Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(3月9日~12日②)


こんばんは♫

月曜日から事情により3日間(予定)休暇となりますので、

先に更新します。前のが終わったらこれによろしくです。

9日シン地方 曇りだったけど、まあまあだったかなぁ?

ヘアーサロンに行って格好良くなったかもww

今日は○ニモバクラブのプレゼントデザート他

○ニーズでデザートいっぱい食べすぎちゃったよ。ふぅ~^^ww

3月ももう1週間超えだけど時が過ぎるの早い(@_@)

今月もそうこうしているうちにあっという間に過ぎそうだけど、

素敵な思い出を作ってくださいね。


ニコタ、

ニコット釣りでは、

土曜日曜各1回やってピーチカメ8匹釣れました。もっとも、1匹は間違えて売っちゃったww

これで、一安心だよ♫その後は、寝ちゃいました♫

お庭では、いつも水まきありがとうございます。

お花、最近ミラクル起こらないけど、
愛情がこもってないのかな?

ニコ店 開店してもすぐ料理がなくなってすみません。

                   にこしん☆

アバター
2014/03/11 19:43
早くお花見ができるくらい、温かくなってほしいですね。
アバター
2014/03/11 19:43
こんばんは♬
ご無沙汰してます。今日は被災の地に思いを馳せてます…
アバター
2014/03/11 19:40
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんはでぃーす^^❀✿早いもので東日本大震災から3年の月日が経ちました。
アバター
2014/03/11 19:21
こんばんは。
チョコの階段イベントでアマリリスの種95個もらえました。もぅ手持ち完成してるんですけどw
アバター
2014/03/11 19:03
こんばんは。3年の速さと重さが、ひしひしと感じられる気がした1日でした。復興祈願のステプ☆
アバター
2014/03/11 18:20
残念~~ニコ店売り切れでした^^;
5分釣りでレア魚が1匹釣れました~もう1匹釣らなくちゃ~w
アバター
2014/03/11 17:32
こんばんは(・㉨・♥)
stpのお届けです✿
梅が綺麗に咲いてるのを見ました^^
アバター
2014/03/11 17:08
こんばんは^^

花粉の季節ですね~
鼻栓しながら訪問です( >д<)、;'.・ ィクシッ

二コタではお花見イベントで二コ店巡りをしてます。
楽じゃないね~あ~忙しいったらありぁしない・・・
アバター
2014/03/11 16:50
こんにちは♫
ニコみせの桜でんぶを求めて、
う~ろうろ(^m^)
アバター
2014/03/11 16:22
今週は魔法水槽頑張りたいと思います。扇素敵ですね(▰˘◡˘▰)
アバター
2014/03/11 16:20
ステキのお届けです☆
お花見イベントはじまりましたよ~^^
アバター
2014/03/11 14:45
巡回に来たわよ~。
お留守の間警備に来ました(なんちゃって)
ではまた来ます。
グッo(´・з・`)ノ))バァーイ
アバター
2014/03/11 14:20
こんにちは♪
お天気イイので外でお弁当したい気分です✿
でも、鼻水たらーしちゃうので;;;
アバター
2014/03/11 11:47
こんにちは♥今日も寒い一日になりそうですね寒波ソッコー過ぎてくれないかな~の素敵とお水のお届けです♥
アバター
2014/03/11 10:23
ヾ(o´▽`)おはようございます。お水&ⓈⓉⓅをお届けです^^春が待ち遠しいです
アバター
2014/03/11 09:12
おはようございます♪
今日は昨日の寒さとうって変わって風もなく暖かな春らしい一日になるそうです^^
アバター
2014/03/11 09:11
産まれも育ちも地元一筋なのに未だ親が使う〇〇弁?意味不明だったりするんだw同じ日本語なのにね(笑)
アバター
2014/03/11 09:09
おはようございます☀
今日も朝起きたら、雪が降り積もっていました☃
今は晴れて良い天気になり良かったです^^
アバター
2014/03/11 09:07
おはよう(^o^)お花見弁当いかがですか~♪昨日は雪が降って今日は溶けるかな
アバター
2014/03/11 07:20
おはようステプ♪昨日の寒さがウソのように今日は寒くはならないそうです…嬉しい。
アバター
2014/03/11 07:15
おはようございます。昨晩寝落ちして半端な時刻に目が覚めちゃいました(^^; 
なんとなく寝不足ですw
アバター
2014/03/11 06:48
(*o´∇b)b【ォハョゥゴザィマス】
ニコみせイベント、チョコの次はお花見弁当ですね^^
アバター
2014/03/11 06:17
おはようございます^^雪が積もってないかハラハラ外を見たら・・道路には積もってないみたいでホッ^^;
アバター
2014/03/11 02:31
10日は東京大空襲69年目なんだそうで10万人が死亡したそうですSTP&WTR
アバター
2014/03/11 02:26
こんばんは、いつも有難うございます。
日付が変わりましたので本日のステキのお返しです。(。◠‿​◠。)
ニコみせイベント、食材の桜でんぶをニコタスタッフさんから頂きあとは動物たちにお任せして終了です。^^
いい夢みられます様に!オヤスミなさいませ~(。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2014/03/11 00:46
こんばんは^^
ジャンプ。。黒子くんの活躍があまりなかった~(涙)だから帰りにミスドへ寄っちゃった(笑
アバター
2014/03/11 00:46
こんばんは、お花満開で、すてぷのみで~す。 (^ω^)

