Nicotto Town



にゃははははw

ニコットおみくじ(2014-03-08の運勢)

おみくじ


ピンクのニコ吉も可愛い( *´艸`)

記録用w


アバター
2014/05/24 22:33
こんばんは♪お返事遅くなってすみません
間違えて送った上に同じもの沢山ある中使っていただけるとは
なんてお優しい
改めてありがとうございます。
元々送るはずの所にはもぅ送りましたお気遣い頂いてありがとぉ~
大丈夫なんです><いっぱーいダブったのでw
今回は殆どが背景で苦戦しました><

またガチャの時は力になれるときがあればーと思います♪
そのときはまたよろしくです^^
アバター
2014/05/23 16:22
こんにちは♪

連絡ありがとうございました♪あたしまたやっちゃいましたかーー(´・ω・`)
いつもご迷惑おかけして申し訳ないです><
いらないですよね??ですよね?w
お手数ですが処分しておいてください><
ほんとぉーごめんなさいぃぃ(´・ω・`)

気を使わせてしまって申し訳ないです







月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.