Nicotto Town


まいご活動中!


お花見弁当


お花見弁当イベント始まりましたね。
私は、夕べから具合悪くて、早く寝て、今日も仕事から帰ってきて
寝ていたので、気が付いたらみんなのお店にもう並んでた!
和食や中華の人は有利だね。
ウチは洋食屋だから、タケノコが~!
コメもそんなないし…。
これから、弁当せっせと売るぞ~!

アバター
2014/03/11 08:06
Mayobureさん

農園も計算して植えないと、店がうまく回らないですよね。
チョコのイベントのときは私もカカオ中心で植えてました。
あとは、農園の材料少なくて済むモノ中心で。
いまは、タケノコと米ですね。(^^;
アバター
2014/03/11 03:25
私もお米が無くて片方しかwログインボーナスでもらってた たけのこも4本くらいしか無いし
てかカカオ育ててたのにまた無駄にwww来年まで熟成させるしかないのかしらw 
アバター
2014/03/10 22:27
依音さん

ご心配有難う。
私は疲れるとすぐ、『微熱』と『頭痛』がでます。
あんまり、健康な日はないので年中うだうだ言ってます。
まだスッキリしませんが、ニコタは楽しいので眉間にしわ寄せながら参加です。


アバター
2014/03/10 21:53
具合どうですかー?(*´・ω・)?

今回は食べ歩きしないと素材GET出来ないからねー
私も頑張ってお弁当売ります(。-`ω´-)b
アバター
2014/03/10 21:27
カラシニコフさん

祭り、好きだよ~!楽しいやん~!
私も、窓とか提灯欲しい。達磨は要らんけど…。(--;

今回のは、訪問しないとお重作れないもんね。
それに、結構な確率で材料もらえるし。
そりゃ、せっせと食べ歩くよね。
交流増えていいんじゃない?
アバター
2014/03/10 21:13
好きだねぇ、お祭りが。w
とりあえず、お弁当を作ってみた。
サクラが見える窓が欲しいから。

ビックリしたのは、ニコみせの訪問者が激増していること。
みんな、イベントのために桜でんぶが欲しいんだねぇ。(^-^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.