Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


☑フリマ成立☆彡記念写真♪(。→‿◕。)☆

画像

お正月明けから 報告してなかった~ʅ(‾◡◝)ʃ
地道にコツコツやっておりましたよ?wwwププッ ( ̄m ̄*)
↑のタウンの写真はフリマには関係ございませんww
 双子ちゃんで茶店の看板娘♪(。→‿◕。)☆ これで大繁盛だ(◕. ◡。)ネェーw

【出品】
天使のくつ桃170P
  ↓
ウエディング ヴェール(ノーブル)
160P 
所持w靴よりはいいかとwフリマ用にb

ゴスロリうさぎのぬいぐるみ桃 250P 
ダブリ品 これ結構可愛いのになかなかいい応募がなかった このくらいで手を打ったw
  ↓
おままごとガール赤
240P      ←所持 フリマ用に
クリスマスしましまマフラー桃150P ←これも所持wでも人気あるみたいだったから

クリスマス しましまマフラー150P ←転がしてみるw
  ↓
ロイヤルカフェの
おっきなサンドイッチ赤150P
求め通りキタ━(゚∀゚)━! 欲しかったのー応募してもなかなか落ちなかったやつb(*≧∀≦)

おままごとガール赤240P ←これも転がしてみたw
  ↓
カントリードールワンピ赤260P ←これまた所持wでもこっちの方が人気あると想ってw
ブックカバー
50P おまけも付けてくれてるしw

カントリードールワンピ赤260P ←更に転がしてみるwそろそろほしい物にw
求めいっぱい書いてみたw現行品のゴシックとかメイド服ets・・・w
  ↓
メイド服 (ナタリー)青260P  
メイドカチューシャ (ねこみみ)青200P
メイド服はこれ以外の種類は買ったんだけどwこれも欲しかったやつw
求めは青か赤。。。↑カチューシャとセットで入ってキタ━(゚∀゚)━! (*≧∀≦)


ゴスロリうさぎ転がし大成功~~~ィエイd(d´︶`*)(*´︶`b)bイエィ♪
欲しかった物になったよ~~アイテムの数も増えたしwღ(*✪‿✪*)bb
めっちゃ(((≧∀≦**)))うれしぃ~~

アバター
2014/03/14 22:39
ピーちゃん
(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん いっぱいでもないけどねwww
*´∀`)ァハッ なんとなぁ~く わらしべで 人気のある物にwww
そそ 飽きたらまた転がすかも~~(*≧m≦*)プププwww
アバター
2014/03/14 22:38
ミュミュさん
*´∀`)ァハッ この程度ですけどwww
そぉかな~(。◡ˇ‸◔)ん?ww
(*≧m≦*)プププwww 転がさなくても 速攻いい物にwww
アバター
2014/03/14 22:37
マメさん
♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡
そそ どこまででも転がすじょ~ (*≧m≦*)プププwww
w(°0°)w オォー そぉなんだ~ 和物もいい(◕. ◡。)ネェー

(((*⌒―⌒*)))うんうん 欲しい物が手に入ったら嬉しいね♪(。→‿◕。)☆
アバター
2014/03/14 22:36
きぃちゃん
♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡

w(°0°)w オォーそぉなんだ~
また着て見せて(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

(*ノωノ)テレ ありがと(◕‿-人)❤
アバター
2014/03/14 22:35
にこさん
(◍´◡‘◍)ふふふ ちまちま頑張ってるでしょ~ (*≧m≦*)プププwww
♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡
まだまだ頑張るぞ(+`・o・)ノ"オー!!www
アバター
2014/03/14 22:34
うにに
♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡
(((*⌒―⌒*)))うんうん 頑張ったよ~(*ゝ(ェ)・)b
わかんないってwww ↑着てるやつやんwww
アバター
2014/03/14 22:33
サム
いつも楽しみにしてくれてありがと(◕‿-人)❤
いつもぼったぐり~~~ʅ(‾◡◝)ʃwwww

仮眠はしっかりとって(◕. ◡。)ネェー
いつもお相手ありがとね(◕‿-人)❤
えっと。。。健康だけど(ღ◔‿◔ )ん? 更に祈ってくれるの~(ღ◕ ‿ ◕ღ)
嬉しい❤ (◍´◡‘◍)ふふふ
アバター
2014/03/14 22:31
ココたん
♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡

*´∀`)ァハッ そぉなんだ~ レア品ばっか持ってるからw 相手さん見合う物がないんじゃ?w
いっぱい転がしてみて~~~ (*≧m≦*)プププwww
アバター
2014/03/13 23:44
凄いいっぱい成立してるねぇ~Σ(●゚д゚●) 
メーちゃんのフリマの腕かなり上達してそうだね~ღ凄いや(≧ー≦)/ww
欲しかったのが応募に来るとかなり嬉しいもんね~ww
アバター
2014/03/12 20:22
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- すごいねー
転がし上手だ❤
私もやってみよーーっ!!! ←根気がないのでたぶん無理ww
アバター
2014/03/11 22:14
おめでとう^^
コロコロしてるね~~ヽ(*´∀`)ノ

私も週末からフリマにハマってます^^
和モノ狙いです 結構欲しいもの手に入れました

楽しいですね
アバター
2014/03/11 18:11
フリマ成立、おめでとうございます^^

私も地味に集めて…。
最近は桜のフレームや洋服をGETしました!

メイドさん、可愛いです(*´∀`*)
アバター
2014/03/11 17:33
ヽ(*´∀`)ノすごいね~
フリマ大成功おめでとう@^^@♪゜・*:.。. .。.:*・♪
アバター
2014/03/11 12:20
おめでとーーーーーーんwwwwwwwヽ(´∀`)ノ

ヤッタじゃんかwwwwヾ(๑→‿←๑)ノ

書いてあるやつ・・・・ホボ、ワカンナイやwヽ(´∀`)ノ


アバター
2014/03/11 10:13
こんにちは~!

また、アバター楽しみ」w
海aあがって、サヌールにマリンジェットとってクタビーチへ
ぼったくり2回戦開始w
やしの木下でしばしの仮眠。。。」
あと12時間w  長い・・・
午後は、ウルワツの寺院でお祈り
メ~の件健康も祈っときます!!

じゃ、ヾ(*'-'*) いってきます♪
アバター
2014/03/11 10:06
転がしおめでと~(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

最近求め書いても無理な応募が多いんだよね^^;
今度何転がそうか思案中~(●´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.