Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(3月9日~12日④)


こんばんは♫

月曜日から事情により3日間(予定)休暇となりますので、

先に更新します。前のが終わったらこれによろしくです。

9日シン地方 曇りだったけど、まあまあだったかなぁ?

ヘアーサロンに行って格好良くなったかもww

今日は○ニモバクラブのプレゼントデザート他

○ニーズでデザートいっぱい食べすぎちゃったよ。ふぅ~^^ww

3月ももう1週間超えだけど時が過ぎるの早い(@_@)

今月もそうこうしているうちにあっという間に過ぎそうだけど、

素敵な思い出を作ってくださいね。


ニコタ、

ニコット釣りでは、

土曜日曜各1回やってピーチカメ8匹釣れました。もっとも、1匹は間違えて売っちゃったww

これで、一安心だよ♫その後は、寝ちゃいました♫

お庭では、いつも水まきありがとうございます。

お花、最近ミラクル起こらないけど、
愛情がこもってないのかな?

ニコ店 開店してもすぐ料理がなくなってすみません。

                   にこしん☆

アバター
2014/03/13 18:13
こんばんは♪
バタバタしてて駆け足水ステプですいません~;;
アバター
2014/03/13 18:11
今日のお天気・・春の嵐っていうんですね^^;凄かったです。
シンシンさんの地域は、今風雨がすごいらしいですよね。お気を付けて。
アバター
2014/03/13 17:43
こんばんは。春の嵐と呼ぶには激しすぎる雨・風が来てるとか…
空気を洗ってくれるなら仕方ない?のステプ☆
アバター
2014/03/13 17:33
☆。゚+.こんばんは+゚☆
stp&お水のお届けです
たくさんメガ花&豊作になります様に
ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ
ひつじ校長イベ始まりましたね・・
アバター
2014/03/13 17:32
こんにちは~春の嵐?
アバター
2014/03/13 17:23
(*´Å`)ノ ヤポー♪

13日の伝言板いっぱいだじょ

ここに書いちゃうねぇ

雨の一日だぁ

春の嵐かな

少しずつ春本番になっていくねぇ

(*⌒∇⌒*)テヘ
アバター
2014/03/13 17:18
d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 夕飯前の訪問で食べ歩いてます(*ღ´x`ღ*) 
アバター
2014/03/13 14:11
お帰りなさい☆

二日連続で雨です。
これも春の雨なんでしょうね^^;

お水ステプのお届けです^^
アバター
2014/03/13 09:37
なんやよ~分からんが母殿。夕べチャチャばっかでさ。安らぎの夕飯タイム邪魔すんな!言ってやったわ(笑)
アバター
2014/03/13 09:08
おはようございます^^新作の女袴 ハイカラさんみたいで可愛いな~^^
アバター
2014/03/13 07:14
おはようステプ♪いきなり暖かくなってきて、着る物に困りますね…雨ですが><
アバター
2014/03/13 06:58
お帰りなさ~い^^

今日は大荒れの天気になりそうです(´・ω・‘)ショボーン
アバター
2014/03/13 05:16
ღര‿ര)㋔㋩㋵㊀今年もタウンでヒツジ校長先生に会えるんですね^^今日も一日元気で♩‿*✽

シンさん お帰りなさい!お疲れ様でした。ゆっくりぼちぼちです(*´◡`*)ノ
アバター
2014/03/13 00:46
こんばんは^^
またも花粉が~(涙)今年は少ないってお天気お姉さんが~^^;;やっぱ多いのかな?^^;

おかえりなさい^^
またまったりよろしくです^^
アバター
2014/03/13 00:35
シンシンさん~(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

お帰りなさい(^_-)-☆

釣りのイベント・・・・始まりましたが、時間がなくて(ノ_・、)シクシク

今回は諦めモードです。

シンシンさんは頑張って~扇 GETしてくださいね。

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2014/03/13 00:30
シン君 こんばんわぁ^^
おかえりなさい
アバター
2014/03/13 00:29
こんばんゎ(❀◕ ◡ ◕)巡回に来ました昨日の昼間は春らしきのポカポカ日和になりましたね^^おやすみ
アバター
2014/03/13 00:22
こんばんは!
きょうは、新選組の日&青函トンネル開業記念日&サンドイッチデーです!
アバター
2014/03/13 00:14
お出かけだったのね。
私も同じ時期に留守にしてたわ^^
っていうか、留守がちですがw

