Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(3月9日~12日⑥)


こんばんは♫

月曜日から事情により3日間(予定)休暇となりますので、

先に更新します。前のが終わったらこれによろしくです。

9日シン地方 曇りだったけど、まあまあだったかなぁ?

ヘアーサロンに行って格好良くなったかもww

今日は○ニモバクラブのプレゼントデザート他

○ニーズでデザートいっぱい食べすぎちゃったよ。ふぅ~^^ww

3月ももう1週間超えだけど時が過ぎるの早い(@_@)

今月もそうこうしているうちにあっという間に過ぎそうだけど、

素敵な思い出を作ってくださいね。


ニコタ、

ニコット釣りでは、

土曜日曜各1回やってピーチカメ8匹釣れました。もっとも、1匹は間違えて売っちゃったww

これで、一安心だよ♫その後は、寝ちゃいました♫

お庭では、いつも水まきありがとうございます。

お花、最近ミラクル起こらないけど、
愛情がこもってないのかな?

ニコ店 開店してもすぐ料理がなくなってすみません。

                   にこしん☆

アバター
2014/03/10 20:52
それは何と聞かれても答えようのない機械女で訪問です^0^
本当に何なんでしょう…
アバター
2014/03/10 20:48
新イベント、お米作らなくっちゃ、ですね…
アバター
2014/03/10 20:47
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)
アバター
2014/03/10 20:45
こんばんは。

3日間の休暇有意義にお過ごしください。

昨日習い覚えた確定申告を作り上げ税務署に提出して来ました。
自立作戦のスタートです。
アバター
2014/03/10 20:26
こんばんはぁ ヾ(*^▽^*)〃
久々に歯医者に行ったらxxx
結果はボロボロでしたヘ(><。ヘ))。。
アバター
2014/03/10 20:05
こんばんは!
今日は一日くしゃみの日でした…と思ったら薬飲み忘れてました。
( >ε<)クシュッ
アバター
2014/03/10 20:00
今日の風は氷水を浴びたような冷たさ(☍﹏⁰)
去年の今日は25度あったみたいwお水&ステプP
アバター
2014/03/10 19:56
こんばんわ♪二コみせで新メニュー✿お花見弁当✿を追加しましたwご来店お待ちしております♥

今日こちらは曇ってて寒い1日でした。今週もよろしくお願いします(*^^*)
アバター
2014/03/10 19:40
コンバンワ(✡ノ◕‿◕)今日も寒かったけど水曜日からは春らしくなるみたいです(。◠‿◠。✿)
アバター
2014/03/10 19:36
(o´▽`o)ノこんばんみ~今週もぉ付き合い気長によろぴ~♡  ヾ(๑・◡・`)
アバター
2014/03/10 19:05
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2014/03/10 18:51
こんばんは♪

週の始めは冷たい風が吹き荒れました、春はもう少し先かも。

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2014/03/10 18:42
こんばんわ~♪☆ 今度の花見弁当イベは米をせっせと作らないとダメだw 間に合わないな~
アバター
2014/03/10 18:30
こんばんは♪
バタバタしてて駆け足水ステプですいません~;;
アバター
2014/03/10 18:26
コバ☽
ウチの猫サン朝から暴れん坊将軍(_ _|||)棚の上の子機やルーター落とされました;ぽち
アバター
2014/03/10 18:24
こんばんは^^寒さに負けないステプをどうぞ~
アバター
2014/03/10 18:22
こんばんは♪お店で新イベントが始まりましたね(^^)
今週もよろしくお願いしますぅ(^^)
アバター
2014/03/10 18:17
あまりの寒さと雪にびっくりです!!春遠し~@@;;

晴れているのに雪が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・とっても寒い日でした。
アバター
2014/03/10 17:53
こんにちは。今日からのニコ店イベ、また大変そうですね^^;
アバター
2014/03/10 17:49
こんにちは♪休暇・・ごゆっくりしてください^^
新しいニコ店のお花見弁当おいしそうw今週もよろしくお願いします(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2014/03/10 17:23
こんちゃ^^
お花見重箱弁当作成のためニコ店巡回中^^
バクバクタベルヨォ ~♡
アバター
2014/03/10 17:21
(ღ→ ◡ ◕ღ)こんばんは♪stp&お水のお届けです
      たくさんメガ花&豊作になります様に☆
      ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
      今週もよろしくお願いします*・゜゜・*:.。..。.☆
アバター
2014/03/10 16:59
ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

