Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板 アリガ(´ω`●)トッ♪

画像

伝言はこちらへお気軽にどうぞd(^^*)

アバター
2014/03/19 15:53
 /(=╹x╹=)\ピョンピョンやん☆お寺の鐘に付いている突起の名前は「乳」♬
アバター
2014/03/17 10:05
☆。◕‿◕。)ノ最近、眠くて眠くて...いくらでも寝れちゃう感じです☆
アバター
2014/03/16 21:21
こんばんは!訪問感謝です^^イクラ、エビ、鮭、でんぶが余って困ります><新メニューほしい~^^
アバター
2014/03/16 06:30
おはようございます。
アバター
2014/03/15 19:25
こんばんは!訪問感謝です^^まんまるお月様み~っけw楽しい週末を♥
アバター
2014/03/15 15:31
千円札の夏目漱石は喪に服している写真で五千円札の新渡戸稲造は結婚式に参加したときの写真♬
アバター
2014/03/15 13:39
☆。◕‿◕。)ノニコみせにパン屋さんが追加されるみたいで今から楽しみです♬
アバター
2014/03/15 11:48
ヒツジイベコンプ♬ 楽しぃ週末を✧*。٩(゚∀゚)۶
アバター
2014/03/15 10:40
こんにちは(ノ´∀`*) 今日は半年ぶりに会う友 達と飲んできます(^_^)/□☆□\(^_^)
アバター
2014/03/15 10:26
こんにちは。
アバター
2014/03/15 07:51
おはろ~(^O^)
素敵な週末を(*^_^*)
アバター
2014/03/15 05:49
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!ステキ!お水のお届けです~♪♫~春よ来い!早く来い!
アバター
2014/03/15 02:31
こんばんは(*´∀`) よい週末を☆彡蝶々ヘアク リップが出ました 今回は出だしが良いです
アバター
2014/03/15 00:26
こんばんは、ステプ水支援です♪
アバター
2014/03/15 00:03
こんばんは^^

昨日はまたまた寒くなりましたね~雪こそ降ってなかったですが、雹降ってましたよ^^;
アバター
2014/03/14 23:32
ディオたまこんばんは。
兄ちゃまも素敵な週末を (*´▽`*)

うきうき水とぽちどうぞ
アバター
2014/03/14 21:45
こんばんは。
しんみりとした気持ちで週末を迎えようとしております・・。
アバター
2014/03/14 21:43
「神様のカルテ」を観ながら訪問㊥ ☆happy White Day☆ ヾ('▽'*)`*:;,。・★
アバター
2014/03/14 21:27
こんばんは~、春のフェイントで油断させられ
風邪をひきかけました。
本当の春はいつになるでしょうね。
アバター
2014/03/14 20:15
||ョΩ・`*) ⊇ωばωゎ+。:.゚゚.国宝法隆寺の天井には奈良時代に書かれたHな落書きがある♬
アバター
2014/03/14 20:10
こんばんは~☆お疲れ様です^^寒さがまだまだ続いています。春はまだまだ遠いです^^
アバター
2014/03/14 18:18
こんばんは^^ヒツジ校長のイベント・・・もらえる種の数の差がありすぎです@@ステキどうぞ♪
アバター
2014/03/14 16:37
☆。◕‿◕。)ノ昨夜は地震で目が覚めちゃいましたぁ
アバター
2014/03/14 16:02
こんにちは。
アバター
2014/03/14 13:56
こんにちは!お水とstpお届け^^

今日はシトシト雨の一日かな?^^

通常より一週間ほど早いのですが今日が終業式で明日から春休み突入で~す^
アバター
2014/03/14 12:06
ディオ*・∇・)ノシ)) こんちゃ~ぁ♪

今日は天気いいけど風が強いね。音が怖い><
アバター
2014/03/14 08:49
おはろ~(^O^)
今日も雨降り~w
アバター
2014/03/14 06:59
おはようございます。ステプです♪水は満開状態でまけませんでしたー。
アバター
2014/03/14 05:03
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!stp・お水のお届けですよ!一雨ごとに春は近づいてるね!
アバター
2014/03/14 00:52
こんばんは^^

昨日は久しぶりに?朝から雨でしたね…朝から雨とかなんか気分的に沈むから嫌です^^;
アバター
2014/03/14 00:34
(*´・ω・)ノこんばんわぁ

今日は風が強くて大変でした・・・
傘を壊さずに帰ってこれてよかったですw
アバター
2014/03/13 23:51
全国的に雨が続いていますお出かけの際は足下気を付けてお出かけくださいねSTP&WTR
アバター
2014/03/13 23:33
(❀╹◡╹)ノこんばんわ。今日は雨がすごかったです。傘あったけど。びしょ濡れです★
アバター
2014/03/13 23:01
こんばんは(^^)
新しい青ガチャ始まりましたね♪ 春のコスメポーチ出ました♪
帰りは土砂降りで した
アバター
2014/03/13 21:48
こんばんは。
冷たい雨で肌寒いです。
アバター
2014/03/13 21:46
ディオたまこんばんは。
今日も帰りに雨が降ってたけれど 次第に小降り 私相当晴れ女でしょ(*´▽`*)

