Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


扇の衝立GET(d゚ω゚d)

画像

相変わらず苦手なニコ釣り・・・

釣りだけは無理なので、ガーデンやらニコ店やらフリマチラ見しながらがんばりました~!

黄色とピンクの2種類げっとです~ヾ(o゚ω゚o)ノ゛ゥェーィ


( ´ー`)フィー 疲れたぁw

アバター
2014/03/12 23:05
▷◁shigreさん▷◁
えへへ、(o・艸< o).。oо○ぁりが㌧
扇子(センス)うぅーーーーうまいっ ざぶとん5枚!!(っ*´□`*)っ◆゛ ( ・´ー・`)d

釣り苦手な人けっこう多いんですねっ仲間~( 。・_・。)人(。・_・。 )
うんうんっ 私の周りはわりと30分くらい粘ってたら釣れたって聞きますよ~。試しに時間があるときにやってみちゃってください!!!釣れると良いな~><
アバター
2014/03/12 22:59
おお~!おめでとうございます!
設置の仕方にセンス(扇子だけに)を感じます!

釣りは私も苦手です><;
むずかしいのでイベントページも見てなかったのですが、
見たら欲しくなりました(汗)

頑張ってみようかな…
アバター
2014/03/12 10:09
▶◂曖曖さん▶◂
おめでとう゚+。:.゚ヽ(嬉´д`嬉)ノァリガ㌧゚.:。+゚
それ、かなり思いますw花も期待してないときはメガったりミラクったりするので、きっと物欲センサーみたいなのが働いてるのかと。。。
でも欲しいものは欲しいし、欲は捨てられないよ(。-д-)(-д-。)ネェー


▷◁ダリアさん▷◁
いや!イカしてると思います!イカメンです!ъ(゚Д゚)特にその仮面が(。≖‿≖ฺ)

なるほどぉ~ミニストップってイオン系列だったんだ∑o(*'o'*)o知らなかったですw
でも新しいコンビニの形、いいですね~✿
こっちは田舎なのでなかなかできないとは思いますけど、利用する人多いと思います♪ぜひに!

クロワッサン、美味しいですよね~~~けどカロリーが…(;゚д゚)ゴクリ
あと、手とか口がべたべたになるのが難です!(単に食べるのが下手なだけ)
食べやすい一口サイズのとか、あったらいいのにな~❤


▶◂なおさん▶◂
ありがとう~~ヽ(^ω^)ノピョンピョン

だよね!可愛いよね( *´꒳`*)♪みんな今回のは欲しいって言ってるね~
釣ってる間ほんと暇~wもうちょっとどうにかならないかなぁ、ニコ釣りpq
飾ったらアルバムに載せちゃってください!拝見しに行きます~ヾ(-ε-☆)ノ=3 =3 =3
アバター
2014/03/12 05:59
ゲットおめでとうです~♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ ♪
私も今回のは欲しいなと思って
頑張って釣りしようかなと思ってます((´∀`*))ヶラヶラ
で、みーあさんみたいに喫茶店に飾らなくては~!。+゚(。`Д´。)゚+。
アバター
2014/03/12 03:46
こんな洋菓子スタッフ怪しいですよ!?

路線変更しだしたんでしょうね……。
ミニストップは母体がイオンですから今更なにやらかしてもおかしくはないですけども。
イオンカフェが軌道にのったら、その機能をミニストップに移植していくと思います。

クロワッサンいいですよね。
バタークロワッサン好きです('ω')
アバター
2014/03/12 03:17
夜中にコソッとお邪魔しますよぉ~ ← 昨夜 夜寝して今頃活動(汗

衝立ゲット おめでとぉ~♪
私も初日にゲットできました♪
思うに! 何気に欲なしでやればゲットできるもんなんだろうか?
手毬草も胡蝶蘭も 欲塗れだったからダメだったのかな。。
あぁ~~ けど!欲望にはさからえんのです(汗
アバター
2014/03/11 23:17
▷◁ダリアさん▷◁
一瞬「おいーーーー」かと思って(*゚ロ゚)ハッ ハイ!!なんでしょう!!ってなりました((´∀`*))ヶラヶラ
そなんですよっ 私よくばりなんで、和菓子も洋菓子もいっぺんに食べたいんです!選べないんです!
甘党にはわかるこの素晴らしさ゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚
じゃあ私和菓子担当スタッフやるので、ダリアさんはその格好で是非洋菓子のほう(人・ω・)ォネガイシマス♪+.☆゚+.☆

えっ!?
最近のコンビニってそんななってるんですか?!(;゚Д゚)yヾポロッ
ミニストップみたいに店内に食べるスペースがあるわけでなく、喫茶店がくっついてるんです?!へええーー@@;
いいですね~✿
そいえばパンケーキすごい流行ってましたけど次はクロワッサンが流行るって雑誌に書いてました。何が流行っても美味しいから私得~(ノω`*)ンフフ♪
アバター
2014/03/11 23:10
おおおお、いい。
和菓子と洋菓子のコラボレーションショップいいですね。
俺こういうの大好きなんですよ。
こんな店あったらいいのになって思います。
そういえばお菓子と関係ないですけど、今日はじめて通った道にローソンあったんですが、そこのローソンはなんか店の奥にカフェテラスがあって喫茶店がくっついてました。
東京じゃ多分当たり前のようにあるでしょうね。
これからのコンビニはあんな風になっていくのかも知れませんね……。
アバター
2014/03/11 22:33
▶◂やこちゃん▶◂
(o・艸< o).。oо○ぁりが㌧

扇いいよ(*´ -`)(´- `*)ネー
そいえば家具は転移できないよね~家具もプレとかできたらいいのに!っていつも思う~(´∀`;)
アバター
2014/03/11 19:15
おめでと^^

私も、釣り苦手~
でも、今回の扇は欲しい!

私の分も釣って^^

アバター
2014/03/11 14:34
▷◁刹那ン▷◁
そういえば前に一時ニコタ全体が重たくなってたことあったけど、その時は何やってもいちいちラグがひどくて、ほんとなにもやる気起こらなかったよ~(;・∀・)
イライラしちゃうよね~w
今はニコタ回線非常にスムーズなのでストレスフリーですヽ(^ω^)ノピョンピョン
アバター
2014/03/11 14:29
たしかに、ニコッと釣り苦手そう(о´∀`о)ケラケラ
みーちゃんのお部屋、さらにごった煮になってる(о´∀`о)

刹那ンも、ニコッと釣りやってた事あるけど回線が混みあって
なかなか合わず良く釣れなくてイライラした覚えが(*´ω`*)

アバター
2014/03/11 14:23
▶◂Micaさん▶◂
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
苦手なものは先に終わらせよう!って性格なので、いつも釣りで欲しいものでたときは初日にやっちゃうことが多いです(oゝ艸・)
扇すてきですよね~♪和風なお部屋に似合いそうだし(*'∪'*)
アバター
2014/03/11 13:56
おー。早いですね☆
ゲットおめでとうございます!

わたしも釣りは疲れるので苦手ですw
イベントで欲しいと思うアイテムのときだけ頑張ってます。
今回の扇の衝立は素敵なので頑張らなきゃw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.