Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(3月9日~12日①)


こんばんは♫

月曜日から事情により3日間(予定)休暇となりますので、

先に更新します。前のが終わったらこれによろしくです。

9日シン地方 曇りだったけど、まあまあだったかなぁ?

ヘアーサロンに行って格好良くなったかもww

今日は○ニモバクラブのプレゼントデザート他

○ニーズでデザートいっぱい食べすぎちゃったよ。ふぅ~^^ww

3月ももう1週間超えだけど時が過ぎるの早い(@_@)

今月もそうこうしているうちにあっという間に過ぎそうだけど、

素敵な思い出を作ってくださいね。


ニコタ、

ニコット釣りでは、

土曜日曜各1回やってピーチカメ8匹釣れました。もっとも、1匹は間違えて売っちゃったww

これで、一安心だよ♫その後は、寝ちゃいました♫

お庭では、いつも水まきありがとうございます。

お花、最近ミラクル起こらないけど、
愛情がこもってないのかな?

ニコ店 開店してもすぐ料理がなくなってすみません。


親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

8月20日1キロちょっとで家族に一員になって、

もう2年10ヶ月超えたけど、今では主だよww

3日測ったけど、体重4,8キロで現状維持だったよww

食事中以外リビングOKにしたけど、テーブルの上で寝ちゃうんだ。

今ではリビングのシン椅子乗っ取られました。

シンが食事のときは ちゃんと席を譲ってくれたけど、

最近ずうずうしくなって ま~るで動く気配な~し!ww

今ではシンが帰っても 違う場所で食事をしてるんだよ♪

今8日11時半だけど、シンの毛布の上で寝ていま~すww

今夜はお風呂に入って、

久しぶりに「みゃ~~~ん♫でしたよ。

かわいくなったにゃ~~~んww

週末、素敵なことがありますよう願ってます☆   

予告:月曜日から事情により3日間不在となります。

留守中よろしくお願いしますm(_ _)m           
                                                       

                       にこしん☆

アバター
2014/03/10 16:14
こんにちゎ~★
月曜日の㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです◠‿◠。♡
今週もよろしくお願いします✿
100コメ、げっと!(^m^)
アバター
2014/03/10 16:03
ブログ記入前後しちゃったですね(^v^)/
お出かけですか。お疲れさま。
イベント始まりますね。わくわく♪
アバター
2014/03/10 15:09
こんにちは♪パラリンピックがテレビで全然やっていないのが残念です(=’ェ’=)今週も宜しくです♪
アバター
2014/03/10 15:07
ヾ(Ô‿Ô✾)ノ=зこんにちは✿
今週から何かと忙しくなります★
今週もよろしくお願いします☆。◕‿◕。
アバター
2014/03/10 14:30
✾(*。◕""◕。)✾こんちは✾(。◕""◕。*)✾

雪が降ってて寒いです;;春は何処??
アバター
2014/03/10 14:17
こんちゃ(^0^)/
今日は風が強いですぅ。。(´;ω;`)
外から帰ったら~アイボンするんだけど・・
ハッキリ言って苦手なんよね~(;´∀`)
早く5月にならんかにゃ~
お水マキマキ&ステキ☆
アバター
2014/03/10 13:31
こんにちは♪お出掛け先のお天気がいいといいですね~^^STPどうぞ♡
アバター
2014/03/10 13:27
こんにちは☆猫ちゃん可愛いですね♪^^
アバター
2014/03/10 13:03
(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆真冬に逆戻りやん~ヽ(。☉౪ ⊙♥)ノ
雪降ってきたもんwww
アバター
2014/03/10 13:00
こんにちは^^
10日の分のステプです☆お水は、満開でした☆
アバター
2014/03/10 12:46
こんにちは^ ^
今週もよろしくお願いします。
今日は真冬並みの寒さらしいです。
アバター
2014/03/10 12:20
こんにちは。
休暇ですか、ゆっくり旅行にでも行かれてみてはどうですか?
まだまだ寒さが続きそうなので、身体には気をつけてくださいね。
アバター
2014/03/10 12:01
こんにちは、駆け込みで食べに来ました^^
アバター
2014/03/10 11:27
こんにちは。今週もよろしくお願いします♪ステプです~
アバター
2014/03/10 10:51
こんにちは٩(◕౪◕٩)
今朝起きたら、雪が積もってました~(>_<)
今週も宜しくお願いします^^
    