チョコイベ終わったと思ったら

お花見イベが始まっちゃったぁ

栽培間に合わないよぉ

(*⌒∇⌒*)テヘ♪
アバター
2014/03/10 16:56
ごきげんよう(❀◕‿◕)♫寒いけど春のおとずれが目かゆかゆ&鼻水でわかっちゃう><今週も笑顔でね♡゛
アバター
2014/03/10 16:38
こんにちは^^
今週もよろしくお願いします(^_^)/
アバター
2014/03/10 16:38
ピンク蝶々、おめでとうございます♪
アバター
2014/03/10 16:22
おやすみ中でしたね~
お花見弁当イベ始まったよ~♫(。◠‿◠。☆)
アバター
2014/03/10 15:53
こんにちは^^

3日間いないんだね~名古屋は風がビュウ~ビュウ~吹いてるよ~
息子が散歩に出掛けて帰ってきたら雪がパラリンっと降ってるってさ~
そりゃ~:(;゙゚'ω゚'):サムィー訳だわね~
花粉にも注意だね。

水撒きできないけど今週も宜しくね~⌒゚( ´∀`)゚⌒
アバター
2014/03/10 15:29
こんにちは☆何だか外はすごい風です~花粉すごそう>< 
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2014/03/10 15:08
こんにちは^^ とんでもない風です~飛ばされちゃう~(.-.)(:I )(゚-゚)( I:)コロコロ
アバター
2014/03/10 14:27
(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆
今週1週間素敵な日になりますように。支援ポチ。
アバター
2014/03/10 13:46
かぜっぽいです。。。。><
アバター
2014/03/10 13:43
こんにちは。
ロミ・ジュリ・イベント、ラスト1時間半、あちこちでチョコ食べ回ってます、のステプ☆
アバター
2014/03/10 13:28
こんにちは^^いつもありがとうございます♪

お休みだけどニコみせのお料理はまだたくさん?ありましたよ~^^
ご馳走様でした♪
今日から新しいイベントですね^^
今週もよろしくお願いします(*´∇`)ノ
アバター
2014/03/10 13:21
オジャマシマース♪( ´ ▽ ` )今週もσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪ それにしても寒いね

アバター
2014/03/10 12:51
シンシンさん、こんにちは^^*

3月とは思えない寒さですね~。
手がかじかんでパソコンのキーを打つのも大変です^^;

今週も宜しくお願いします✿
アバター
2014/03/10 12:28
こんにちは。風はまだまだ冷たいですね。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/03/10 11:59
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
コンニチハ...φ(´ω`。)㋜㋢㋖お届けです☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚
今週も㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋢”✿㋜
     。|       ノ⌒ヽ、_ノ⌒ヽ、
 |  |。 |゚  y   /
 ゚|  |  |io i|   (  春の 宵、
。|  ゚i| 。i|,,ノ  |i  ) 隣りは な に を
i|゚ ||゚ /ii 。 ゚|i_/゚  /   するひ と ぞ
 `ヽoー|i;|y-ノ   (
   ,;:i´i;ノ       )ノ⌒ヽ、_ノ⌒ヽ、
  ('';ii;;''
ii\;;;ii'ノ      モナモナ
.∧_∧   ∧_∧        __o__
( ・∀・)  ( ´∀`)()     ./=ニ=ヽ
(つ  .⊂  (つ[]  つ┃     ~|:□|~
.( 、 ^ヽ ^ヽ ( 、 ^ヽ ^ヽ 旦~   ゛)三("
.ニ(__)_)ニ(__)_)ニニ⊃ |;;; |_
,,, || ,,,,,,, ,,,,,,,,,,,,, ,,,,,,,,,,, ,,,,,|| ,,,,, ,, ,,|;;;〈;.ヽ,〉,.,,,
;;;;;;;;  ;;;;;;;;; ;;;;;;;;;;;; ;;;;;;;;;;;; ;;;;;ヘ へヘ、~ ,., ;;;;;;
 ;;;;;;;;;;;;;;;;;;; ;;;;;;;;;;;;; ;;;;;;;;;;;;;;; ;;;;;;;;;;;;; ;;;;;;;::丿~,.
アバター
2014/03/10 11:25
こんにちは♫天気がいいけど寒いですね><風が強いです@@今週もよろしくお願いです♫本当にお願いですよ
アバター
2014/03/10 11:13
本アバのように・・・1発で3種の目玉出ないかな。私はまだ1個しかゲット出来ていないよ。(*ノωノ)
アバター
2014/03/10 11:12
こにちは~^^雪が舞ってるの@@・・・気温は7℃止まり><だって
おやすみゆっくりできるかな?
アバター
2014/03/10 10:54
温かい日がない と言っても過言ではないぐらい寒いわね。
アバター
2014/03/10 10:52
(^_^)/おはよー☃どっさり降って(;>_<;)朝から雪かき・・(;´ρ`)
アバター
2014/03/10 10:27
昨夜は、本気で雪降ったぁ~10㎝ほど積もってたよ(ノД`)・゜・。 
今週も宜しくお願いします♪♫
アバター
2014/03/10 09:49
おはようございま~す♪
晴れてますが風が冷たいです^^;今週も宜しくお願いいたします(*^。^*)
アバター
2014/03/10 09:39
♡♡☆*おはようございます☆*♡♡

