Nicotto Town



お蔭さまで手術無事に終わりました

タイトル通りです^^;
沢山の温かいお言葉残してくださりありがとうございました。

お一人お一人の所へお礼に伺いたかったのですが―――
本日、Dちゃんが…体調悪くて休んじゃった。(((;゚д゚;)))
まだちょっとバタバタしそうなので、
今週、巡回はお休みさせていただきたいと思います。
種だけ植えにINするけど。(*‾◡◝)ェヘヘ♪
また余裕できたら、こちらから伺いますので、訪問外してくださいにゃ。
勝手言ってごめんなさい。m(_ _)m

いつも寄ってくださってる皆さま、本当にありがとうございます♡


アバター
2014/03/20 15:28
お疲れ様ぁ~~~~~
アバター
2014/03/16 22:34
こんばんは^^
手術が無事に終わって良かったですね
1日も早く回復されますように^^

ご家族の皆さんも大変だったでしょうね
rikaさんもご自愛下さい。
お大事に^^
アバター
2014/03/12 22:29
こんばんは~
手術終わって良かったね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
Dちゃんはしんぱいだけど。。。
rikaちゃんも体調に気をつけてね♡
アバター
2014/03/12 15:54
( 'Θ')ノこんにちわ♪

無事に終了・・・良かった(*´I`)(´I `*)ネ~♪

これから暖かくなるとはいえ 季節の変わり目は体調崩し易いから気を付けてね^^

お大事に・・・
アバター
2014/03/11 22:50
こんばんは。

無事に手術が終わられてほんとよかったです♪
早い回復を願っております☆
アバター
2014/03/11 20:55
ご家族の手術、無事に済まれたのですね。
良かったです。術後の経過、回復も順調に進まれるように願っております。

りかさんも 無理されないでくださいね(◡‿◡✿)
アバター
2014/03/11 09:43
手術って、ご本人はもちろんだけど、周囲の方々の疲労も大変なのよね。
今はリア優先で、余裕ができたらまた遊びましょうvv
アバター
2014/03/11 02:21
無事に終って良かったです♪
退院できるまでお大事に!
rikaさん復帰の頃には私の島は閉めちゃっているので
訪問は飛ばしちゃってくださいね。
アバター
2014/03/10 23:04
無事におわってなによりです!^^
落ち着くまではニコタは禁止ですぞ!ww

・・・そして皆で楽しく開幕を迎えましょうね!^^
アバター
2014/03/10 21:19
ご家族の手術が無事に終わって良かったですね♪
引き続き、術後の回復が順調でありますようにお祈りしています*:.。☆..。.(´∀`人)

巡回は気にせず、リカちゃんも体調に気を付けて過ごしてね^ ^
アバター
2014/03/10 20:31
無事に手術終わってヨカッタですね。

ダ-リン、ダウンですか? お大事に~です。
ri☺kaさんもダウンしないようにね。
あんま、ゆっくりできないと思うけど、無理しないでね。
アバター
2014/03/10 18:57
(*╹◡╹。)こんばんは☆

無事に手術が終えて良かったです。
ご家族の1日も早いご回復をお祈りします。
お大事にね。

お疲れ様でした。
ri☺kaさんもゆっくり休んでね(o^-^o)

アバター
2014/03/10 16:35
またちょっとニコタご無沙汰ってたら・・・ㆀ
手術って、ri☺kaちゃん?D様!?

どちらにしても、大変だったのね!
無理せずゆっくり静養してねー☆
お大事に~((◔Σ◔✿)ノ~♡ 
アバター
2014/03/10 15:07
ri☺kaちゃん、☆。◕‿◕。)ノ♡こんにちは☆,。・:*:・゚
手術が無事に終わってよかったです!
D様体調早く戻るとイイネ。
お大事に。
アバター
2014/03/10 14:02
無事、手術が終わったみたいで良かったです^^

我が家も今日 娘の合格を聞き喜んでいるところです~♪

このまま 良いことずくめだといいな❤
アバター
2014/03/10 13:03
こんにちわ^^
ご家族の手術無事に終わって良かったですね。
お疲れ様でした。
私ことですが1週間巡回とニコお休みしてます。
多分復活予定かもw
なので巡回とうお気になさらすにね^^
アバター
2014/03/10 13:00
手術成功してよかったですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.