Nicotto Town


目指せ、科学者! 広く浅くだけどね~^_^;


ホワイトデー??(-"-)


恋愛は、人生最大の 幸福 ポイント!!

なんとか、デー、とかじゃないでしょ。

瞳と瞳が見詰め合った時が、恋愛じゃないすか??(>_<)

アバター
2014/03/14 14:56
おーちゃん久しぶり!寂しかったよ・・・(´;ω;`)元気にしてた?

「瞳と瞳が見詰め合った時が、恋愛じゃないすか??」だなんて、おーちゃんもしかしてラブホリック(笑)
確かに恋愛は人生最大の幸福ポイントかも♪なのに最近私恋してないよ~(泣)
おーちゃんはどういう人がタイプなの?
アバター
2014/03/11 09:26
おはよう(๑´▿`๑)

ロマンチックだね~(笑)確かにそうかも~^^

今や女子同士の友チョコとかのが主流だし・・・
チョコ好きだからいいけどちょっとめんどくさい~w
多分チョコ売るための戦略だよねー←

けどお父さんにチョコあげたからホワイトデーには何か買って貰おうとか思っちゃってます(笑)


最後に素敵配達です^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.