Nicotto Town


よっちゃん


+・゚・✽若君+・゚・✽


実家にお泊りに行くとベッドやなくてお布団。

ベッドはヘッドがあるから家では起こらない事件が起きる。

夜中気づくと私の横には若君の足。枕を飛び越えて布団から飛び出している。

それを阻止する為に別の布団でダムを作って布団からの飛び出し防止策を

とっていた。

でもココ最近飛び出すことがなくなった。

『さすがに年長さんになったから大人しく布団に収まって寝ることを

覚えたか』と関心しておりました。

先週末、お泊りに行ったら・・・

雪がチラつくほどの寒さで、私が育ったその家も古くなり隙間風がハンパない。

夜、若君と寒い寒いと布団にくるまりながら寝ました。若君にいたっては

布団の中に潜り込んで・・・苦しくないのかと尋ねた所、全然大丈夫と・・・

夜中目を覚ますと若の枕の上に足・・・過去ないホドの飛び出し具合!!

やっぱり苦しかったのか、それにしても出すぎやろ!!

足を引っ張って元に戻してやるか抱きかかえて元に戻すかどっちにしよぉ・・・と

考えてたらまた寝てしまった私・・・(´゚ω゚):;*.:;ブッ

次に起きた時、若君はちゃんと元の場所に戻っておりましたww

アバター
2014/11/03 16:39
よっちゃん^^ こんにちは♪

千恋さんPCが問題だったみたいねw よかったよかった^^
アバター
2014/03/16 12:53
よっちゃん、コメントありがとねぇ

もう卒園式なんやね、おめでと!!

泣くよねぇ~~、まぁみんな泣くから思いっきり泣いちゃえ(笑)

いよいよ小学校だね、お勉強とかでいらいらしながら教えなきゃいけないと思うけど

がんばだよ(* ̄m ̄)プッ

じゃあ、スーツとか準備してるんかな? 天気いいといいね^^
アバター
2014/03/16 10:37
>れいちゃん

 うんうん、もぐるねぇ~ww最初はね・・・ㆀ
 間もなくすると、足で布団蹴飛ばして腹も出して寝てるのよね・・・
 最近自分でベッドメーキングするのが楽しいみたいで、もふもふのひざ掛けを
 敷き詰めてその上に寝るのよねw余計暑いっつーのw予想通り朝には全部足元ww
アバター
2014/03/16 10:35
>千ちゃん

 うん、気を付けてるつもりやけど、足りんのかしょっちゅう風邪引いてる・・・
 そして今も風邪っぴきwんでもって昨日から私も喉が痛いという・・(;¬∀¬)ハハハ…
アバター
2014/03/16 10:33
>ぶゆ

 |電柱|ヽ(_ _|||)))) オェェェ!!  
 なんでまっぱなのよ、あんたヽ(*`Д´)ノゴルァ
 パンツぐらい履いてなさいよ!!ったくお粗末さまなんだから(¬д¬`*)

 朝、体が痛いってwwそんだけヤられてたら夜中起きひん?w 
 若君に何度パンチと踵落としをくらったことか・・・(இдஇ; )
 夜中にハウッ!ってなるよね・・・夜中、鼻に踵落としを食らって鼻血ブー経験アリ。
 
アバター
2014/03/16 10:28
>みっちゃん

 部屋の隅っこwwそれうちのお母さんの寝相で追いやられてたお父さんだwww
 タンスでもぉそれ以上行けなくてタンスに張り付くように寝てたwお母さんは
 布団で大の字ww
 人の寝相って面白いねぇ(*≧▽≦)ノシアハハハ!!
 若君はすぐ布団蹴飛ばすから、ちゃんちゃんこみたいなん着せてるけど、
 そんでもよぉぉぉ風邪引くんよねぇ・・ほんで私にも移るのだ・・(*'ε`*)チゥし過ぎかしらん(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
 
アバター
2014/03/16 10:24
>りんちゃん

 子供の寝相は特別すごいよねww
 私も子供の頃は回転しまくってたわw
 足元に出窓風の窓があったんやけど、真夏の暑い夜、ふと目が覚めたら
 180℃回転してた上に出窓のトコに頭乗せて寝てたw頭だけカーテンの向こう側www
 もし親が様子を見に部屋を覗いてたら、首がなくてビックリしたやろなヽ(゚∀゚∀゚)ノキャッキャ

 りんちゃん死んだよぉに寝てるってことはジッとしてるのね。。。
 私は・・・ㆀ
アバター
2014/03/16 10:20
>グミちゃん

 ん、寒かったか、体が痛くなったかどっちかやねww
 寝相・・・私に似たか・・ㆀ
アバター
2014/03/14 21:47
wwwwwwwかわええ~(*´∀`*) ♡
寒くなると潜って来るよねwww
さすが年長さんだね(*´ω`*)b
アバター
2014/03/13 11:41
若君、帰省本能かな??ww

この時期は 体調管理が大変だから 母君も若君も風邪っぴきには 十分気をつけませね^^
アバター
2014/03/10 23:49
( ´艸`)ムププ

ウチもしょっちゅうだな。。。。その寝相のせいで朝起きると俺の体痛い・・・

朝起きるとこの季節は下だけまっぱな私です。。。
アバター
2014/03/10 23:33
ウチの息子・・・朝起きたら・・・部屋の隅で寝てたことよくあったよw
なんか布団からゴロゴロ転がって、部屋の壁にぶつかって止まって、そこで寝てるみたいな感じだったよw
風邪ひくから、めっちゃ厚着させて寝かせてたよw
ほんと子供って面白いよねw・・・・って、ウチだけ?w
アバター
2014/03/10 23:09
(´゚艸゚)∴ブッ

子供は回転するよねーw
うちの子も凄かったよー

私は死んだように寝てるそうですw
アバター
2014/03/10 22:45
すんごい寝相だな。。。
無意識に寒くて元に戻ったのかな・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.