Nicotto Town


あなたに会えてよかった♪


オークション


あやはりラジオ修理に出します。
素人では手に負えないんで・・・

ナンダカナンダカナw
(週末発送します・・・)

<M以下原文>

最近、ヤフオクやってるわけですが。

と言っても、分かりやすいのは「ラジオ」を入札してるとこですね。
あはは^^

今から30年前くらいにいっぱい出た海外短波放送を聴けるラジオを
目いっぱいウォッチしてるんですが。

こないだ落札したラジオ(RF-1010)は、なんとSメーターが動かなくなりましたw
ま、仕方ないんだけどね。古いし

少年時代に欲しかったラジオが、手に届く範囲でオークションにかかってるのを見ると
なんだか、ついつい大人買いしそうになってしまう自分がいます。

ヤフオクってけっこ面白い^^

アバター
2014/03/13 23:00
古いヤツだったらそれくらいかもね…特に美品のホイヤーなんかはね~;

私はちょっぴり箱がキズ物ってだけで7,500円ですぐ落とせました♪ウシシw
アバター
2014/03/13 22:19
高いような^^ だいたいこれくらいですか^^
アバター
2014/03/12 23:55
「でも」 ってどうゆう意味やねん…w
アバター
2014/03/11 22:59
あった!

でも12000円!
アバター
2014/03/11 22:45
もちろん今でもあるよ!
いっぺん検索かけてみてよ~
ストップウォッチだと普通はスポーツタイプのデジタルが多いけど
私はアナログにこだわってw しかも昔のホイヤーにこだわりwww
なかなか手押しのは渋いよ、昔のはデザインもイイのでウキウキするよ^^b
アバター
2014/03/11 22:31
はこ
児童入札ですね それってww
アバター
2014/03/11 22:29
使いだすとヤフオクは面白いよね(*゜▽゜)ノ

といっても、もっぱら入札は暇な娘に頼むw
アバター
2014/03/11 21:19
ゆうさんw
ストップウォッチってなかなかマニアックで(ワシが言うかw
今でもあるのかな?
アマゾンは便利だよね~ 値段も安いし。よく使います。

るふぃさん
ヤフオクは「かんたん決済」てのがあって、それだとヤフオクが中間に入って
決済するから安心ですよ^^
あの落札のドキドキ感は、癖になります^^
あと、落札するだけなら、利用料かかりませんし♪

まこちん
ネットの買い物が便利なのは、部屋に居ながらにしていろんなものが買えることっすね^^
ささっと買える ていうのは 便利だ^^
アバター
2014/03/11 07:57
ヤフオクは昔やってた~
今はさっぱりだけど((*´∀`))ウキャキャ
でも、ネットでは結構買い物するかな~
ささっと買えて届くのも早いからね(*'ー'*)
アバター
2014/03/11 01:42
ヤフオクってやったこと無いんです。
カード被害聞くと、ちょっと抵抗あり・・
でも、こーいった話聞くとやってみたいですね。
オモシロそー
アバター
2014/03/10 22:51
ヤフオクね、面白いね^^

昔何度かお世話になったの
ホイヤーの古い型のアナログストップウォッチが欲しくて3回も買ったよw
しかもそのうち2回は全く同じものwww
だってメチャクチャ色が渋くてカッコイーんだものー  重かったけどw

大人買い、しちゃうよね
アマゾンでマンガの大人買いしちゃうよ~( *´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.