Nicotto Town


メルトのアジト


firefox快調


いやー、firefox快調、快調(・∀・)

IEのお気に入りそのまま引き継いでるみたいだし、そんなだったらもっと早く導入すればよかったよー。めんどくさのすけだったー。

んでさ、今はテーマの着せ替えデザイン探すのが好きでさー。でもあんまり明るいのないね(・_・)
自分でも作れるらしくて、アイデアはあるんだけど、なぜか作成法の説明が英語のままなんだよね・・・
翻訳ソフトってあてにならないし、ちゃんとされたとしたってパソコン用語自体わかんないから無理かもね。

まぁいいや。これからまた探しまーす(・∀・)

アバター
2014/03/11 23:12
LEAFGさん
そうなんだー(・∀・)
弟さんにも評判いいんだね

メルトくんはちょっと今、3/11の記事のことで
ちょっとめんどくさのすけ(・_・)
アバター
2014/03/11 21:56
自分はIEですが、
弟がファイヤーフォックス
使ってます・・・^^;
アバター
2014/03/10 21:02
LEAFGさん
え、LEAFGさんも??
別にIEで充分なんだけどさ
快適じゃなくなったからねー( ̄_ ̄)
アバター
2014/03/10 20:53
おお
またファイヤーフォックスのファンが
増えましたか・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.