Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ふふふふっ


探偵ごっこの耳あて帽はなかなか入手できなかったんだ。
流行の耳あてが付いたこの帽子。
欲しかったんだよね〜〜。
結構お気に入り。
あいにくと春になると季節をはずすかな。
でもまだ寒いからってことで。
これからも愛用品です。

アバター
2014/03/12 17:56
KEIさん、今日はすごく暖かかったです。
アバター
2014/03/12 05:21
探偵ごっこの耳あて帽、ゲットおめでとう♫

ちょっとウサギ風で可愛い帽子ですよね♫

北海道はまだしばらく低温がつづくそうです・・・
でも、寒い感じはずいぶんしなくなってきました。
アバター
2014/03/11 19:58
ねこ社長さん、持ってないのか!
bonoさん、可愛い帽子だよね。
アバター
2014/03/11 19:51
うん!
bonoは探偵帽子がお気に入りなんだ!
すごく似合うんだ♡
アバター
2014/03/11 19:25
わ〜〜
いいな〜〜〜
にゃんも欲しいにゃん!
アバター
2014/03/11 13:53
そぅちゃんさん、ありがとう。
_keychan、お気に入りだよ!
アバター
2014/03/11 10:56
お似合い お似合い ♫

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
アバター
2014/03/11 10:24
(w´ω`w) よかったね❤
おめでとー♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.