爽やか水&ぽちどうぞ
アバター
2014/03/13 21:09
こんばんは~、昨夜は寝てしまいました。
アバター
2014/03/13 20:54
こんばんは~☆お疲れ様^^こちらは濡れ雪なので重いです…(>_<)
アバター
2014/03/13 20:52
こんばんは、春の嵐が来ています。
アバター
2014/03/13 20:27
ヒツジ校長の憂鬱イベで種4個貰えて助かるゎ♬←Pコ激減花イベ(T ^ T)
アバター
2014/03/13 20:26
こんばんは、ステプ水支援です♪
アバター
2014/03/13 18:51
こんばんは^^今日は春の嵐とか・・・これで冬は終わりですね^^素敵どうぞ♪
アバター
2014/03/13 17:13
モハメド・アリがボクシングを始めたのは自転車を盗んだ犯人をぶちのめすため♬
アバター
2014/03/13 14:39
ディオさん(✿◕ ‿◕ฺ)ノこんにちは〜♪
アバター
2014/03/13 10:24
ディオォハ④㍍(*ノ´Д`)ノ

今日は雨だねぇ・・んでも風が心地いいかもw
アバター
2014/03/13 07:58
おはようございます。
アバター
2014/03/13 06:07
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞstpポン・御水ザザ~と お届けです~今日は雨模様!
アバター
2014/03/13 00:55
こんばんは^^

またまた春らしい陽気になってきましたねw今くらいの気温で一定してくれるといいのに^^
アバター
2014/03/12 23:47
こんばんは、ステプです^^
アバター
2014/03/12 23:46
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

今日は暖かかったですが明日からまた寒くなりそうです><

おやすみなさいzzz
アバター
2014/03/12 23:07
(✿◡‿◡)こんばんわ。眠たいですzzzおやすみなさいzzz
アバター
2014/03/12 22:46
明日は雨みたい 寒いかなあ?? もう週末を楽しみに待ってるのですSTP&WTR
アバター
2014/03/12 21:45
こんばんは、きょうは仕事しているのが嫌になるほど
うららかな小春日和でした。
アバター
2014/03/12 21:39
こんばんは。
まだまだ日差しが弱いです。
アバター
2014/03/12 20:11
こんばんは(*´ω`*)昨日は寝落ちしてしまいま した。。(〃_ _)σ∥2日分のステプどうぞ♪
アバター
2014/03/12 20:11
こんばんは~☆^^こちらは雪が降っているので、まだまだ寒いです。^^
アバター
2014/03/12 20:03
わぁ∑(´▽`)手まり可愛いですね♪完成おめでとうございます。

昨夜よくねむれたので今日はすこし体調もいいみたいです。
でも、病院でいろいろしてきました><
やはりいろいろ溜めるとよくないですね汗

そして今日は豆乳プリンをいただきました♪
豆乳の優しい癒しに和みでした。

アバター
2014/03/12 19:50
今日は春を感じました❀←花粉と運営のPコ激減花イベ怖ぃ(ĭ∀ĭ。;)
アバター
2014/03/12 19:15
こんばんは^^今日は卒業式でしたbbお天気が良くて良かったです^^ステキどうぞ(*^^)v
アバター
2014/03/12 18:47
☆。◕‿◕。)ノぽかぽか陽気だったよ。。春が来たみたい♬
アバター
2014/03/12 18:24
こんばんみ~(^O^)
頭痛が・・・雨かね~(>_<)
アバター
2014/03/12 15:31
こんにちは。
アバター
2014/03/12 10:28
ディオたま、こんにちは❁

今日はとてもあたたか(*´▽`*) 素敵な一日になりますように

まろやか水?とぽちどうぞ
アバター
2014/03/12 06:37
(⌒-⌒)ニコニコ!!stp・お水のお届けですよ!今日は暖かくなる予報?
アバター
2014/03/12 04:30
こんばんわ(((o(*゚▽゚*)o)))

今夜は、17時〜26時まで、
途中、3時間、イベント企画や、デザイン監修を除き、
6時間、ずっと、ニコッとタウンや、
スマイルラボ全体の未来について、
徹底的に話し合いというか、
スタッフやマネージャーと繰り返し話をしてました。

昨夜も寝たのが、朝4時で、
今夜も朝4時に家に帰る感じなんですが、
よく、これで明日も元気だよなぁ〜と、
自分自身のことなのに、どこか他人事に思えてしまいます(笑)

明日は、また講師の続きをしつつ、
別大型プロジェクトの開発ミーティングをしつつ、
夜には、LINEな会社にミーティングに行く感じですが、
それぞれのターゲットが違うため、
今の切り替えが…{(-_-)}

