Nicotto Town


メルトのアジト


新ブラウザ導入


書き込めない話の続き。

メルトくんはIE、Sleipnir、クロームの3種類のブラウザを使ってるんだけど、IEだけダメだからさ、その新しいソフトとの相性が悪いんだろうなと思ってさ。
仕方ないからfirefox入れたわ。

書き込みの問題も解決したし、それ以前にとにかく重かったんだよIE。どのページ開くのにもえらく時間かかって、ほとんど文字であっても沢山の文字があるページだと表示しきれないとか、大変だったんだよねー。
変えて良かったかも。

アバター
2014/03/10 11:42
ましゅ
(・_・)相変わらず無理してんだな・・・ しょうがないなあ・・・
ほら、だっこ  だきだきよちよち
こっちも花粉にやられてるよー、朝起きたら目ガビガビだし鼻とまんないしー

あーそうそう、うちもそうだったよ、軽いけど何度もフリーズしてた、ページ表示するのに
だんだんページを表示しきれなくなってきて、画像検索なんてもってのほかだったね
ここの書き込みも普通にはできなくなっちゃったし、行くページ行くページで
「保護されたコンテンツのみ表示しますか」みたいなメッセージボックス出るし
急に使いにくくなっちゃってさー。

もしfree video downloader入ってるならそのせいかもよ
他のブラウザにしてみたらどうかな。解決するよ

sleipnir は国産のブラウザ。特にどうってことはない。
れんかがそのブラウザ使ってる。
アバター
2014/03/10 00:16
めるるるる・・・るーるるるる・・・〓■●ポテッ

なんだか・・ずいぶん久しぶりにまともにニコタ・・・いや、まともでもないか、あはははは_l ̄l●lll
最近いろいろと疲労がたまっているうえに、
今年も早々とヤツラがやってきた・・・(☼ Д ☼) キャーッッ!!!花粉イヤー

そんなこんなでくしゃみによる疲労も追加注文承りましたーllllll(-ω-;)llllllメンソ○ータム大活躍

最近、私のPCもIE重いー
なんだかカクカクするの、動作もとまる・・・ついでにPCもかるく固まる
(。-`ω´-)?IEのせいではなくPCのせいだろうか・・・

Sleipnirてなに。。。他は全部使ってルー
よし、調べよう!(((明日!!←あしたかよっ
アバター
2014/03/09 23:06
そら
メルトくんも特にこだわりがないからずーーーーっと
標準装備のIEしか使ってなかったんだけど
もう・・・ちょっと耐えられなくなったわw

重いIE使ってると他のブラウザにも悪影響が出てたし
思い切って変えて良かったかもー♪
アバター
2014/03/09 22:31
おぅ…何だか聞いた事のないブラウザ名ばかり…w
そらはIEばかり使ってたけど、ソフトとの相性で性能落ちる事もあるんだねー!
何より、書き込めるようになって良かったね♪(*´∀`*)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.