Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


13種ランクイン手毬草ミラクルヾ(*´∀`*)ノ

釣りのランキングで入賞しました。

2014/03/04 ~ 2014/03/10
ワカサギ
順位 大きさ
7位 ワカサギ 14.68cm

今日は嬉しいことがいっぱいでした。

まずは、ニコット釣りで、1Rだけ釣りをしたのですが
30分 1Rで レア魚が9匹も釣れました♪

・おもちゃの潜水艦(紫)が2匹
・ピーチテカメが6匹
・川の真珠貝が1匹です。
詳しいデータは、こちら
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=101602&aid=54961502

そして、
念願だった手毬草の着せ替えアイテム 
メガ合成時にミラクルモードが発動♪
ヾ(*´∀`*)ノワーイ 
足元の手まりと白猫ちゃんがおまけにもう1つもらえました♪
手まりにじゃれつく仕草がとっても可愛いです❤
嬉しいなぁ~♡
詳しいデータは こちら
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=101602&aid=54962863


今週のランキング結果

ニコットガーデンのランキング

「手毬草【春紅】」で、18位にランクインしました。
「シクラメン 【紫】」で、33位にランクインしました。

ニコット釣りのランキング

「アユ」で、21位にランクインしました。
「バケツ」で、14位にランクインしました。
「グッピー」で、36位にランクインしました。
「コイ」で、66位にランクインしました。
「ニゴイ」で、54位にランクインしました。
「ギンブナ」で、27位にランクインしました。
「キンギョ(黒)」で、92位にランクインしました。
「アブラハヤ」で、9位にランクインしました。
「長靴」で、23位にランクインしました。
「ワカサギ」で、7位にランクインしました。

ニコッと農園のランキング

「パイナップル」で、39位にランクインしました。

アバター
2014/03/11 23:19
30分でレアが9個!?@@;
それって、なかなかある事じゃないですよね♪

ランキング入賞もおめでとうございます(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
今週も沢山ですねー^^
アバター
2014/03/11 16:05
ケイト☆さん ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは❤

いえいえ~ 多いって言ったって、耕造さんにはとてもとてもww
上には上がいらっしゃいますからね~
でも、1日に1~2Rの釣りで、ここまで入れたら十分ですよね♪

ミラクルも出来て、まずは一安心ლ(*˘︶˘*).。.:*♡
次はレアカラーの手まりを狙うかどうか迷っています。

アバター
2014/03/11 15:21
ランクインおおいっ。
おめでとうございます。
ミラクルもおめでとう
アバター
2014/03/11 13:53
KIKIくん (*´∀`)ノこんにちは

いつも応援 d(❤ฺ´ω`❤ฺ) ゚+。:.゚ありがとうございます゚.:。+
アバター
2014/03/11 13:47
すごーいΣ(・ω・ノ)ノ!うれしいがテンコ盛り!
おめでとござますー(*´▽`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.