Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ためいき・・


通常ならそろそろ月初も過ぎて
仕事も落ち着くはずなのですが
今月は決算の書類作成
それに輪をかけて
倉庫の移転などでばたばたとしております
なぜこの忙しい月に移転するのと
怒ったのは事務所の女性陣^^;
だって~結局全部やるのは女性陣なんですよ><
書類作成はもちろんですが
移転先から会社に持ってきた
ゴミの仕分けや品物の整理
だんだん忙しさにイラついてきて
「片づけるって捨てることよね!」
と3人でポイポイとゴミ袋に入れていると
書類が片付くまで自分がやると
焦り気味の社長と常務が参加してくれました・・・
どうやら私たちにはゴミにしか見えなかったものの中に
お二人の私物があったようです^^;
あとはよろしく~~と
とっとと引き渡しました^^

アバター
2014/03/11 22:29
>LEAFGさん
運気上がるかしら♪

>momocuryさん
え~~^^
そんなあこぎなことしませんよ~~^^♪
アバター
2014/03/11 22:18
み、み、美枝子さん、、、
もしかして、社長と常務さんを参加させるために、
私物とわかっていて、わざと捨てたとか、じゃないですよね?(^-^)
アバター
2014/03/11 21:54
断捨離ですね・・・^^;
アバター
2014/03/11 21:49
ですよね~~^^
アバター
2014/03/11 18:54
そうそう 思い切って捨てないと いつまでたっても片付かないんですよね^^;
アバター
2014/03/11 00:25
もしもし^^;
アバター
2014/03/11 00:24
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
アバター
2014/03/11 00:22
>トシさん
でしょw

>みかんさん
ゴミに見えたのw
アバター
2014/03/10 22:57
ゴミに見える私物って一体?!(≧∇≦)ノ彡
アバター
2014/03/10 22:44
「片づけるって捨てることよね!」←名言ですwwwww 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.