花粉の季節到来で困りますね~^_^;
アバター
2014/03/13 00:13
おかえりなさいませ。
おひさしぶりです。
アバター
2014/03/13 00:11
無事戻られたんですね^^
アバター
2014/03/13 00:00
お帰りなさい~。 ご訪問ありがとです。

ミラクル起こるように 愛をこめてお水まきましたよ^^
アバター
2014/03/13 00:00
こんばんは。無事に帰ってきたんですね(^-^)おかえりなさい。
アバター
2014/03/12 23:57
こんばんは☆
春に一足近づいたのに明日はまた荒れ模様のようです^^;
アバター
2014/03/12 23:57
こんちゃ^^
明日から新イベ始まりますねぇ~^^
何が貰えるのかなぁ~?楽しみぃ~♡
アバター
2014/03/12 23:53
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃今夜はかけ足ステプでお邪魔します。。。タタタッ ヘ(*¨)ノ
アバター
2014/03/12 23:53
こんばんわ~少し暖かくなって助かります~^^活動範囲広がりますね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・
アバター
2014/03/12 23:52
こんばんは(●^o^●)
お帰りなさい(^^)/~~~♡
日が変わる前に訪問できた良かった―^^♪
お休みなさい^^
アバター
2014/03/12 23:46
こんばんは(๑◕‿◕๑)今日はぽかぽか陽気で気持ち良かったです✿ステプとお水のお届けです✿
アバター
2014/03/12 23:44
こんばんは♪
お帰りなさいませー^^
アバター
2014/03/12 23:44
こんばんは^^ 
おかえりなさい♫
今日はポカポカの春の陽気でしたね☆
アバター
2014/03/12 23:40
こんばんは。素敵と水やり訪問です。おかげさまで桜でんぶが順調です。稲不足です。
アバター
2014/03/12 23:38
こんばんは(*^_^*)今日は代休でしたが予定を詰めすぎて忙しかったです~\(◎o◎)/!
アバター
2014/03/12 23:34
こんばんは♪

ご無事で何より~^^
お帰りなさい(*^_^*)
アバター
2014/03/12 23:33
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
(*´ー`)ノおかえりなさ~ぃ☆彡
暖かい日でしたが、明日は大荒れだって^^;
あんまり風強くなって欲しくないな~(´~`;)
アバター
2014/03/12 23:33
こんばんは(~∇~*o)

おかえりなさい^^
アバター
2014/03/12 23:29
こんばんわ^^ 
風に運ばれて沈丁花の香りが…
寒かったせいか、いつもより遅いみたい。
定期便のお届け~♪
アバター
2014/03/12 23:28
こんばんわ^^
「紀元前1万年」観てました。面白かったです♬
アバター
2014/03/12 23:28
素敵&お水お届けです(´∀`●)
アバター
2014/03/12 23:27
こんばんは~☆
まだ水曜日なのに、週末の疲れ度・・・早くお休みこないかな~~(@_@;)
アバター
2014/03/12 23:27
こんにちは☆どうもありがとうございます^^半分より少し大きなお月さまみました♪きれいでした♪
アバター
2014/03/12 23:27
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんゎ~♪

シンシンさん お帰りなさい(。◡‿◡。)
アバター
2014/03/12 23:26
こんばんは^^。

おかえりなさい。家に帰ると疲れがどっと出るので今日はゆっくり休んでくださいね。
明日は今日と一転、嵐・・・みたいですw。
アバター
2014/03/12 23:26
こんばんは☆今日は久しぶりに暖かかった~うぐいすも鳴き始めました
アバター
2014/03/12 23:25
こんまんは☆雨が降るごとにあたたかくなってきているようです。
アバター
2014/03/12 23:25
こんばんは。

