Nicotto Town



おはよ~^^


今朝は昨日より遅く起きたよ^^
とっても、良く眠れる様になったんだ^^
病室の皆さんとお話ししたり、パソしたりで
最近は爆睡だよ^^;
皆がいい人ばかりで、良くしてくれるから
楽しく、毎日してる^^
ベットにいる時間はご飯と寝る時だけ^^;
看護師さんがくるみを探して・・・
右往左往^^;・・・迷惑かけてるから
最近は置手紙してウロウロしてるんだ
ちゃんと、疲れたら、休んでるよ^^;
片目なんで、返信が大変なんで、
ごめんなさい・・・くるみ❀

アバター
2014/03/10 08:09
ウロウロしたくなるよね。
無理のない範囲で^^
アバター
2014/03/10 06:12
無理はダメですよ!
折角、良くなってきて残り1週間ですよ(^O^)
でも気持ちは解ります。
私も過去に3度ほどお世話になりましたが病状が良くなり
出所が近くなるとソワソワしてジッとしてられなかったような・・・(=´∀`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.