アバター
2014/03/10 10:43
(ฅ'ω'ฅ)​コンニチハ♡本日のメガ水とstpお届けです☆
今週ものほほんとよろしくお願いします^^
アバター
2014/03/10 10:38
おはようございます♥
風の強さに慄きながらステㇷ゚とお水お届けです今週も宜しくお願いします(´ω`*)
お休みゆっくり出来ます様に♥^^
アバター
2014/03/10 10:22
こんにちは^^
今朝は朝一雪かきでした^^;
アバター
2014/03/10 10:11
今日は朝から腹が痛いのに空腹感は正常運行。自分ながら呆れちゃうw食べるべきか様子見か?う~む(迷)
アバター
2014/03/10 08:40
(ღ⋒ ‿ ⋒ღ)㋔㋩㋵㋒♬今週も㋵㋺㋛㋗ね♡○┓ペコ
アバター
2014/03/10 07:48
おはようございます♪
昨夜早めに寝たのでスッキリとしたいい朝を迎えることが出来ました^^
アバター
2014/03/10 07:08
おはようステプ♪天気が良くても風が強くて花粉が><月曜日頑張りましょう。
アバター
2014/03/10 07:04
(●゚∀゚)b*:..。o○ぉはょぅございます○o。..:*

3月なのにまだ寒い日が続きますね…
早く暖かくならないかなぁ✿

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2014/03/10 05:21
◕ ‿◕)㋔㋩㋵㊀今週は春らしくなるといいな 新しい週も応援しています^^よろしくお願いします‿*✽
シンさん お出掛け行ってらっしゃい(*´◡`*)ノ♡
アバター
2014/03/10 04:14
こんばんは(^o^)もうじきホワイトデー=旦那の誕生日プレゼント悩み中(-_-)今週も宜しくね^^
アバター
2014/03/10 04:09
おはよう♪ チョコイベントも終了しますね。又イベントが始まります。今週も宜しくネ。メガ水&凸お届け☆
アバター
2014/03/10 02:07
こんばんは!今週も宜しくお願いします♪
手毬合成1回目でミラクル、運の使い過ぎが怖いです;
休暇楽しんで来てくださいね^^
アバター
2014/03/10 01:56
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

ミルク可愛いよね
時々お話もできるね♪゜・*:.。. .。.:*・♪
アバター
2014/03/10 01:56
お疲れ様です(p_-)zzzおやすみぃなさい
アバター
2014/03/10 00:47
こんばんは^^
さっ!今日は待ちに待ったジャンプの日❤黒バス読んで花粉症なんて吹き飛ばそ~と^^(笑)

了解しました~☆

アバター
2014/03/10 00:46
こんばんは、いつも有難うございます。
日付が変わりましたので本日のステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
先程6回合成したらお部屋アイテムで2回もミラクル。はぁ~メガきせかえで発動して欲しかったです。^^;
今週もどうぞヨロシクお願いします。オヤスミなさいませ~☆.。.:*・°☆.。.:*・°(。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2014/03/10 00:25
今晩は、まだ寒い日が続いてますが、近所の梅も桃もすっかり花が咲きました。
今日で復活した2月イベントも終了しちゃいますね。
ちょっと残念な気もしますが、2月のイベントをゆっくり楽しむことが出来ました。
これからヒツジ学園のイベントもあるようなので、また楽しみですね。
今週もよろしくお願いします。
そして、お出かけ行ってらっしゃい。
アバター
2014/03/10 00:14
シンシンさん、こんばんは☆
ご無沙汰してますっ><
年度末の忙しさにニコタおさぼり気味です\(◎o◎)/

外は大雪、とても3月とは思えない降りっぷりです(*_*)
今年は雪の降り方がおかしいですね><
早く春にならないかな・・

今週も宜しくお願いします♪
おやすみなさい☽
アバター
2014/03/10 00:14
こんばんは。お水とステプです。
アバター
2014/03/09 23:59
こんばんは!
いってらっしゃいませ(*^_^*)
アバター
2014/03/09 23:55
おやすみなさい☆よい夢を♪^^
アバター
2014/03/09 23:54
こんばんは☆ 
今日はポカポカの日射しが気持ち良かったです♫
アバター
2014/03/09 23:54
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

山梨県の小海線に乗りました。線路を歩く鹿を警笛を鳴らしてどかすローカルさにビックリ!w
アバター
2014/03/09 23:53
(✿亝౪ 亝)ノ||O | ♥.:゚+。コンバンワァ゚+。:.♥いつものお届potti ☆
アバター
2014/03/09 23:52
イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
アバター
2014/03/09 23:49
コンバンヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

(@´゚艸`)ウフウフ 私も首に巻いてきましたww
アップにしてみると 何とも言えない 愛おしいお顔ですよね~
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん 癒されます

私はミラクルと言えば お部屋アイテムばかりがミラクル発動なのです   (;´д`)トホホ…
手持ちアイテムのときは、決まってノーマルです ヽ(・、 .)コケッ

'ω'*)c<【(´*。+゜ぃぃ夢みてネ♪ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2014/03/09 23:48
こんばんは〜♫
これからお留守なんですねっ。
お気をつけて〜
ディアちゃんも♡が出せるといいですねっ♪
アバター
2014/03/09 23:48
今晩は^^

明日は冷たい風で身にしみる真冬の寒さの1日になるみたい。
にわか雪や雨の可能性もあるらしいので折りたたみ傘があると安心かも( ╹◡╹)

また、晴れて気温が高くなる日はスギ花粉が大量飛散なので要注意ですよ!
アバター
2014/03/09 23:47
こんばんは!

