Nicotto Town


anji-のつぶやき


春だと言うのに・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:38

寒気がやって来て 又各地で雪に成る予報が・・・

もう最後にして欲しいですよね

暑さ寒さも彼岸までと言う言葉道理

お彼岸に成ったら 温かく成るんでしょうか?

昨日は 花粉が飛んでるらしいけど 良いお天気で洗濯物外干ししたり

バタバタしてたら 暑い位だったのに

今は 強風で 雨も降って来て 寒いの嫌だな(+o+)



アバター
2014/03/10 21:26
3月なのに雪がチラつきました・・・
桜がまた遅く成りますね(悲)

もう雪は必要無いです。
早く暖かくなりますように
アバター
2014/03/10 15:04
こんちわ~

さっきまでふぶきのような雪が降りましたよ

今は止んでるんできっとこれで終わるとは思いますけど

今年はだけどまだ降るかな~

早く暖かくなるといいですよね

病院が早く見つかるといいですね

寒いけどがんばりましょう
アバター
2014/03/10 13:18
今日もと風が吹きとても寒いです(^^;

早く暖かい春が来てほしいですね^^

今日のコーデ、とても素敵です\(^▽^)/

手毬、おめでとうございます(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
アバター
2014/03/10 13:01
今週に下の子の卒園式があるんですが・・・
せめてその日だけは晴れて欲しいと願う母達であります^^
アバター
2014/03/10 09:27
anji-さんが頑張れるのもお母様という支えがあるから。
お母様も、自分のために頑張っていてくれるanji-さんがいるから
とても大きなチカラを貰っていらっしゃる筈です。
お母様とanji-さんに良い風が吹きます様に祈っています。
体調を崩さない様にご自愛くださいね。
アバター
2014/03/10 05:32
そうにゃん!
今年は寒過ぎるにゃん!
アバター
2014/03/10 05:20
ほんと、寒いのはいやですね。
せっかく、頑張って咲いた、梅や、沈丁花かわいそうだわ(>_<)
体調に気をつけてがんばりましょう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.