Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(3月9日~12日⑤)


こんばんは♫

月曜日から事情により3日間(予定)休暇となりますので、

先に更新します。前のが終わったらこれによろしくです。

9日シン地方 曇りだったけど、まあまあだったかなぁ?

ヘアーサロンに行って格好良くなったかもww

今日は○ニモバクラブのプレゼントデザート他

○ニーズでデザートいっぱい食べすぎちゃったよ。ふぅ~^^ww

3月ももう1週間超えだけど時が過ぎるの早い(@_@)

今月もそうこうしているうちにあっという間に過ぎそうだけど、

素敵な思い出を作ってくださいね。


ニコタ、

ニコット釣りでは、

土曜日曜各1回やってピーチカメ8匹釣れました。もっとも、1匹は間違えて売っちゃったww

これで、一安心だよ♫その後は、寝ちゃいました♫

お庭では、いつも水まきありがとうございます。

お花、最近ミラクル起こらないけど、
愛情がこもってないのかな?

ニコ店 開店してもすぐ料理がなくなってすみません。

                   にこしん☆

アバター
2014/03/12 19:50
ヾ(Ő‿Ő✿)ばんわぁ✫゚*今日は暖かいね〜♬ちょっと庭先借りて酒盛りしちゃお〜っと(σ→ˇ∀←)σ

|*・ω・*)ノ~オカエリナサイ♪
祝コメ(。◕‿-) ありがとう✿
アバター
2014/03/12 19:49
こんにちは。最近、休みの日も別の用件で少々落ち着きません。でも、暖かくなるのは歓迎です。^^
アバター
2014/03/12 19:48
こんばんは!おかえりなさい(。・▽・)ノ
アバター
2014/03/12 19:42
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
訪問ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
ステプ&メガ水のお届けです。
大きなお花が咲きますように。。。☆
アバター
2014/03/12 19:25
(。・ω・)ノ゙バンチャ

あったかいよぉ

春だぁ 春だぁ

嬉しいなぁ

(*⌒∇⌒*)テヘ♪
アバター
2014/03/12 19:19
シンシンさん .。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。こんばんは~。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

お帰りなさい&お疲れ様でしたmm

ニャー    ニャー
  ∧_∧  ∧_∧
  (。・ω・) ミ。・ω・ミ
~(_uu)~ミ_uuミ ディアたん寂しがってたでしょうねㆀ 沢山可愛がって上げてくださいね^^
            本日のSTP&お水をお届けしました(๑•з•)))⋆*♡*⋆ฺ=✽゛
アバター
2014/03/12 19:13
こんばんは^^
訪問ありがとうございます☆
stpと水やりをお届けに参りました♪
アバター
2014/03/12 19:11
こんばんわ♪
お帰りなさい~(*^^*)

無事生還って大丈夫ですか?
アバター
2014/03/12 19:11
こんばんは~stp&お水です♪
今日は仕事中にいきなり停電…ビックリしました^^
アバター
2014/03/12 19:10
こんばんは^^

ニコ店植えるとこ増やしてほしいですよね・・・
アバター
2014/03/12 19:08
こんばんは~^^新作アイテム、どれを買うか思案中です><
アバター
2014/03/12 18:59
こんばんは^^
今週のレア魚は綺麗な家具になるので、釣りに燃えそうな予感です(´▽`)
アバター
2014/03/12 18:47
今日はほんとい暖かでした。
もう寒くはならないと信じて・・・
アバター
2014/03/12 18:46
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

久しぶりに中央広場へ行ったら
桜満開ですてきでした^^
アバター
2014/03/12 18:37
お帰りなさい(*^▽^*)

無事でよかったです(^_-)-☆
またよろしくね(*^▽^*)
アバター
2014/03/12 17:31
入院されてたんですか?@@
大丈夫ですか?
無理されませんように☆
アバター
2014/03/12 17:25
こんにちは。
休暇は楽しめましたか?
今日は早速新作買ってしまいました^^;
アバター
2014/03/12 17:17
こんにちゎ☆
アバター
2014/03/12 17:07
こんにちは♫
とってもいいお天気でした^^
続くと思ったら明日は雨。。。(PД`q。)

