Nicotto Town


(´▽`)ボー


ん?

画像

意外と屋根の登るの難しいね^^;

せいぜい頑張ってココどまり。

あともうちょっと上にあがりたいですww

しかも、人が来てると出来ない事が発覚!?

なんなんだろうね。これ・・・???

アバター
2009/08/23 23:30
ですよねぇ~歩きたい!?
でも・・・壁で蠢いてるんですよねぇ~><;
変なのww
アバター
2009/08/23 23:24
おいらはいつも玄関の真上くらいに引っかかってしまいます(^_^;)

屋根の上を歩き回ってみたい (笑)
アバター
2009/08/23 22:07
だよねぇ~。
きっともう出来ないかもww
確かに噴出し見えないね(笑)
アバター
2009/08/23 12:53
屋根登りww
ボタンを押す時の自分の位置が結構微妙なのだ…(^^;)
だが、場所的にはその位が調度良いと思うのだ…1番上だと吹き出しが見えないので…www
アバター
2009/08/23 12:08
ぷぷぷw
今だリアルもアナログTVww
アンテナつけないとっww
アバター
2009/08/23 12:02
これね
地デジが映らないから、mayuyuたんがアンテナを調べている所なんだよw
そしたら、アンテナがついてなかったの((+_+))




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.