マレーシア機の行方不明で
『バミューダ・トライアングル』の話から
UFO説が登場しました。
アバター
2014/03/12 23:23
こんばんは☽*.+ お水とステプのお届けです♪
アバター
2014/03/12 23:21
今晩は、お帰りなさいませ。
今朝は家を出た時に寒さがだいぶ和らいでいてほっとしました。
アバター
2014/03/12 23:19
おかえりなさい^^
今日は春一番が吹きました✿
アバター
2014/03/12 23:17
こんばんは^^ 
急ぎstp&お水支援です(^。^)y-.。o○
アバター
2014/03/12 23:16
(✾♛‿♛)ノ*♡*―こんばんゎ―*♡*
おかえりなさ~い♪
アバター
2014/03/12 23:16
こんばんわ^^ なかなかinできなくてすみません><

少しずつ春らしくなってきましたね^^
アバター
2014/03/12 23:14
お帰りなさい^^今日は暖かい一日でしたね。3日間いい休暇になりましたか。。。
アバター
2014/03/12 23:08
他の食材いらないから、でんぶちょ~だい!(・。・;
アバター
2014/03/12 23:06
今ごろお家でゆっくり過ごされてるかな?? 御疲れだったでしょ~
いつもより少し早めに横になってお身体やすめてくださいね
明日は雨みたい 寒いかなあ?? もう週末を楽しみに待ってるのですSTP&WTR
アバター
2014/03/12 23:04
おかえりなさいませませー( ̄▽ ̄)ノ

今日はちょっと暖かかったね。
桜の開花予想も話題になり始めたこともあって、春を感じます♪
アバター
2014/03/12 22:58
こんばんは~^^昼間は春の陽気で眠気との戦いでしたw明日は雨予報・・・花粉が減るのは嬉しいですw
アバター
2014/03/12 22:58
今晩は、お帰りなさい。
強いけど南風だったので、ちょっと暖かな一日でした。
明日からまた新しいイベントが始まりますね。
今度はヒツジ学園。ヒツジ校長のイベントは久しぶりで、楽しみです。
アバター
2014/03/12 22:57
おかえりなさいまし( *´艸`)

シンシンさん留守中に
私はヤバイことになってます(T▽T)アハハ

またヨロシクね~(o^∇^o)ノ

アバター
2014/03/12 22:55
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
お帰なさ~い^^

アバター
2014/03/12 22:52
こんばんはシンシンさん^^

明日はカミナリを伴った激しい雨になりそうです。

気を付けて下さいね☆
アバター
2014/03/12 22:52
こんばんわ☆

今日は卒業式の羽織袴の発売ですね。
とりあえず去年の服でコーデしました。
本日のステプです。
アバター
2014/03/12 22:50
こんばんは。レア弁当用に桜でんぶ集めて、お米育てたら、
え?タケノコも必要?の、うんざりステプ☆
アバター
2014/03/12 22:45
おかえりなさい (≧▽≦)b
チョコイベでたくさん貰えた種からやっとチョコリリスが出来ました(*>∀<)
アバター
2014/03/12 22:45
(*╹◡╹。)こんばんは☆

久しぶりに冬コートを脱ぎました。
このまま春めいて欲しいですね^^
アバター
2014/03/12 22:42
こんばんはぁ^^ 
今日はいいお天気。
花粉が凄かったぁ。
明日は雨になっちゃうみたいですけど。。。。
アバター
2014/03/12 22:42
お帰りなさい^^

今日はとても暖かくて春を感じることができました(*ov.v)o
アバター
2014/03/12 22:39
店で時々頂ける食材はでんぷ以外米か筍を頂きたいもので御座る
アバター
2014/03/12 22:39
こんばんは☆
今日は本当に暖かでしたね。
夕飯はカキフライ作りました。
アバター
2014/03/12 22:35
こんばんは☆
明日からひつじ校長イベント&新青ガチャだぁ(^o^)/
また忙しいニコタだな♪♪♪
アバター
2014/03/12 22:30
こんばんは^^
お帰りなさいませ^^

またよろしくお願いしま~す♪
アバター
2014/03/12 22:27
ヽ(❀◕‿◕)ノ”ぉかぇりぃなさぁ~ぃ❤
アバター
2014/03/12 22:19
こんばんわ~♪ 春一番が吹いた地域もあるとか・・・いよいよ春近し! ちょっと急ぎ足訪問です^^;
(*´ー`)ノおかえりなさ~ぃ☆彡
アバター
2014/03/12 22:18
お帰りなさい(^ ^)
近所の梅だか桃だかが満開でした。春~♪
アバター
2014/03/12 22:12
☆。◕‿◕。)ノ♡こんばんは✿お帰りなさい^^  
今日はポカポカの春でしたよ♪
花粉もドッサリ・(゚_゚i)・ 