用事を片付けていたら、こんな時間になってしまいました^^;
時間の流れは早いです・・・;;
急ぎのご訪問になってしまってごめんなさい;;
アバター
2014/03/09 23:46
こんばんは 今雨が降って来ました
これが雪になったら・・・・・ なんて考えるのは 止めよう
本当になったら 困っちゃうからね

今週末は 結構色々あったけど 無事終了
来週も 宜しくね❤
アバター
2014/03/09 23:39
こんばんは☆夜になって急に雨が降ってきました、明日は冷え込むみたい
アバター
2014/03/09 23:38
こんまんは☆留守中もご訪問いただきありがとうございます<(_ _)>
アバター
2014/03/09 23:34
三日間、お休みですか(・・?
それは、ゆっくり出来ますね。

今日は半日寝てました(-。-)y-゜゜゜
一日終わるのが早いですが、体調が少しマシになりました。
アバター
2014/03/09 23:30
チョコ屋のお二人とも明日でお別れで御座いまする 
いっぱいお花の種を頂きまして有り難い事で御座いました
アバター
2014/03/09 23:29
こんばんは~☆
おかげさまで、手毬草~やっとこ2つメガりました♪
まだまだ先が長そうです・・・(^_^;
アバター
2014/03/09 23:27
こんばんは~
アバター
2014/03/09 23:24
こんばんは!ロミオとジュリエットのチョコレシピマスターになれました♪
アバター
2014/03/09 23:23
こんばんは✿一年振りのダイヤモンド富士を撮りに行ってきました^^結構きれいに富士山が出てくれました♪
アバター
2014/03/09 23:21
シンシンさん こんばんは
早く暖かくなってほしいなぁ
アバター
2014/03/09 23:20
こんばんは☆
わんこ散歩でヨモギの新葉を見つけました♪ もうすぐ草餅の季節ですね~(^^♪
アバター
2014/03/09 23:15
今週もよろしくです。やっと3月のコーデです。23時、ようやく洗濯をほしおえました。家事は終わらずです

いってらっしゃいませっ
アバター
2014/03/09 23:14
こんばんは。

本当に、3月に入ってもう一週間とは、早いですね。

それでは、また^^
アバター
2014/03/09 23:10
こんばんは^^
旅先で数年ぶりのタクシーに乗りましたが
運ちゃん施設位置知らなくて
最後徒歩で探しました~^^;
アバター
2014/03/09 23:08
STP&お水お届けに参りました^^夕方から降りだした雪のせいで、また地面が隠れてしまいました;;
アバター
2014/03/09 23:07
こんばんは(*^-^*)それでたくさんの伝言板だったんですね(-^〇^-)

素敵な休暇をお過ごしください^^
アバター
2014/03/09 23:06
今日は妹に引っ張り回され、お買いもの! 
疲れましたが、春物の洋服購入で、ニッコリです。
アバター
2014/03/09 23:00
お急ぎ中です
アバター
2014/03/09 22:55
こんばんは(*´∀`*)
お水とステキのお届けです❀
おやすみなさい^^
アバター
2014/03/09 22:53
こんばんは。留守番見張りしておきますね。
アバター
2014/03/09 22:47
今晩は、お休みの日はいつもあっという間に終わってしまう…ような気がします。
行ってらっしゃいませです。
アバター
2014/03/09 22:45
こんばんは♪
STP&お水お届けに参りました。高速で駆け抜けますε=ε=εm(__)m
アバター
2014/03/09 22:45
こんばんは♫お水&ステプのお届けでーすヽ(^o^)丿
アバター
2014/03/09 22:44
きっと、ここに書くのね。。(´`人
リアでもお元気に過ごされますように。。°。.゚。(´▽`人
アバター
2014/03/09 22:37
素敵&お水お届けです(,,ゝω・)ノ
アバター
2014/03/09 22:33
こんばんはー★
今日は美容院へ行って、髪の色を久しぶりに黒に戻しました。
なんか見慣れないの( ̄m ̄*)

