。・★ ~*~☆・:.,;**:;,。・★ ~*~☆*:;,。・★ ~*~☆・:.,;**:;,。・★ ~*~☆
アバター
2014/03/13 06:21
おはようございます^^
アバター
2014/03/13 01:49
☆(๑✪‿✪๑)ノこんばんは☆
ヒツジ学園コスになって新イベントの準備万端です(・∀・)ww
アバター
2014/03/13 00:12
こんばんは^^
きなこ飴おいしそうです
サクサクきになるー
アバター
2014/03/12 23:57
こんばんは^^スマホ買い替えました。XperiaacroからZ1に変更ですが、さくさく動きます。
検索のとろさとか言われていたので、今はすっとでて気持ちいいです。
iPhoneも勧められたし、0円だったんだけど、おサイフケータイと赤外線に
つられました^^;
アバター
2014/03/12 23:48
||寝室 |ω`*)ノ"|Ю  | Good Night♪,。*:..。o○☆
アバター
2014/03/12 23:21
こんばんは~ 
明朝から荒天にとか、ご用心です… 
急ぎの訪問です~ 
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
アバター
2014/03/12 22:59
こんばんは^^
今日はちょっと暖かったです^^
アバター
2014/03/12 22:07
おこんばんわぁ( ゜▽゜)/
アバター
2014/03/12 21:14
今日はあったかでいい日だったよ~
アバター
2014/03/12 21:07
(o→ܫ←)うにゅ~
アバター
2014/03/12 20:27
こんばんは(^^)
お店の人、桜でんぶを下さい>< (笑)
アバター
2014/03/12 20:17
おこんばんは~。本日は小雨が冷たく感じる1日でした
アバター
2014/03/12 18:04
こんばんは~駆け足ステプ♪
アバター
2014/03/12 18:03
こんばんは♪すてぷポチッ☆
アバター
2014/03/12 17:43
こんばんはー。(´-ω-`)コックリコックリ
アバター
2014/03/12 17:02
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノポチッ凸
アバター
2014/03/12 16:42
サクッと食べれるきのこ
アバター
2014/03/12 10:17
おはようございます。でも眠い。
アバター
2014/03/12 09:38
↑よさげ…探してみよう…!
アバター
2014/03/12 08:13
おはようございます^^
アバター
2014/03/12 07:26
おはようございます。今朝地震があってびっくりしました。
アバター
2014/03/12 07:19
お早う御座います(・∀・)日中は暖かくなるようですね♪(*´○`)同時に花粉も飛来(,,-_-)
アバター
2014/03/12 01:18
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2014/03/11 23:58
駆け足でステプだっしゅよ♪
アバター
2014/03/11 23:40
こんばんは
アバター
2014/03/11 23:35
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃ステプです(●・Θ・●)
アバター
2014/03/11 23:31
╲(。◕‿◕。)╱コンバンワ☆

今日は ちょいポカ陽気な一日でしたw
…でも、まだまだ寒い(><) あったかく過ごしてくださいね^^

アバター
2014/03/11 23:19
こんばんは 今日も急ぎ~~
アバター
2014/03/11 23:18
こんばんは^^消費税上る前に替えましょうとドコモがクーポンくれました。悩みます。
今日はヤオコーのレジのところにきなこねじり
なるものが置いてありましたよ。
ねじった分おいしいのかな^^;
アバター
2014/03/11 23:11
旅立つ(=イン出来ない)かも知れないし、旅立たないかも知れない。。。←
アバター
2014/03/11 22:31
こんばんは!(*'ω'*)全粒粉を使って焼き菓子でも作ろうかなぁ 最近お菓子作りに目覚めたかもw
アバター
2014/03/11 22:24
こんばんは~ 
原子力発電所は最新の技術かもだけど、築30年なら30年前の技術で今の最新技術ではない!
ヽ(`Д´)ノプンプン
アバター
2014/03/11 22:09
こんばんは~(´◒`)ノシ
お元気でしたか??

おかげさまでいろんな意味で公立後期終了しました!
うふふ♪((

あとは結果のみ!!
勉強中巡回ありがと~ございました♥
アバター
2014/03/11 21:53

♪♬ コンヽ(>∀<*≡*>∀<)ノチャ━━ღ゜:♫;.✰

10袋まとめ買いΣ(,,゜∀゜,,;)?? ホントにハマっておるのねww
アバター
2014/03/11 21:52
ゴッ
アバター
2014/03/11 20:30
ღ。◕ ◡ ◕。)ノ"こんばんは♬
アバター
2014/03/11 20:26
私も磯部餅好き~あとは納豆餅とかお雑煮とか(^^)
アバター
2014/03/11 20:13
こんばんは~今夜も駆け足ステプ♪
アバター
2014/03/11 19:50
バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!
アバター
2014/03/11 19:35
鹿のケンタウロスもケンタウロスと言うのだろうか
アバター
2014/03/11 19:28
おこんばんは~。まだまだ寒いので、朝は布団の温かい誘惑に抗うのが大変です
アバター
2014/03/11 18:59
こんばんは~∮
エリさま^^
関東のニコ友さん宅では ユキヤナギの蕾がとか
春の便りもチラホラ^:^
明日からは、暖かくなるという予報も出ていたし
これで、風邪やインフルエンザも下火になるし
良かった~良かった(年配のご婦人風)
アバター
2014/03/11 16:47
こんにちは~♪ ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘
アバター
2014/03/11 11:40
ヾ(◕ 0 ◕ღ)おはようござぃます♫
やっと暖かくなってきましたね☆
アバター
2014/03/11 09:31
おはようございます。また冬の寒さが戻って来た。富士山が綺麗に雪化粧。
アバター
2014/03/11 09:05
(●´∀)つ{オハヨウゴザイマス!! 魔法の水槽楽しみですね♪
アバター
2014/03/11 08:28
おはようございます

