Nicotto Town


まいご活動中!


夏コーデ


私は12月からニコタを始めたので冬物しか持っていない。
こないだから、プレゼントで頂いたものや、ガチャのダブり品でフリマで
交換してもらったもので、夏コーデしてみた。
う~ん、まだアイテム少ないので統一感無いな…。
まだ、持ちダマが少ないので、フリマに応募しても断られてばっか。
自分が出したのに応募してもらったので、ちょこちょこ増やしてる。
みんな、イイのいっぱい持ってて、欲しいのいっぱいある。
しかし…。
フリマ市場って、、あんなべらぼーな要求通るのか?
ま、需要と供給の関係だから、イイのかな?
私は小心者だから、リストに載ってるものでしか応募できない。
ま、それでも断られるけど…。

アバター
2014/03/12 19:20
ようさん

そうだね。
たのしくこうかんしたいから、わたしは『おうぼ』きたら、すぐにこうかん!
よくばっちゃ、だめだよね。
アバター
2014/03/12 19:05
ふりまも よくばらなければ いいひと いるよー
アバター
2014/03/11 21:29
お気楽さんに頂いた壁紙とナスパンですよ。(^^;;
フリマはね、入り口に「上級者向け」って書いてあるので、私も開けずにいたんだけど、
最近いろんな方にコメント頂いたりして、遊びに行ったり、
小遣い稼ぎにコーデに投稿したりしてると『フリマ』覗いてみようかな~?ってなって
そしたら、結構初心者の人も、青ガチャの人も出品してたので、出してみた。
ビンボーだったのでリサイクルしてしまった『いわし』が高値で取引されているので
「し、しまった!(@@;;」って思ったけど後の祭り…。
一匹だけ残ってたいわしと節分と正月のグッズ5点で猫のブレスはもらえたけど、
後はろくなもんがないので、断られるばかりなり…。
「なんでも!」って訳ないよね。
「初心者支援」って、お気楽さんみたいにホントに太っ腹な人はフリマじゃなくて、プレゼントしてくれるんだよね。
と、言うわけで毎日ガッカリしながら風呂間も地道に見てます。
自分が出したのに、応募してくれたぶんで、いくつかGET!できました。
お気楽さんなら、いっぱい持ってるから、有利だと思いますよ!
アバター
2014/03/11 18:29
Σ(@Д@;)すっ…すげぇ~!
オイラ…フリマ、、、まだやったことないんですよ~;
いつか…いつかやってみようと、未だやらずに(;● ̄▽ ̄)ゞ
あ、、、
オイラが今日着ている和装は…すべて頂き物ですwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.