今朝も小雪が舞っていました、寒いけどGamba
アバター
2014/03/10 09:29
さむーーいNYからSTPです!
アバター
2014/03/10 09:03
おはよう~(^o^)猫ミルク出たのね。良いな~私ダンテ出たんだけど・・・取り替えませんか?って無理よね(>_<)

今週もよろしくです(^o^)
アバター
2014/03/10 08:54
今週もよろしくおねがいします。
アバター
2014/03/10 08:54
おはよう御座います◕‿◕ 

お大事にね。
アバター
2014/03/10 08:48
おはようございます☆

お水とステキお届けです♪
今週も宜しくお願いします☆
アバター
2014/03/10 08:32
お早うございます♪今週もよろしくお願いします♬♫♬✲◕‿◕✲
アバター
2014/03/10 08:30
おはようございます^^今日は激寒!雪降ってます^^;
アバター
2014/03/10 08:29
✿おはようございます~✿お水&stpのお届けです~♫今週もよろしくお願いします~(*^-゚)✿
アバター
2014/03/10 08:24
(*´ノ∀`)ノ|Ю ぐっ、もーにゃーん❤今週も よろしくなのにゃーっ♪|ノ|Юバタンッ☆
アバター
2014/03/10 07:51
おはようです✿今日はワンコの満15歳のお誕生日ですが、昨日病気が発覚したのでケーキNGに;;
アバター
2014/03/10 07:48
p(・ω・)qオッ! !w(ゝω・)wハー!!

あら お大事に^^
アバター
2014/03/10 07:45
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з 
チョコイベ最終日wチョコ食べまくりです~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
アバター
2014/03/10 06:35
おはよう、今週もよろしく♪(#^.^#)♪
水・stp・ゴチでした。
アバター
2014/03/10 06:34
おはようございます 支援有難うございます お水ステプお届けです
今日からスタートのお花見イベント楽しみですね 今週もよろしくお願いします^^
アバター
2014/03/10 06:31
おはようございます<(_ _)>まだまだ寒い朝。早く金曜日の夜にならないかなぁ~←月曜からそう思う人
アバター
2014/03/10 05:52
 (⌒-⌒)ニコニコ今日も元気に!stpポン・御水ザザ~と お届けです~
アバター
2014/03/10 02:57
こんばんは^^今週もよろしくお願いします✿
アバター
2014/03/10 02:06
こんばんゎステプですぅ☆
アバター
2014/03/10 01:45
【ФДФ】ノ*+:。.。:+*⊃`ノ八゛`ノヮ*+:。.。:+*
アバター
2014/03/10 01:27
こんばんは~(^-^)。
ゆっくりして来てくださいね。

私も早く風邪治さなきゃ。
おやすみなさい。
アバター
2014/03/10 00:49
あ~あ(◞‸◟ㆀ)月曜日になってしまいました。>< 早く週末来ないかな?STP&WTR
またお元気で戻られるの待ってますね~~✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。

