Nicotto Town



おなちゅう

こんばんは^^

3月だというのに寒いですね。

今日の天気は晴れたり、雪が舞ったりと

変な天気でした☀☃

今週の土曜日(15日)は

こちらの某番組で、息子が通う学校が出ます。

(リアで、今住んでるとから近いです^^;)

「おなちゅう」と言う番組(サポータは小島よしお君)で

中学を卒業した人が2人参加し

同窓会資金(10万円)目指して、

3つのお題にチャレンジする企画番組

お題は、物とか卒業アルバムなんですが

同じ中学を卒業した人(OB、OG)が持ってないとダメんですよ。

3つコンプリートすると資金GETです。

どの辺が撮影されてるかなぁ~

15日土曜日が楽しみだゎwww



アバター
2014/03/11 19:31
地元の中学がテレビで放映されるんですね。
アバター
2014/03/11 10:18
初めて聞く番組です。
確かに自分の知ってる所や、住んでる所から近い所、どの辺が撮影されてるのか気になりますよね^^
アバター
2014/03/11 09:23
よそでは写らないのでしょうか?
聞いたことない番組の様な・・・

でも楽しみですね~知ったとこが出るっていうのは^^
アバター
2014/03/11 06:24
おお〜〜〜
面白そうですね。
どこが映るのかワクワクしますね〜♫
またどんなだったか報告お願いします^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.