シンシンさんが元気にお帰りになられますよう願ってます☆
アバター
2014/03/11 00:17
こんばんは。外はすっかり雪景色です。雪が降り続いています。
アバター
2014/03/11 00:15
シンシンさん~εミ(*b´З`)bコンバンワー♪

今日も寒くなりそうですねぇ。

春は何時来てくれrのかな?

イベントも始まり~ついて行くのがやっとです。

兎に角、皆様の処へお邪魔して~食べなくちゃね。

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2014/03/10 23:58
こんばんは☆今日からニコみせイベント、前回はさぼったけど今回は参加…予定。今週も宜しくお願いします
アバター
2014/03/10 23:52
こんばんは 今日は雪もちらついて 寒い1日でしたね

今日から お出かけでしたね 

風邪など ひかれませんように お気を付けて^^
アバター
2014/03/10 23:48
こんばんは!コーデをよく見たら、耳がいっぱい(*^_^*)
アバター
2014/03/10 23:46
こんばんは(*´ω`*)今週もよろしくお願いしま す♪女子サッカー観ながらの訪問です(^^)
アバター
2014/03/10 23:46
こんばんは!

寒風が強烈過ぎて痛いです。
そろそろ冬も終わって欲しいなぁ。

今週も宜しくお願いします♪
アバター
2014/03/10 23:38
こんばんは。ニコタはお花見なのにリアは寒いです。
温かいココアをどうぞ( ^^) _U~~
アバター
2014/03/10 23:23
こんばんは。

カカオばかりを植える、ニコみせイベントが終わり、桜でんぷんとは^^;

休暇をお楽しみくださいね♪
アバター
2014/03/10 23:22
こんばんわ^^ 
白鶯完成、胡蝶蘭のかご、手毬ミラクル発動。いつもいつも感謝です❤ 
今週もよろしく~♪
アバター
2014/03/10 23:16
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

1週間始まりましたね^^  今週もよろしくね♫
お出掛けですね。。。お気をつけて( *´艸`)
アバター
2014/03/10 23:14
こんばんは★
新イベントの桜でんぶ集めに勤しんでまーす( ̄▽ ̄)ノ
アバター
2014/03/10 23:07
こんばんは。寒いです
アバター
2014/03/10 23:06
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪本日の支援です✿
メガレアミラクル☆Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
アバター
2014/03/10 23:05
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんゎ~♪
新イベントはお米たくさん作らなきゃネ(〃゚д゚;A アセアセ
アバター
2014/03/10 22:55
ヾ(Ő‿Ő✿)ばんわぁ✫゚*今週もヨロシク(σ*ⓛωⓛ)σにゃ〜♬……明日も寒いんだってねぇㆀ
アバター
2014/03/10 22:52
こんばんは。素敵と水やり訪問です。なんだか寒い日が続きますね・・・
アバター
2014/03/10 22:49
こんばんは☆
風が冷たい一日でしたね~((+_+))
今週もよろしくお願いします(・∀・)ノ*
アバター
2014/03/10 22:48
こんばんわぁ☆
良いお天気で始まった月曜日☀
元気に今週もよろしくお願いしま~す。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/03/10 22:38
こんばんは☆
リアは寒いけど ニコタはお花見気分全開♪
リア桜が待ち遠しいなぁ(^^♪
アバター
2014/03/10 22:37
シンさん、こんばんは!
また雪が@@サクラの花芽が寒さで縮んだんじゃないかしら:;
アバター
2014/03/10 22:33
こんばんわ★毎日寒くって嫌になります。少し前はコートもいらないくらい暖かな日もあったのになぁ~
アバター
2014/03/10 22:33
ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)‘今晩は*:;,。・★今週も宜しくお願いします。少し雪が舞いました。
アバター
2014/03/10 22:26
こんばんは^^今週もよろしくお願いします♪
アバター
2014/03/10 22:26
こんばんは!

