Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


アタヽ(;Д;ゞ=ヾ;Д;)ノフタ


アタヽ(;Д;ゞ=ヾ;Д;)ノフタ


皆さんは、良い子だと思うので・・・も~済んだ方ばかりだと思いますが・・・

確定申告・・・も~提出されましたか?

あたいは、怠け者なので・・・ぼちぼち書くか・・・と・・・

資料を・・・集めてたら・・・うげぇ~
生命保険の控除証明書・・・見当たらない・・・ァタフタ⌒ヾ(・ェ・`:ヾ) 三 (ノ;´・ェ・)ノ⌒ァタフタ

まずいよ~!!!
今日、締め切りじゃないけど・・・再発行なんかすぐ・・・してくれるのかぁ~?と
あせりました。

思い当たる場所を散々ひっくり返して・・・やっと見つけたぁ~
(ノ∇≦*)キャハッ



アバター
2014/03/12 22:55
焦った時間と 片付けの時間を取り戻したい気がするよねw
アバター
2014/03/11 23:16
探しもの あとは よm・・・

    ((((( `Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ カハ!! 
アバター
2014/03/11 22:09
探し物が見つかった時は嬉しいですよね~(-^〇^-)♪
アバター
2014/03/11 17:30
えがったね~o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪
アバター
2014/03/11 14:01
番号札612
一時間待ちらしいわ。。
アバター
2014/03/11 13:11
いまから、行くところです。
わからないところ多いんで、
なんやかんや
集めて持参。
大変だわよ。
アバター
2014/03/11 08:12
お疲れ様です<(_ _)>
姉がこの時期必ず体調壊してます^^;
アバター
2014/03/11 05:10
証明書の再発行はしてもらえたと思うよ~(一応)
アバター
2014/03/11 04:33
ご苦労ちゃん^^

あちきは逆に指定日開始より2日前に早々に郵送で出しちゃって アタフタwww
アバター
2014/03/11 01:26
まとめるのは作業なので難しい事は無いけど
探し物は大変だよね。見つかって良かったよぉ

確定申告箱を一つ用意してドンドン放り込む事にしてる。
超めんどくさがりなワタシw




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.