お帰りなさ~い◠‿◠。♡
アバター
2014/03/12 17:07
こんにちは♪お帰りなさい~^^
今日はくまモンのお誕生日だとか。かわいいですね^^1度あってみたいです(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2014/03/12 17:06
(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆花粉にやられたわい!ʅ(;´◔౪◔;)ʃ

お仕事、お疲れ様です^^
アバター
2014/03/12 16:56
こんにちは、ニコ店でイクラを貰いました。
水・stp♪(#^.^#)♪

アバター
2014/03/12 16:50
こんにちは^^

お帰りなさいませ~♪
お疲れ様でした☆彡
今日はぽかぽか暖かくてよかったですね^^
アバター
2014/03/12 16:34
☀░░こ░░ん░░に☀ (。♋ฺ‸♋ฺ。) ☀ち░░わ░░ぁ░░☀

さっき買い物してたら会社の人にバッタリ !!
お仕事お休みの日に会社の人に会うのって偶然でもとってもヤダ!!!
ノーメイクだし髪の毛ひっつめてるし・・・
あぁ~あ il||li _| ̄|○ il||liハア・・・

✿本日のⓈⓉⓅ&お水の宅配便です✿
アバター
2014/03/12 15:26
おはよ。。
アバター
2014/03/12 14:32
前の部屋に戻る事が出来ました。
今後もよろしくね。
アバター
2014/03/12 13:12
こちら16℃になる予報✿ようやく春物のコートでお出かけできそうです♡(๑◕‿◕๑)
アバター
2014/03/12 12:55
こんにちは~♪
3月流石に忙しくなってきました。ちゃんとご訪問できずにすみません<(_ _)>
アバター
2014/03/12 11:54
こんにちは♫なんとなく桜餅が食べたいです@@あましょっぱい味を求めています。え?できた?
アバター
2014/03/12 11:02
こんにちは☆

ステキお届けです♪
日中は暖かくなりそうです^^

良い一日をお過ごし下さい☆
アバター
2014/03/12 10:28
今日は暖かくなりそうですね。嬉しい。
アバター
2014/03/12 10:07
お早うございます♪
震災の復興はまだまだ遠いです。
風化させずそして微力ながら力になれたらと思います^^
アバター
2014/03/12 08:41
(*´ㅈ`*)〃 おはにゃぅですぉ❤朝一で氷室様を見て るんるん♪が、生えてたおヒゲに∑(❍д❍ ェ
アバター
2014/03/12 08:34
シンシンさんおはようございます。
春のお彼岸の前倒しで帰省なさってるのかしら。親孝行。
それとも出張かしら?お気をつけてくださいませ。
ステキお届けします。
アバター
2014/03/12 02:49
こんばんは^^またサーバー重くて巡回中よく切れます><
アバター
2014/03/12 01:58
❁こんばんは❁昨日は賞味期限切れの生クリーム(未開封)でボンゴレパスタを作りました♪ 
アバター
2014/03/12 01:00
稲がなかなか実らないので(笑)メニューに乗せるものがありませんwww
アバター
2014/03/12 00:43
こんばんは☆彡

震災から3年。もっと早い復興願いたいですね(◡‿◡*)

ステプお届けです♪
明日は暖かくなりそうでちょっと嬉しいです^^
アバター
2014/03/11 23:53
ステキ便です♫釣
りイベントの『桜のかんざし』ですが、そのまま着せ替えアイテムにもして欲しいですね❀
アバター
2014/03/11 23:49
ステプ(´з`)σと、お水(〃´o`)つ凸ミ
明日が良い日になりますように☆
アバター
2014/03/11 23:43
こんばんは。

3年前の思いで語り合っていたらこんな時間になってしまいました。
駆け足訪問です。
アバター
2014/03/11 23:05
こんばんは^^
豪華お花見弁当には 
やっぱり タコさんウィンナーは 入ってないですよね。。。
タコさん 好きなんですけど ^_^;
アバター
2014/03/11 22:55
こんばんは(*^▽^*)
明日は代休です♪久しぶりに美容院へ行って、あとは猫達とのんびりの予定です☆

