Nicotto Town



ひな壇記念 2014

画像

今年のお部屋アイテムでひらめいたので ひな壇を作ってみた

しかしおひな様とお内裏様が決まらなかったので
依頼したら 快く来てくださった(´∀`*)ニョホホ~♪
僕のイメージどおり ゴージャスなひな飾りが完成
来年も出せればいいなぁ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

お忙しいところ ありがとうございました(o´_ _)o)ペコッ
♡がお揃いで出た時は シャッター押しながら驚きました♪
また楽しいアイディアが浮かんだら
参加してくださいねぇ〜(///∇//)ノ

それではひな壇 近いうちに撤収します
(*◔‿◔)ニョホ♫

アバター
2014/03/11 02:34
deltaさん ケーキいっぱい食べてください(;゚∀゚)=3ムッハー
     
アバター
2014/03/10 21:29
(*´▽`*)ゞ らじゃ♪
  また ( ・ノェ・)コッチョリ 見ちゃうwww
アバター
2014/03/10 01:29
Kirkさん わざわざ着替えてくださってありがとうございます(*◔‿◔)ニョホ♫
     作った甲斐がありますヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~♪ 感謝です♪

     みんなそれぞれ状況も違うので 昔のように遊べないですが
     僕はニフでお会いした頃から ずっと同じ気持ちで遊んでいます
     輪を大切に お部屋も常におもてなしの心を忘れずにしたいです
 
     ブログも頑張ってますが 面白い事を書き続けるのは難しい(;д; )ウニゥ
     時々でいいですからねぇ〜〜〜〜〜>< ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2014/03/10 01:20
マメさん いつもお部屋やブログを見に来てくれてありがとう(*◔‿◔)ニョホ♫
     アイディアを生み出す甲斐があって嬉しいです♪

     立てるように改装したとき 是非お二人に並んでもらおうと
     ワクワクしながら作りましたヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~♪

     呼びに行こうとしたパパさんがリターンするほど絶妙なピンポンでした
     カフェもお披露目できて 一番最初のお客様です(///∇//)ノ
     お汁粉につられてまた来てくださいね(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2014/03/10 00:59
deltaさん そそ 僕のひな壇を豪華にしてくれるこのお二人です♪

     ♡はマジでミラクルでしたよ(*◔‿◔)ニョホ♫

     撮影会場は予約制ですので いつでも言ってくださいよ
     記念になりますよぉ〜〜〜〜〜200円(←ソフトバンクのまこと風味で

     もう入れ替えてお部屋はカフェです(;゚∀゚)=3ムッハー仕事が早い
アバター
2014/03/10 00:55
レオさん 豪華でしょ(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2014/03/09 22:57
守本さん 楽しいひと時を♪ありがとうございましたღ(=^・^=)
素晴らしい雛壇でした( *´艸`)
また、閃いたら、呼んで下さいね~♪

守本さんのブログも楽しみしてますね('◇')ゞ
では(*´∇`)ノシ マタネ~♪
アバター
2014/03/09 20:43
↓deltaさん は~~~い あの方です(●^o^●)

うふふ 楽しい時間ありがとう^^
そして 貴重なお写真嬉しいです
こちらこそ待って頂いてごめんなさいね
あまりに素敵な雛段だったもので^^

偶然にも 守本さんのお部屋でパパとお会いするなんて びっくりでした(*^。^*)

撤収お手伝いしなくて良いかしらw
アバター
2014/03/09 20:30
おぉ❤
あの方と あの方?^^

「❤」 同時に出てる~~~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
さすがというか なんと云うか(*´艸`)クスクス

素敵な記念撮影 ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ❤

お部屋 改装したら
また教えてね^^b
アバター
2014/03/09 20:05
おーー、お久しぶり^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.