Nicotto Town


まいご活動中!


五月雨コーデ


これも正月の背景で交換してもらった背景とソックス。
これから活躍するかな。
まだ、持ってないモノばかりなので、フリマに応募が着たら即決しています。

アバター
2014/03/11 23:37
にゃにゃっちさん

そんな不届きモノがいるんですかぁ~!
私は、そういうの嫌いです。
だから、自分の手のウチ見せておこうと思って、コーデを色々披露させてもらいました。
季節も変わってきたんで、梅とか倉庫にしまってたら、続々とプレゼント届いて、ビックリしました!
大切に使わせていただきますね!
ちなみに、プレゼントしてもらったものは、フリマには出せないんですよ。
だから、リサイクルしちゃったのかな?
でも、そんなの義理に反するよ!
ダブったのは、せめてまた初心者の人にプレゼントするとかさ~。
やりようがあるでしょうに!
私もいつか、人にプレゼントできたらいいなと思います。

あと、出品するのは、ものの名前覚えなくても大丈夫ですよ。
アイテムから、フリマに出品ボタン押すだけ!
で、応募が来たら知らせてくれるから、アイテムの画像見て、判断するだけです。
ホントは、私なんかにくれるより、出品した方がいいモノ手に入るかも!?なのに
ありがとうございますっ!!
ぜひ、フリマも楽しんでみてください。
アバター
2014/03/11 23:19
フリマ、、実はまだやってみたことないんだー
情報を見てみたことはあるんだけど、まず物の名前いちいち覚えてないし、
見てるだけで疲れてきちゃう・・・
Pモノは欲しいけどね^^

私もお知り合いになった初心者の方にプレゼントをしたことあるけど、
基本リサイクルしちゃったりしてて・・・
背景なんか、いらないやーって。
でもとっておけば、化けることもあるのね。

まぁでも、もともとがCコインでお金かかってるワケじゃないので、
ニコタを楽しもうという人には喜んでおすそ分けしたいと思いますw
なーんていい人ぶってみたりして∑(゚Д゚)

時間のあるときにちょぼちょぼと贈ります♪
もしかしたら、持ってるものをあげちゃうかもしれないけど、とっといてね~

アバター
2014/03/11 21:40
サビ猫さん

フリマ、奥が深いよね。
私はじめ、『上級者向け』って書いてあったから、無理だと思ってたんだ。
で、ビンボーだったから、ガチャの余りもん全部リサイクルしてしまった!
目玉とか人気品だったら、結構何かになる。
私は背景何枚か出して、古いガチャのものに変えてもらったんだ。
欲張っても仕方ないもん。
もうちょっと、アイテム増えたら、欲しいモノ狙ってみます。
コレクターの人は、たとえがちゃものでも、どうしても欲しいものがあるんでしょうね。
アバター
2014/03/11 21:32
カラシニコフさん

イベント物は普通は1つしかもらえないもんね。
でも、あれ、いくつか持ってる人はどうやってるんだろう?
私はコレクターだから、イベント物はフリマに出せないわ…。
だから、鬼の法被とか余分にもらっておくべきだったって、今頃わかった。
体一個なんだから3枚もいらんやろ!ってもらわなかったんだよ~。
アバター
2014/03/11 21:22
フリマ成立おめでとうございます!
この背景可愛いよね。 洋風にも和風のコーデにもどちらにもあうし。

↓この情報は本当です。
私は 黒ガチャで手に入らなかったP髪がどーしても欲しくて 
フリマでさがしていたら、そのP髪の提供者の要望が 古いC背景2枚を指定してたんですね。
その2枚の背景以外は不要です、というメッセージがついていたので、
ホントにその2枚のC背景だけで応募したら、ホントに黒ガチャのP髪と交換してくれました。

なので、背景は何年も経つと価値がでてくるかも!!

イベントの背景は確かにもっと価値がでるでしょうね。

ホント、とっておくといいと思いますよ。
アバター
2014/03/11 20:58
他の人から聞いた情報だし、自分はまだ経験してないから断言出来ないけれど。。。
ガチャではなく、イベントでもらえる壁紙は、たまにPコインものに化けることがあるらしい。
だから、ガチャでもらった背景はいいけれど、イベントでもらった背景は、封印して放置しておくといいらしい。

本当かどうかは、知らないけれど。^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.