お祝いコメントありがとうございます♪
これからものんびりニコタライフを楽しみたいです( *´艸`)
よろしくお願いします~!
アバター
2014/03/11 22:46
震災から3年たちましたね。…早く復興して、笑顔が戻ってきますように。
アバター
2014/03/11 21:40
シンシンさん。こんばんは~☆^^

書くところあって良かった~♪^^
書くところないと思いました…^^;

また、お食事も品切れでした…(^^;)
アバター
2014/03/11 21:03
こんばんは♪

ニコみせのお弁当が凄く豪華で美味しそうですね、

一度でいいから本物を食べてみたいです^^
アバター
2014/03/11 20:58
今日も寒かったです・・・・・・でも、もう気分的に冬物着れないw

猫も、この寒さで引きこもりです><;;
アバター
2014/03/11 20:26
こんばんはw今宵は駆け足ステプで失礼
アバター
2014/03/11 20:09
こんばんは!
ニコみせイベントが始まって、お米が急に足りなくなりました(^_^;)
早く育て~
アバター
2014/03/11 20:05



         ...*こんにちわ( ˘ω˘ )素敵と支援(満開でしたが...^^;)のお届けです✿...**

           先日(8日)は支援有難う御座いました!
            遅れてしまいましたが、お返し訪問に参りました(>_<)!
            シンシンさんのお庭がもっと素敵になりますように...♬

                                        にゃんが.



アバター
2014/03/11 19:30
こんばんは♪
昼夜の寒暖の差が激しく、着る物に困ります(ㆀ˘・з・˘)
アバター
2014/03/11 18:46
今晩は~stp&お水のお届けです・
      たくさんメガ花&豊作になります様に
      ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ
      
アバター
2014/03/11 18:05
不在でしたね~忘れて来ちゃった^^
今日は大切な忘れてはならない日
少しずつでも進めることを祈っています(︶。︶✽)
アバター
2014/03/11 16:42
こんにちゎステプ☆
アバター
2014/03/11 16:30
こんにちは☆おやつ食べたら眠気が…(σω-)。о゜
アバター
2014/03/11 15:34
花粉症にいいってアロマやさんでお勧めのオイル、ディフューザーにいれてみたよぉ いい気分♡゛
アバター
2014/03/11 14:57
こんにちは(^^)ノ
アバター
2014/03/11 13:54
こんにちは!遅くなりましたが今週もよろしくお願いします(。・▽・)ノ
アバター
2014/03/11 13:31
にこ店イベ…食べ歩きしないと材料が揃わないのは面倒くさいねw
アバター
2014/03/11 12:49
こんにちは♫ニコ店イベントでも着せ替えアイテムになればいいのにね@@そうしたら頑張る。いまは手抜きだ
アバター
2014/03/11 11:00
シンシンさんのニコみせは、いつも大盛況ですね。
売り切れでなかなか入ることができません。
また遊びにきます☆
アバター
2014/03/11 10:54
こんにちは、材料集めにニコ店食べ歩きをしてます。
水・stpゴチでした♪(#^.^#)♪
アバター
2014/03/11 10:24
シンシンさん おはよ^^ 昨日から夏時間になったよ^^
アバター
2014/03/11 10:18
こんにちは♪
お花見ができるような天気に早くなってほしいです^^
休暇、ゆっくりできますように^^
アバター
2014/03/11 10:15
❁震災の日、3年経った今でも地震が来るとそわそわします。
アバター
2014/03/11 08:51
(w´ω`w) シンシンさん♪
ぉはにゃぅです❤
アバター
2014/03/11 06:36
こんちゃ^^
本日お急ぎ仕事のため自宅仕事><;
午後取りに来るってメールで送るよぉ~><;
アバター
2014/03/11 03:19
こんばんは^^チョコレートの後はお弁当、こちらもカロリー高そうですね^^;
アバター
2014/03/11 01:58
こんばんは、お久しぶり!最近はいつも疲れたそうですね、どうしよ?><
アバター
2014/03/11 00:01
こんばんは^^。
今日は真冬のような寒さでした。
こたつが呼んでます^^;;
でもこたつで寝ると大変なことになるので葛藤中ですw。
アバター
2014/03/10 23:57
こんばんわ^^
今日は粉雪が舞っていました。
アバター
2014/03/10 23:56
ステキ便です♫
外食で材料が入手できるのはいいのだけど、欲しいのはさくらでんぷんで、買えるのいらない…
アバター
2014/03/10 23:55
こんばんは(❀╹◡╹)ノ
今週も良い週でありますように(๑≧౪≦)
アバター
2014/03/10 23:44
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
 