アバター
2014/03/12 22:07
こんばんは~^^
おかえりなさい^^
アバター
2014/03/12 22:02
こんばんは。お帰りなさいませ♪ステプとお水のお届けです~
アバター
2014/03/12 21:59
おかえりなさ~い^^
昨夜、わらわにもミラクル発生!「手のりうぐいす(薄紅梅)」が出来ました!!
恥ずかしながら~メガきせかえでは初ミラクルなので やはり嬉しいです♪
いつもご支援ありがとうございます^^
アバター
2014/03/12 21:58
こんばんは!オカエリなさいませ。
今日はとってもいい天気でした^^
アバター
2014/03/12 21:54
おかえりなさい(#^.^#)
こんばんはぁ♪ニコ店のイベントは大変だけど。。楽しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ目標お花見窓ゲットしたいです
アバター
2014/03/12 21:53
こんばんは、ご訪問して頂き有難う御座います!

今日は、暖かくて立派な小春日和でした^^
アバター
2014/03/12 21:52
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー

お帰りなさい
入れ替わりに明日から私がお出かけです
いってきまーす(^^♪

アバター
2014/03/12 21:49
こんばんは♪今日は春みたいにポカポカで
4月上旬のお天気でしたぁ~“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
アバター
2014/03/12 21:46
こんばんは。ステプと水のお届けに来ました。
ようやく天候が春めいてきましたね。
アバター
2014/03/12 21:28
こんばんは^^
暖かい一日でしたね。このまま暖かい日が続くといいのになー♪と、思うけど
明日は雨が降りますね・・・><;
アバター
2014/03/12 21:13



         ...*こんにちわ( ˘ω˘ )素敵と支援のお届けです✿...**

           お帰りなさいです!
            皆様のお庭がもっと素敵になりますように...♬
                                        にゃんが.



アバター
2014/03/12 21:11
今晩は♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2014/03/12 20:54
こんばんは^^
お帰りなさ~い♪
明日から 雨みたいですが また お仕事ガンバです (^.^)/~~~
アバター
2014/03/12 20:48
ヽ(´・ω・`)ノこんばんわ~♪ 今日は過ごしやすかったし、かんざしも釣れた(#^.^#)

お帰り~~(^◇^)
アバター
2014/03/12 20:39
こんにちは。桜でんぶも中々貰えませんが、稲の栽培も追いつきません;
アバター
2014/03/12 20:36
こんばんは♪

今日は朝は寒かったのに日中は汗ばむほど暖かくなりました、

ついアイスを買ってしまいました☆

花粉のせいなのか、鼻がむずむずします^^
アバター
2014/03/12 20:25
こんばんは、いつも有難うございます。
沢山メガってミラクルします様に!ステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
こちらも今日から花粉が本格的に飛散!部屋では空気清浄機が大活躍です。^^
アバター
2014/03/12 20:18
こんばんは^^

段々春に近づいてくるような陽気になってきましたね♪
アバター
2014/03/12 20:12
こんばんは。
やっと暖かくなりました。
花も一気に開花しそうですね❀

おかえりなさい(^-^)
アバター
2014/03/12 20:05
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ お水と素敵のお届けです✿
メガレアミラクル☆ビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆

アバター
2014/03/12 18:07

  こんばんは^^ 
  長男 一人暮らしまで 後3日。。 今夜は大好物のハンバーグ^^
アバター
2014/03/11 22:32
こんばんはぁ♪食事に行けば材料もらえる仕組みってよかったぁ..(^_-)-☆春のにおいがしてる♡ 
アバター
2014/03/11 22:09
こんばんは。
アバター
2014/03/11 07:17
シンシンさん、おはよう~^^
アバター
2014/03/10 22:27
こんばんはぁ♪大変だぁ。ニコ店の準備が.....(ーー;)アハッ。。頑張っていこうね(#^.^#)
素敵をお届けしますね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.