Nicotto Town


だいしょうじ


毎度つまらない日曜日

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:21

朝から夕方までテレビを占領して、
私との会話もなく、
昼食はテレビを見ながらで・・・。

片づけものでもするか!

アバター
2014/03/10 17:22
しぃさま
一緒に見て、面白かったねって言いたいのw
アバター
2014/03/10 15:28
一緒にTVみて会話できるような番組ならいいけど・・・・

私好みのドラマなんかは一人で見るに限るw
アバター
2014/03/09 11:39
みうさま
たしかに!!
でもおやつだとかお昼だとかは、きちんと時間が決められていて、どこかに出かけるわけにもいかないし・・・。

邪魔されたくない書類整理とかが最適なんだわw
アバター
2014/03/09 11:04
え~?自分だけの自由な時間ができるってのに、つまらないの?
ご主人がテレビに夢中になってる間はPCし放題でしょ?
私なら「楽しい日曜日」だけどなぁ。
そこで片付け物をしようというのが理解できんわw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.