Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ランクイン

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2014/02/25 ~ 2014/03/03
順位 作物 大きさ
98位 枝豆 7.71cm

話題がないところに、このランクイン結果発見。
実質的には最下位でした。
でもランクインなので、嬉しいです。

アバター
2014/03/10 09:47
KEIさん、まだまだ寒波が去りませんね。
アバター
2014/03/10 06:00
枝豆98位ぎりぎりのランクインおめでとう♫

昨夜は久しぶりの大雪・・・湿った重い雪が30cmほど、

雪かきに2時間半もかかってしまいました♫
アバター
2014/03/09 20:36
そっかなあ、ねこ社長さん・・・。
アバター
2014/03/09 19:35
にゃんもたくさんランクインにゃん!
でも隠してるにゃん!
その方がカッコ良いにゃん♡
アバター
2014/03/09 16:05
いつもぎりぎりなんだ、bonoさん・・・。
きぃちゃん、そっか、気分浮上! ありがと〜〜。
アバター
2014/03/09 14:36
農園ランキングなんて
滅多にランクインしませんよ・・・

おめでと~ ♫
アバター
2014/03/09 14:16
わ〜〜
おめでぼの!
ギリギリがカッコ良いね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.