Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


手鞠草【月白】あと1本 早くメガらないかなぁ~♪

画像


手まりだけに、お家も

玉にじゃれつく白い子猫にあやかって

白猫ハウスに変えてみました。

あと1つ!

早くメガってくれないかなぁ~


アバター
2014/03/09 23:15
ぐはっ!メガ手毬がいっぱいですね!w
白猫ハウスの効果があると良いですねー^^
アバター
2014/03/09 21:36
微力ながら水遣り&ステプしてきました~ヽ(´¬` )ノ メガれれれのれ~
アバター
2014/03/09 20:20
ケイト☆さん こんばんは~✿

ねっ♪ メガった手毬草が大きな手まりで、シロネコがじゃれているみたいでしょぅლ(*˘︶˘*).。.:*♡

ケイトさんも手毬草を植えたらやってみてね。
アバター
2014/03/09 20:18
杏枯さん、こんばんは。

ご訪問ありがとうございます(✪ฺܫ✪ฺ)ノ

このネコちゃんの家は、作ったものではなくて、買っただけなんです。(;´∀`)アハハ
10月限定の有料Pコインの家の外観です。名称:ネコハウス【シロネコ】
シロネコ以外に【クロネコ】もあるんですよ。(=①ω①=)v
アバター
2014/03/09 19:42
おお〜ねこのいえぴったしですね
私もまり植えるときはこうしようっと
青も白もメガってますねーもう一息?がんばれ
アバター
2014/03/09 17:44
こんにちは☀

どうやってすればこんなに可愛い猫ちゃんの家が完成するのですか?
こんなこと聞いてすみません><




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.