ニコタでも、お花見の準備が始まりましたね^^
お店の方はお品が売切れでしたので、またシンシンさんが
帰って来た時に伺います!
アバター
2014/03/10 22:21
シンさま、今晩は~^^♪ 
stp&お水、コーデにポチッと、お食事ご馳走様で~す☆ww

今夜は駆け抜け失礼致します~ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
アバター
2014/03/10 22:21
こんばんはぁ^^ 
今日も雪がちらつきました・・・・ 
今週もよろしく~です♪
アバター
2014/03/10 22:13
今晩はv
こちらは3月とは思えない様な雪景色です。
まさか雪掻きが出来るほど降るなんて…(´;ω;`)
アバター
2014/03/10 22:07
(❀◕‿◕)ノ❀こんばんわ❀またまたニコみせ忙しくなりそうです^^; 今週もよろしくお願いします♫
アバター
2014/03/10 21:59
こんばんはステブ❤今週もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤
アバター
2014/03/10 21:58
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

今日もニコた内、文字変換が難いです><


今週も宜しくお願いします^^
アバター
2014/03/10 21:55
素敵お届け♪帰りは凍えるような寒さ><雪が舞ってた><暖かくしてね^^
アバター
2014/03/10 21:49
ステキ!とお水です。
3・11から明日で3年-特集番組が
改めて写し出す余りの惨状に言葉が出ません>_<
アバター
2014/03/10 21:46
こんばんは^^
今週もよろしくお願いします(*^ー^*)o
アバター
2014/03/10 21:42
こんばんは(✿´ ꒳ ` )ノ

今週もよろしくお願いします~
雪降った~。。。
アバター
2014/03/10 21:41
消費税対策スッポリ抜けていた ̄0 ̄;
どうしたもんか・・・

笑うしかないやT▽T

今週もよろしくです♪
アバター
2014/03/10 21:41
こんばんは(*^_^*)

ニコ店のお花見弁当のイベント楽しいですにゃ❤
アバター
2014/03/10 21:37
こんばんわ☆

2月のニコみせイベント終わってました。
大量のココアは売却処分です。
本日のステプです^^
アバター
2014/03/10 21:33
花見弁当たんとこしらえて桜の木の下で宴会出来たらよいですなぁ
アバター
2014/03/10 21:32
お花見ちらし、お持ちしました~♪
アバター
2014/03/10 21:30
こんばんは☆
お花見準備イベント始まりましたね。
今週も宜しくお願いします。

アバター
2014/03/10 21:30
こんばんわ★今週もよろしくお願いします^^
今日は昨日とは違い寒い1日となりました(^_^;)
アバター
2014/03/10 21:23
こんばんは~♡ 
今日は一段と寒くて、風が冷たいです(+_+) 

春が足踏みしてますね。
アバター
2014/03/10 21:17
こんばんは(●^o^●)
確定申告に行ったら3時間半待たされ、
駐車場に戻ったら助手席ドアがキズに><;
風が強かったのでバーンとぶつけられたみたいでかなりの大きな傷に――;
最悪な一日でしたーー;
アバター
2014/03/10 21:15
こんばんは♪
STP&お水お届けに参りました。今週もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2014/03/10 21:14
こんばんはでぃーす^^まったりと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
アバター
2014/03/10 21:11
シンさん、こんばんは^^