お休みの件、了解なのb
アバター
2014/03/09 22:29
予定外の出費が嵩んで今月マジヤバいわ^^;
春だというのに懐はブリザードが吹き荒れている。

いつもか^^
アバター
2014/03/09 22:28
ステキ!とお水です。
ソチ・パラリンピック-日本勢は
初日に金メダル1 銅メダル2 の大活躍で感動です♪ 
アバター
2014/03/09 22:26
シンさん、こんばんは!
今日も寒かったです・・・日差しは春っぽいんですけどね~
召喚ネコちゃんGETおめでとうございます!
アバター
2014/03/09 22:25
こんばんは(●^o^●)
ミルクゲットおめでとうございます^^♪
天使ちゃんのハートマークのポワンポワンが可愛いですね^^♪
アバター
2014/03/09 22:23
こんばんは^^
了解いたしました☆
お水ステプをどうぞ^^
アバター
2014/03/09 22:22
こんばんは(*^ー^)ノ
アバター
2014/03/09 22:13
こんばんは~^^
低気圧まみれの割に案外落ち着いた天気でしたww
卵の特売に突撃してきました☆
アバター
2014/03/09 22:13
こんばんわ☆

再開した2月イベントも明日までですね。
次が楽しみです。
本日のステプをお届けします^^
アバター
2014/03/09 22:06
こんばんは、もう3月なのにまだまだ寒いですね。ステプどうぞv
アバター
2014/03/09 22:01
こんばんはぁ^^
手の荒れがちょっとましになってきたかな?って思ってたのに
この寒さでまた逆戻り。
あ~ぁ
アバター
2014/03/09 21:55
シンさま、今晩は~^^♪ 
stp&お水、コーデにポチッと、お食事ご馳走様で~す☆ww

今日は夕方5時半過ぎてもまだ明るくて、日が長くなりましたね~(*^-^*)
早く、暖房が要らない位、暖かくなって欲しいです…(´艸`*)
アバター
2014/03/09 21:52
こんばんは♪
昼間は暖かくなって来ました(^^)
アバター
2014/03/09 21:45
こんばんは~
ディアちゃんが♥出して飛んでくるのは可愛いかも…だけど
首に巻くのはどうかしら?

月曜からの不在了解しました。気をつけて★
アバター
2014/03/09 21:45
こんばんは~♪
今日も寒かったので家でぬくぬくしてました~^^;
アバター
2014/03/09 21:37
こんばんは^^
ご来訪ありがとうございました、お礼のステキとお水をお届けに上がりました^^
アバター
2014/03/09 21:34
こんばんは☆今日は洗濯買物あとはのんびり~さて明日から又仕事だ(^_^;)
3日間お休み、ゆっくりかな?それとも忙しいのかな?
とりあえずお気をつけて。行ってらっしゃいませ^^
アバター
2014/03/09 21:32
こんばんは(❀╹◡╹)ノ新しいPC買って設定までしたけど…結局古い方のPCから訪問ですΣ(ノ∀`*)
アバター
2014/03/09 21:26
3日間、お休みなのですね。
ご旅行でしょうか?

ご無事のお帰り、お待ちしております^^v
アバター
2014/03/09 21:20
こんばんは♪
いつもありがとうございます(人・㉨・)♡
9年ぶりの新パソでやっとニコタ、軽いと感じます∩(´∀`)∩
アバター
2014/03/09 21:20
こんばんは♪またまた冬型になっちゃって
雪がチラホラ、いつまで雪が降るんだろう・・・(^-^;
アバター
2014/03/09 21:19
こんばんは♪
今日は急ぎの訪問です。
梅を見に梅林に行ってきました。いい匂いです^^
アバター
2014/03/09 21:18
シンシンさん 今晩は~☆ 
今日は温泉旅館で日帰りにゅーよーく❤リフレッシュできました^^

野暮用?お仕事?
お気をつけて~^^
アバター
2014/03/09 21:13
旦那がカーステのMDを起動していた Σ(°д°)うわ~まだ使えるんだ 
10年使ってませんでした
アバター
2014/03/09 21:11
こんばんは(^^*)

シンシンさんの代わりに留守番しますね♫
Have a nice day.
アバター
2014/03/09 21:11
こんばんは♪猫天使を召喚したとこを見てみたいです^^STP&お水をどうぞ♡
アバター
2014/03/09 21:08
ლ(❛◡❛✿)ლこんばんはლ(❛◡❛✿)ლ 来週は寒さが厳しいようですね。風邪に気を付けましょう
アバター
2014/03/09 21:05
こんばんはヾ(≧∇≦)〃
今日は心配していた雪も降らず天気になりよかったですo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
アバター
2014/03/09 21:02
こんばんは☆
夜になると冷えてきます。
早く暖かくならないかな~

休暇、楽しんで下さいな^^
アバター
2014/03/09 20:57
こんばんは♪

今日は風も弱く暖かな一日でした、ついついコックリ居眠りしてしまいました

ステプとお水のお届けです^^
アバター
2014/03/09 20:51
今日はダラダラ過ごした❤
お父さんの車の中はタバコ臭いの消臭もした♪お水とステプP

ラジャー(*◕‿◠*)з



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.