アバター
2014/03/10 00:17
こんばんは~10日は早朝から仕事なので、深夜のSTP&水遣りのお届けです。☆彡
アバター
2014/03/10 00:03
こんばんは★
目には見えないけどディアもいっぱいシンさんに❤出してると思うよ~(=^・^=)
アバター
2014/03/09 23:59
3日間お留守なのですね^^了解しました♥
アバター
2014/03/09 23:58
こんばんは(๑◕‿◕๑)お天気の日曜日で気持ち良かったです✿庭の花も咲き始めました✿
アバター
2014/03/09 23:31
(゜Σ ゜っ)コンバンピ〰 
アバター
2014/03/09 23:24
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
楽しんできてね~
アバター
2014/03/09 23:22
こんばんは♪
ディアちゃんはフワフワ動くハートのしゃぼんだまを見て追いかけるほうかもですね^^
お水とステキのお届けです♪
アバター
2014/03/09 23:11
シンシンさんいつもありがとうございます^^
とっても嬉しいです
勝手ですけどこれからもよろしくね❤
アバター
2014/03/09 23:09
ブログに祝メッセありがとうございます。
えりまきにゃんこちゃん、ゲット☆おめでとうございます。
私も、可愛くて、離せませんよ♪
アバター
2014/03/09 22:58
こんばんはぁ♪(。◕‿◕。) ただいまの巡回で^ ^す  美味しく頂きました(*^^)v
じゃぁ...お大事に素敵な日々をお過ごしくださいね。 おやすみなさい☽
アバター
2014/03/09 22:56
こんばんはw
カラオケ行ってきました。沢山歌いい良い意味で体力消費したから今夜はよく眠れそうです!
アバター
2014/03/09 22:44
今晩は。
昨夜はもう花粉のせいで鼻づまり。そのせいか頭がぼーっとしてたよ。
スギ花粉早くなくなれ~。
今日は家から出ずに空気洗浄器ガンガン廻してました。
良い天気だったんですけどね。残念です。
アバター
2014/03/09 22:39
(o・ェ・o)ノコンバンワ ニコみせお花見料理どんなのか楽しみです^^
アバター
2014/03/09 22:36
こんばんは☆
レア釣れると一安心ですね^^おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ
ミルクちゃん可愛いですよね私もお気に入りです^^
アバター
2014/03/09 22:31
こんばんは。☆温かい日射しだったけど、
風は冷たい~~。
いつになタtら来るの、春さん・・。
アバター
2014/03/09 22:31
今晩は^^お部屋、拝見させて、いただきました^^

とても、ステキなお部屋ですね^^今週もよろしくお願いします^^
アバター
2014/03/09 22:30
こんばんは!本日分すてぷお届け~!
アバター
2014/03/09 22:10
こんばんは^^
手毬草、50個蒔いてやっと2メガ。ガーデンも週末3倍メガってあればいいのにな~^^;
アバター
2014/03/09 21:56
こんばんわ~♪ 昼間の陽射しには春が近づいてる感がありましたよ^^ そ~っと来てるね♥♥
アバター
2014/03/09 21:52
こんばんわ~今日電気屋さんに行こうとしたら消費税up前の駆込で駐車場入れませんでした残念~
アバター
2014/03/09 21:39
ここんとこ、ニャンコのカリカリを毎回変えてるw今んとこ一番よく食べたのは「銀のスプーン」かな^^
アバター
2014/03/09 21:30
シンシンさん。こんばんは☆^^

いつもありがとう♪いつものお水と素敵の感謝です(*^。^*)
アバター
2014/03/09 21:29
こんばんわ♪今日は風が強くて花粉がたくさん飛んでます^^;鼻がむずむず...

ステプとお水のお届けします☆
アバター
2014/03/09 21:21
こんばんは♪STP&お水のお届けです♪
ニコみせは、明日、チョコイベントが終わるとすぐにお花見イベントが始まるのですね。
ニコタさん、気合、入ってますね(^o^)
アバター
2014/03/09 21:18
こんばんは^^ 今日のお水と素敵をお届けです♪ 
たまに夜に巡回するとお庭が新鮮です^^
アバター
2014/03/09 21:15
こんばんは♪
お天気良かったのでお出かけしたら
外は冬眠から覚めた人でいっぱいでした(´▽`*)アハハ

シンシンさん3日間もニコタお休みですか・・
お水はしっかり撒いておきますね(*^_^*)
アバター
2014/03/09 21:13
こんばんゎ(❀◕ ◡ ◕)まだまだ寒いですね体調崩されません様にして下さい^^
アバター
2014/03/09 21:00
こんばんわstp.水やりお届けしました(*^∀^*)ノ☆彡
アバター
2014/03/09 21:00
こんばんは。
召還できるねこちゃん可愛いですよね。
私は黒猫ダンテが、やっと当たりました^^
アバター
2014/03/09 20:32
こんばんわ*

マフラー可愛いですね^^*
今回の目玉は いつもと違いますね*
お似合いです✿゙

STPどーぞノノ
アバター
2014/03/09 20:30
こんばんは^^

さらにかっこよくなってきたんですね☆
私も 春に向けて 髪形を変えたいのですが
なかなか決心がつきませんw
アバター
2014/03/09 20:00
こんばんは、お返し訪問です。支援ありがとうございます。
アバター
2014/03/09 19:50
こんばんは!
今日はバタバタで先ほど帰宅しました(^^;)
今からご飯でぇ~す!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.