おでかけ中なんだね。

おみせ、新しいメニューはお弁当だったね♪
アバター
2014/03/10 21:08
∮こんばんは♫
寒いので風邪など気をつけてね☃

何処かお出かけですか~
素敵な時間を過ごしてくださいね。

今週もよろしくお願いします✿
アバター
2014/03/10 21:06
チョコマシーン☆最終のクリックはアマリリスのタネがもらえました❀ヽ(〃'▽'〃)ノ❀。
アバター
2014/03/10 21:05
ホッカイロで熱度を上げるクポ☆おこんばんはステプでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2014/03/10 21:02
こんばんは。月曜から疲れてます~。今日も寒い一日でした。くしゃみも出るし~花粉は飛んでますね。
アバター
2014/03/10 20:59
寒すぎて体が動かないので今日の部活はマラソンで終了^^

お水とステプ送信^@^
アバター
2014/03/10 20:40
STP&お水お届けに参りました^^今週も宜しくお願いします(^^)/~~~週明け辛いね~><
アバター
2014/03/10 20:39
こんばんは(~∇~*o)

少し早目の春休み?
ゆっくり楽しんでね^^
アバター
2014/03/10 20:33
今日は、寒かったです。
洗濯物も飛んで行っちゃいそうになるくらい風が吹いていました。

シンシンさん、風邪引きませんように、明日まで寒いらしいです。
明後日に期待ですね^^

ではオヤスミ――(o・ω・o)ゝ――ン
アバター
2014/03/10 20:22
こんばんは^^今日も雪の降る寒さでしたw(*'ω'*)サムイ・・今週もよろしくお願いします♪
アバター
2014/03/10 20:14
こんばん(b'v`★)b わっ♪
不定期訪問で    (´。・_●・‘)人 ゴメンネ(´ー`A;) アセアセ
アバター
2014/03/10 20:12
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日は本当に寒かったです。真冬に戻ったようでした。
アバター
2014/03/10 19:49
自然体の魅力を持つナチュラル系 
1位:7日 2位:16日 3位:26日 4位:31日 5位:29日
アバター
2014/03/10 19:36
こんばんは~^^風が強くて寒くて何にもしたくない~^^;
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2014/03/10 19:34
ニコ店で煩いぐらい相席になったロミオとジュリエットが居なくなりちょっと寂しい気がします
アバター
2014/03/10 18:54
こんばんは。40本植えて【春紅手まり】完成しました。いつもありがとうございます。 m(-_-)m
アバター
2014/03/10 18:22
今日も朝から吹雪です~
春はいったい何時来るのでしょう~^^;

今週もよろしくお願い致します~^^
アバター
2014/03/10 18:15
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ
アバター
2014/03/10 18:00
こんにちは♪
お花見弁当はじまりましたね^^
のちほどご馳走になります。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2014/03/10 17:53
こんにちは♪ 今週もよろしくお願いします✿
今日はバタバタであっという間に夕方になってしまいました^^;
アバター
2014/03/10 17:42
こんにちは~寒いですね><;
今週もゆるっとよろしくおねがいします♪
アバター
2014/03/10 17:38

 こんばんは^^ 
 今日も風が強くて 冬の様でした><。 雪もチラチラしていました^^;
アバター
2014/03/10 17:34
コ━━ヾ(๑◕∀◕๑)/━━ンチャ♫♬♫

新しいイベ始まったの、今知りました(ノ∀`)ペチッ
シンシンさんのお店では、食材を100%の確率で
貰えたよ~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪(凄いw

アバター
2014/03/10 17:16
こんにちは♫
今週は帰宅が早い日が3日あるよ(♥◠‿◠)ノ

とても温かな伝言コメ嬉しかったです(u_u*)♡
ありがとでした(*^.^*)♡

帰り待ってるね~^^

今週もよろしくお願いしますo(*^ー^*)o
アバター
2014/03/10 17:05
こんばんは(๑་ ༝ ༌๑)ෆ*
stpのお届けです✿
今週もよろしくお願いします^^
私もそろそろヘアーサロンに行こうと思ってます♬
アバター
2014/03/10 16:17
こんにちは。雪がちらついてます。
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2014/03/09 22:15
こんばんにゃあああ 
ミルクダブってますか?
もしダブってたらダンテダブってるので交換しませんか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.