久しぶりだね~チョット最近忙しくって

ニコタは訪問を控えていました^^;

来月より何とか通常訪問出来そうですにゃ

今後ともよろしくです。

アバター
2014/03/11 07:53
ごちそうさんですw
アバター
2014/03/11 07:28
おはようございます^^
アバター
2014/03/11 07:24
おはようございます♪
出勤前の巡回中です。今朝も寒くてかないません・・・。
しかも風まで・・・w
アバター
2014/03/11 06:17
おはようございます。今期最高クラスの寒気で大雪の地域の方が心配です。
アバター
2014/03/11 06:03
*:;,。・★ ~*~☆・:.,;**:;,。・★ ~*~☆*:;,。・★ ~*~☆・:.,;**:;,。・★ ~*~☆
アバター
2014/03/11 02:58
おれのためにニコミセオープンしてみてください!
アバター
2014/03/11 01:59
ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღこんばんは~♬ イベント出遅れました>< 
今週もヨロシクです(◡‿◡❀)
アバター
2014/03/11 01:11
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2014/03/10 23:36
こんばんは 今夜も駆け足~今週もよろしくお願いします
アバター
2014/03/10 22:46
この飴好きなの?そうか、お餅も黄な粉派?
アバター
2014/03/10 22:45
毎日寒いっす
黄な粉飴かぁ・・・
アバター
2014/03/10 22:41
今週もよろしくおねがいします(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2014/03/10 21:54
こんばんは(o^^o)
アバター
2014/03/10 20:57
シカー
アバター
2014/03/10 20:24
こんばんは~ 
明日で3.11大震災三年目になるけど、一部自治体では遺失物を処分するとか… 
嘆かわしい
( ´Д`)=3
アバター
2014/03/10 20:12
(´ー`)(ー` )(  )( ´ー)クルクル(´□`)/オイッス!!
アバター
2014/03/10 19:55
こんばんは!(*'ω'*)和食が食べた~いwひじきや高野豆腐でも煮ようかなぁ・・・すてぷ
アバター
2014/03/10 19:48
おこんばんは~。きな粉はそのまま食べると、喉にグフッとキますな!
アバター
2014/03/10 19:45
こんばんは(^^)
今日、雪がちらつきました。
3月も半ばに入ろうとしてるのに…><
アバター
2014/03/10 19:25
( ^ー^)ノ☆ 今日はかなりの冷え込みで風花が舞った月曜日。今週もよろしくです^^
アバター
2014/03/10 18:28
こんばんは~今日は寒いので早めにステプ♪
アバター
2014/03/10 11:14
こんにちは~♪ 今週もどうぞよろしくお願いします。ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘
アバター
2014/03/10 10:34
おはよ~♪ 温泉まんじゅうドゾ(*゚▽゚)つ○
アバター
2014/03/10 09:44
ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.おはぉゥゥゥ゚+.☆ 今日ゎ公立高校の発表の日!dkdkಌ
そろそろだぁ・・(´Д`ι)アセアセ
アバター
2014/03/10 09:21
バンチャはどこの挨拶????
アバター
2014/03/10 09:16
おはようございます。昼間は家にいればあたたかそうです。
アバター
2014/03/10 08:54
あれ?今日って5日ですよね???と誤魔化しながら巡回してみるテスト←
アバター
2014/03/10 08:29
おいしそうだね!
きなこきなこ
アバター
2014/03/10 08:11
おはようございます^^
アバター
2014/03/09 23:55
こんばんは^^

これは見たこと無いかな。
無印のきなこ棒はたまに食べます。
アバター
2014/03/09 23:54
明日からまた新しいニコみせイベント開始しますね。お花見レシピ楽しみ♪

↑ここにも!!!
よっぽどおいしかったのか~
探してみよう。
アバター
2014/03/09 22:29
おこんばんわ( ゜▽゜)/
アバター
2014/03/09 20:47
美味しそう^:^
ググリンコしてくるね~♫
アバター
2014/03/09 18:53
╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
アバター
2014/03/09 16:23
きなこ飴といえば(その1)
やっぱ駄菓子屋のを思い出すね~

きな粉飴といえば(その2)
昔、姪がこなきじじいのことをきなこじいと言ってた。
アバター
2014/03/09 14:52
╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
アバター
2014/03/09 11:39
╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
アバター
2014/03/09 10:50
さくさく食べれる・・・とφ(..)フム
アバター
2014/03/09 09:17
きなこの飴!
アバター
2014/03/09 08:43
〒| ◇ヘ(・ω・`*) コッソリ・・・・チョコイベント明日終了ですよ~



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.