Nicotto Town


タイトル未定


春の和装?コーデ。


清少納言みたいな宮廷の才女が、舞い散る桜と春の月のもと一首詠む、というイメージvv

アバター
2015/05/30 17:51
初めまして。伝言板は常連のかたが使っていらっしゃったので
和装という事でこちらに書かせて戴きます。

羊地区だったか、忘れましたが
何となく、和食屋での「笠原はるひ」さんを想像して、お伺いしました。
どことなく大正チックな女給姿は、
お店の雰囲気とよくあっていて面白かったです。町娘っぽい
ショートと襷がけの袴姿は、いかにも活発な感じですね。

ご馳走様でした。では失礼します。
アバター
2014/03/30 21:40
こんばんは、遅くなりましたがコメントありがとうございました。
短剣は刀とかの方が良かったのですが、持っていなかったので代用です。
きっとあの2人と一匹なら大丈夫・・・だと思います。

和装の王道という感じで素敵です。
夜桜と月を背に一首とは風流ですね。
アバター
2014/03/15 18:36
今晩は、十二単に眼鏡全然違和感無いですね。
平安時代のがり勉ちゃんって感じですね。
アバター
2014/03/14 20:23
こんばんは✿
わー!平安コス❤❤とっても素敵です><*
詠むのは恋の歌なのでしょうか❤w
アバター
2014/03/14 00:10
サークルからお邪魔いたしました。
鶯色の十二単、ステキですね! 落ち着いていて知的な雰囲気です!
アバター
2014/03/13 22:05
こんばんは✿「大人のまったりコーデサークル」新入りのセラスと言います。どうぞ、よろしくお願いします♪

頭のウグイスが可愛いですね。全体的に明るい色で春らしさを感じます(#^.^#)
アバター
2014/03/10 09:21
サークルから失礼しますw

十二単と眼鏡って意外と合うんですね~wかっこいい!
まさしく清少納言って感じです^^
アバター
2014/03/09 18:43
すごくオシャレですね!
桜が舞う感じが春っぽくて好きです☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.