Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


☑ひな祭り③&殿中でござる♪(。`・ω・´。)

画像

黒の雛壇☆彡 サークルのお写真は伝言板でupしたので。。。
 ↑ 愉快な仲間達の方のお写真もup☆彡 ←ちと遅くなったね(;¬з¬A
今回も少人数なので。。。官女も囃子も1人ずつだったけどwwww
でも 楽しかったよ~ ありがと(◕‿-人)❤
お役目ご苦労さまでしたwww (。uωu))ペコリ

そそ。。。↑今年の十二単 ひな祭りが終わってから買ったといぅwww
だって~~色合いも良かったしw 豪華だったんだもん~~
やっぱ欲しくなっちゃったwww*´∀`)ァハッ ←早く買っとけwww


そして。。。。
『殿中でござる♪』(。`・ω・´。)
サークルの企画で 「忠臣蔵」 江戸時代ちっくなコスで☆彡
の呼びかけで友のお部屋に♪ (ღ◕ ‿ ◕ღ)

どんなコーデしていいのかわかんなくって(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん。。。
行ってみると。。。↓イケメンの将軍がたくさんwww (*μ_μ)ポッ。。。うっとりw

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0e/93/4b6457f5a552524e44ea371a59408d0b.jpg

メー『男装用持ってないんだけど。。。(;¬з¬A』
友 『メーちゃんはいつも可愛い系でb』
そう言ってくれて。。。(´ー`A;)アセアセ

皆のお仲間入りできて楽しかったです❤(*≧∀≦)
お誘い♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡
お部屋もとっても素敵でしたよ(*ゝ(ェ)・)b

自分では撮れないのでwww 他のサイトから貼り付けさせて頂きました(。uωu))ペコリ 
一応お写真頂いたのは了承済みですwww

アバター
2014/03/11 17:18
ミュミュさん
ヾ(*´▽`*)は~~い♪ こちらこそありがと(◕‿-人)❤
めっちゃ楽しかったです♪(。→‿◕。)☆

*´∀`)ァハッ 他のももらって行ったよwww
(((*⌒―⌒*)))うんうん
また誘って下さいね♪(。→‿◕。)☆
アバター
2014/03/11 17:16
サム
(((*⌒―⌒*)))うんうん 楽しめたよ(*ゝ(ェ)・)b
少しは・・・痴呆症治るといい(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
(*≧m≦*)プププwww
アバター
2014/03/11 17:16
隊長さん
お久しぶり~~~(ღ◕ ‿ ◕ღ)

w(°0°)w オォー バイクいい(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
これから暖かくなるしね♪(。→‿◕。)☆
アバター
2014/03/11 17:15
うにに
そそ 写真貼りつけ(*ゝ(ェ)・)b
直接説明済みwww
(*≧m≦*)プププwww
アバター
2014/03/11 17:14
きき
(((*⌒―⌒*)))うんうん それやりたかったんだけどねー
皆忙しいしねぇ~
時間も短ったからねぇ。。。(´ー`A;)アセアセ
アバター
2014/03/10 10:15
メーちゃん、松の廊下にご参加ありがとう❤
写真、ほかのもあるんだけど次のブログが書けてないので
ごめんねww
写真公開もちろんオッケーだし。
また遊ぼうねっ♪(o^―^o)
アバター
2014/03/10 00:43
(。◕‿​‿​◕。)~㋙。ン。バ。ン。㋻♬

きてくれたのに、ごめん!
爆睡して、今気づきました。
ぅむ~残念!
今日は、楽しめましたか?
明日は、何時かな?・・・ 痴呆症」

ま・ゆっくり、゚+:..。ぉゃすみなさぃ♪
アバター
2014/03/09 23:13
メーちゃん、おひさ^^

今日は暖かかったぞ^^ 
バイクの初乗りしちゃったぜ♪
アバター
2014/03/09 22:30
シャ・・・写真貼り付け?????????????

アバター
2014/03/09 10:57
雛壇に全員が集合したらスゴイことになりそうです……!←



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.