そういう意味では、
アメリカも、ヨーロッパも、微妙に、
コンテンツ利用が違います。

例えば、生活様式の違いなんですが、
アメリカは車社会なので、
iPhoneでゲームせず、
iPadでゲームします。

だから、リビングでiPadでゲームするため、
画面は、横タイプです。

課金売り上げの50%は、タブレットです。


ヨーロッパは、半分、電車通勤なので、
日本と同じく、吊革につかまってiPhoneをいじります。
だから、縦画面のゲームもあります。

売り上げは、タブレット経由は、30%です。

また、日本は、スマートフォンの70%がiPhoneという
世界に稀を見るiPhone王国ですが、
これは日本だけで、世界は、Androidばかりです。

サムスンが、10.000円くらいの安いAndroidを
売り出しているので、100.000万円くらいする
iPhoneは給料2万円の世界では、車の値段なので、
Android=サムスンばかり売れています。

そして、化粧品も、韓国で、
アイドルもKpopです。

…と、家に着いたので、犬ゴハン作ってから寝ます!
アバター
2014/03/12 00:03
素敵な合成なさいましたね 最近ガーデンイングやってなくて (◞‸◟ㆀ

ディオたんセンスとってもいいわ~~

アバター
2014/03/11 22:35
こんばんは、ステプです♪水遣りは満開状態だったのでできませんでした。今週もよろしくおねがいします。
アバター
2014/03/11 21:22
こんばんは^^明日は卒業式です・・・先輩方がいなくなるの寂しいです(>_<)ステキどうぞ♪
アバター
2014/03/11 21:00
ε゜)レア)彡桜のかんざしGet♬ この時間帯ツライ((ノ`ェヾ))←花粉
アバター
2014/03/11 20:50
こんばんは~、今日一日とってもいい天気でした。
アバター
2014/03/11 20:11
香恋さん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 お水とステキありがとね^^b
アバター
2014/03/11 20:10
パルさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 今日は鎮魂の日ですね。
アバター
2014/03/11 20:10
サーさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ご来店感謝です^^b
アバター
2014/03/11 20:00
こんばんは☆^^いつものお水と素敵の感謝です♪(*^。^*)
アバター
2014/03/11 20:00
こんばんは。
今日は祈りの日でした。
アバター
2014/03/11 19:33
こんばは、エビをいただきました。
アバター
2014/03/11 17:53
さやかさん、豆知識(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2014/03/11 17:53
山田優輝さん、【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
アバター
2014/03/11 17:52
サトちゃ、こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ  桜でんぶ、ゲットできますように^^b
アバター
2014/03/11 17:51
miさん、ステキとお水(つ∀`).+°o*。.’アリガトッ
アバター
2014/03/11 17:51
さきたん、stp&water((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)-☆
アバター
2014/03/11 17:50
バニラさん、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』 今週もよろしくです☆
アバター
2014/03/11 17:50
さくらさん、ご来店ありがとうございます(*^▽^*) 今週もよろしくです☆
アバター
2014/03/11 17:49
サーさん、こんばんは☆ ご訪問(*´∀人)ありがとうございます♪ まだまだ防寒対策、大事ですね。
アバター
2014/03/11 17:48
リィナさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 ご訪問ありがとうございます☆
アバター
2014/03/11 17:47
にこちゃま、こんばんは☆ ハッピー水とぽち【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪

こちらこそよろしくねღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
アバター
2014/03/11 17:46
パルさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 今週もよろしくね☆
アバター
2014/03/11 17:45
香恋さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ご訪問感謝です☆ 今週もよろしくです^^b
アバター
2014/03/11 17:37
子連れ狼の主題歌の3番の歌い出しは「ぱきぱきぴきんこ ぱきぴんこ」♬
アバター
2014/03/11 13:25
こんにちは。
アバター
2014/03/11 10:08
ディオ(☆´ノoノ`)【ぉはょぅ】*:゚・☆

桜でんぶ。なかなか貰えません。(-"-ㆀ
アバター
2014/03/11 04:33
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞstpポン・御水ザザ~と お届けです~
アバター
2014/03/11 01:31
10日は東京大空襲69年目なんだそうで10万人が死亡したそうですSTP&WTR
アバター
2014/03/10 23:43
こんばんは(*´ω`*)今週もよろしくお願いしま す♪女子サッカー観ながらの訪問です(^^)
アバター
2014/03/10 23:01
今週も宜しくお願ぃします✧*。٩(゚∀゚)۶

モグモグ(´~`)ご馳走さま♬
アバター
2014/03/10 22:00
こんばんは、乾燥した北風がビュービュー吹いてて
今日もすごく寒かったです。
アバター
2014/03/10 21:59
(✿◡‿◡)zzz~こんばんわ~。お花見お弁当用のお米植えなきゃ~★
アバター
2014/03/10 21:55
ディオたま、こんばんわんこ (๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) ♫♬

今週もよろしくお願いします(*´▽`*)
*:ღ ╠ ╣ a Ρpy ღ:*水とぽち。どうぞ
アバター
2014/03/10 20:27
こんばんは。
今週もよろしくお願。いします。
アバター
2014/03/10 19:59
こんばんは~☆^^いつもありがとう♪今週もよろしくね♪(*^。^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.