Nicotto Town



お花見料理

ニコみせ新イベント始まりましたね。お花見料理美味しそう。

桜の木の下でのちゃんとしたお花見をしたのは、もう随分昔のことです。

最近では建物の中から桜を奇麗だなぁ~とぼんやり眺めるくらいです。

久しぶりに夜桜を観ながらの宴会をしてみたくなりました。

ま、私は花より団子ですけどね^^;

アバター
2014/03/10 23:22
希望様

夜に桜の下での宴会は楽しいけど寒いんですよね。
酔っぱらい同士のケンカもあったりして、なんだかなあと思うこともあるし。
桜は遠目にみるのがきれいというのは同感です^^
アバター
2014/03/10 22:38
えっ にこ店、リニューアルしてたんですか。しらなかった~~!

お花見かぁ・・・。
桜の下で宴会もいいとおもうけど やっぱり遠目にみてるほうがきれいかなあ^^

こちらではもう桜が咲き始めています。
満開の桜は・・・なんとも言いようがないほど美しいものですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.