Nicotto Town


のらりくらり


タウン デビュー

昨夜、11時半から終了までの30分間、初めてタウンに行ってみた。
人がたくさんいて賑やかで適当にブラブラしていたらステプの音がしたんだけど
誰が押してくれたのかわからないんだね。
そこで同じ画面にいる人全てにステプをしてお礼としました。
こんな感じで良いんでしょうかね?

忙しかったけど面白かった。(⌒∇⌒)

アバター
2009/05/03 15:51
初めてタウンに出る時って緊張しますよね。 (^。^;)
急に話し掛けられたらどうしようとか考えてましたが
意外とそれはなかったので安心しました。
ホント、最近はあまりステプの音はしませんよね。
まぁ自分も気まぐれでしたりしなかったりするので
かまわないんですけどね。
アバター
2009/05/03 14:40
こんにちはー。
私がタウンにいったときは覚悟してでましたw
するとステプの音がしてて誰のか分からないので押し捲りましたw
最近,以前よりステプの音がしないようなのは某掲示板で書かれてるような
ただ、立たせてる人が多いんでしょうねー。
アバター
2008/10/07 06:20
ご支援ありがとうございます。(●⌒∇⌒●)
まだ種類が少なくてなかなかこれといった物がないので買いそびれています。
とりあえず普段着のような気持ちで買ってみようと思います。

ステプしてもらうとちょっと気分が良い感じがするので
直接その方にお礼が言いたいと思うんですよね。
誰がステプしてくれたかわかるようになれば良いな~。
アバター
2008/10/07 02:01
誰が、ステプしてくれたらわかるようになるといいですよね。
私もいる方にはすべてステプするようにしています。

お洋服購入支援コメントしてみました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.