今頃は 何もすることなくて寝てる頃かな

巷は寒くて寒くて 凍えてますよ~
今週もよろしく~

アバター
2014/03/10 23:40
こんばんは^^
チョコが終わったと思ったら
今度は お弁当~
リアより 料理してるかも?
アバター
2014/03/10 23:39
こんばんわ~なごり雪が降りましたぁ~いるかを思い出したよ去年より綺麗になったぁ~♪かな
アバター
2014/03/10 23:28
こんばんわ~(;´ω`;)サムィィィィ 小春日和を夢見ながらお水と素敵をどうぞ^^ 
アバター
2014/03/10 23:19
こんばんは(๑◕‿◕๑)今日は雪が舞って寒かったです☃今週もよろしくお願いします✿
アバター
2014/03/10 23:13
こんばんは。寒いですね。ステプしていきます^^
アバター
2014/03/10 23:06
今晩は☆ニコ店イベント用に間違って植えたカカオの木 収穫したら又売り飛ばさないと(;'∀')
アバター
2014/03/10 23:02
ミルク可愛いよ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
(◍´◡‘◍)ふふふ
アバター
2014/03/10 22:59
(。・ω・)コンバンゎ♪
ニコみせ、お花見弁当はじめました( ^ω^)_凵ご来店お待ちしています✿
アバター
2014/03/10 22:46
(o・ェ・o)ノコンバンワ 今週もよろしくお願いします^^
アバター
2014/03/10 22:28
こんばんはシンシンさん^^

今日も寒いですね^^:今週も宜しくお願いします☆
アバター
2014/03/10 22:21
こんばんは♪今日も寒かった。。。予報では少し暖かくなるようで~嬉しいけど、気温差激しい・・^^;
アバター
2014/03/10 21:47
こんばんは。3月も中旬となりましたが山にはうっすらと雪が積もっていました。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/03/10 21:06
こんばんわstp.水やりお届けしました(*^∀^*)ノ☆彡
アバター
2014/03/10 21:04
こんばんは(*^▽^*)時折り雪が降る寒い日になりました。
今週もよろしくお願いします^ ^
アバター
2014/03/10 21:01
こんばんわ^^ ピーチカメ おめでとうございます^^
いっぱい釣れたね^^

ピンクの蝶々も可愛いですね~^^
アバター
2014/03/10 20:02
こんばんは♪今日は少しですが雪が降りました、寒すぎます〜><
アバター
2014/03/10 12:37
✤╹◡╹。)こんにちは☆寒いですね。

奈良のお水取りが終わらないと冬が明けないのでしょうか。
今週もよろしくお願いします☆
アバター
2014/03/10 00:55
シンシンさん~【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

レア~8匹ですか?凄いですね。

6匹釣れた方は知ってます・・・

シンシンさん~更新されましたね。

今週も♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2014/03/09 23:43
こんばんは。
来月には社会人になるのでそのための準備中デス。
本日は確定申告を学びました。
アバター
2014/03/09 23:40
こんばんわ♪土日があっとゆー間に過ぎようとしています(≧∇≦)今週もよろしくね♪
アバター
2014/03/09 23:09
こんばんは♪ゆっくりした休日を過ごせました^^
アバター
2014/03/09 21:53
こんばんはシンシンさん^^

来週からの花見メニュー楽しみですね。

お団子あるのかしら?
アバター
2014/03/09 20:43
こんにちは。土曜の会議でとりあえず最初の山場を越えました。春までには落ち着きたいです。^^;
アバター
2014/03/09 20:43
(ღ→ ◡ ◕ღ)今晩は~♪stp&お水のお届けです❤
       たくさんメガ花&豊作になります様に~☆
       楽しい日曜日を過ごして下さいネ✜*。+゚✽✿✽゚+。
アバター
2014/03/09 19:38
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2014/03/09 19:32
こんばんは。お花見料理のイベント楽しみですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.