Nicotto Town


来世も猫になりたい


流星の絆

『流星の絆』(りゅうせいのきずな)は、
日本の男性作家・東野圭吾の推理小説である。
週刊現代2006年9月16日号から2007年9月15日号まで連載され、2008年3月5日講談社より刊行された。
2008年10月17日よりTBSテレビ系金曜ドラマ枠で放送される予定。書籍の刊行から7ヶ月という短いインターバルでドラマ化の運びとなった。
脚本は『池袋ウエストゲートパーク』で知られる宮藤官九郎。
神 奈川県・横須賀市にある洋食屋『アリアケ』の子供である功一、泰輔、静奈。夜中、流星群を見に行ったこの日、3人の両親が刃物で殺害された。彼らは身より もなく、養護施設で幼少期を過ごした後、相次いで詐欺などにあったことから、強く生きるためにいつしか自らも詐欺を働くようになり、金を持っている男達を 騙していく
(Wikipeidaより引用)

はまってますw

戸田恵梨香かわいい

アバター
2014/03/11 22:17
くーたん

おおお!最後までハラハラドキドキの展開がたまらないです!!
アバター
2014/03/11 22:17
すいっちょんさん^^

すごく懐かしいですよね^^今更はまってますw
アバター
2014/03/11 22:16
さらたん

そうなのそうなの!可愛くって!おもしろくって!兄弟って良いなぁヽ(〃∀〃)ノ
アバター
2014/03/11 22:15
すみれさん

クドカンすごいですよね!シリアスとコメディの微妙なバランス!
アバター
2014/03/11 22:14
モネタン

まゆなしってよばれる中島さんおもしろい!!
アバター
2014/03/11 22:13
あんずたん

ポストイット高山の妄想がすごう!!
アバター
2014/03/11 22:13
シャロンママ

はまってます!
アバター
2014/03/11 21:21
二ノ宮さんがやってたやつだね!
面白そうだーw
残念ながら私ドラマ見てないのですが、
東野圭吾好きとしては原作を今度読まねば!

アバター
2014/03/11 20:29
ドラマ見てました^^
とっても懐かしいです。。。
アバター
2014/03/11 16:39
私はドラマだけ見たことあるよヾ(*'∀`*)ノ
毎週楽しみだったな( *´艸`)懐かしいね❤
私も戸田えりかちゃんが可愛くて見てたな~~o(*>▽<*)o
アバター
2014/03/11 16:34
ドラマ見てましたよ~
クドカンの脚本がおもしろすぎ!
アバター
2014/03/11 13:03
昔ドラマみてたー!嵐主題歌だったね♪エンディングは中島美嘉でめちゃはまってた!(*≧∀≦*)
中島美嘉も戸田恵梨香も好き☆
アバター
2014/03/11 10:48
ドラマ面白かったー❤しーかわいい…泰輔もかわいい。
でもやはりにのみゃーがかわいい…。
個人的にはポストイット高山がお勧めです。
アバター
2014/03/11 09:48
あみたんがはまってんだーー。

シャロンは宮廷の諍い女にゾッコンはまってるw
録画してて何度もみてるよ。

幼児に戻った感ありだねww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.