Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板NO.44(2014) (☆コーデ投稿☆)

お気に入りコーデ-春待ちの手鞠

もらったステキコーデ♪:49

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
手鞠草の育成時間が短縮されていたこともあって
手持ちの鞠が出来上がったので持たせてみました (*^_^*)
子供の頃に、手鞠唄で遊んだことを思い出します。
今回は少し落ち着いた感じのお洋服に合わせましたが
和の雰囲気が程よく出てくれました ♪
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 
(つぶやき)
今日で未曽有の大災害-東日本大震災から3年となります。
昨夜は特集番組を幾つか放映しておりましたが
何度、目にしても想像を絶する惨状に言葉を失います。
それでも被災された方々は余りに大きな苦難を
耐えに耐えて乗り越えて来られました。
その姿に、…負げてたまっか!?… の東北魂を見る思いです。
復興が前進することを心から祈りつつ
未だに苦しみや悲しみと闘っている方々に
少しでも寄り添って行ける心を失わない自分でありたいと思います。

~✿ 冬来たりなば春遠からじ 冬は必ず春となる ✿~
                                   ナーコ 拝

,゜
.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2014/03/13 23:43
こんばんは☆彡
今年は桜の話題が出てこないね…やっぱ寒いからかな~~?
アバター
2014/03/13 23:28
こんばんわぁ^^ 
雨はさほどではありませんが、台風のような強風です>< 
本日の定期便お届け~♪
アバター
2014/03/13 23:27
こんばんは。
まさに春の嵐ですね;
&ご馳走様でした^^
アバター
2014/03/13 23:24
こんばんは^^
ステプとお水のお届けです♪
アバター
2014/03/13 22:43
こんばんわ☂ 
朝から春の嵐です 
雨や風が強くて通勤で
裾の方がぬれてたいへんでした>_<
アバター
2014/03/13 22:31
こんばんは^^お水&stp&お食事訪問です^^

こちらは昼過ぎには雨が上がりましたが
風邪ひかないようご用心くださいね^^
アバター
2014/03/13 22:26
こんばんは
アバター
2014/03/13 22:22
こんばんは✿
お昼から雨☂だったので花粉ラクでした♪
新イベ始まりましたね!
種もらえるから毎日がんばろー
アバター
2014/03/13 22:20
こんばんは~♡
濡れ鼠になったとか。
大丈夫ですか(・・?
風邪引かないようにして下さいね。

青ガチャ始まりましたね。
春らしい背景が揃ってました✿
アバター
2014/03/13 22:00
こん。。。新ガチャ、さっぱり。。。
アバター
2014/03/13 20:21
こんばんは^^ 寒い雨。。ですが、雪じゃなくなったことに季節の移ろいを感じます・・
アバター
2014/03/13 18:54
毎年の事なんだけど胃検診でバリューム・・・全然慣れない><超気持ちワリ~~~ 
熱きステプをどうぞ♪
アバター
2014/03/13 18:37
今晩は、お水&ステキお届けです
アバター
2014/03/13 17:51
こんにちは。
すごい嵐です。
今日は早朝出勤だったので、ひどくなる前に帰宅できたのですが、
処方箋を受け取り忘れたのを思い出した!!
もう外に出たくないので、明日にします。
アバター
2014/03/13 17:12
o(=ё=)ノ やぁ~
アバター
2014/03/13 16:53
こんにちは^^
ステプとお水のお届け♪

タウンイベント、はじまりましたね(*^。^*)
早速、毛を刈って種をもらってきました~
アバター
2014/03/13 16:25
こんにちゎ~★
㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けですღ(˘◡˘ღ)
よく当たるなぁ天気予報(ღ◔‿◔ )
アバター
2014/03/13 11:31
こんにちは♫ この雨が春を運んで来てくれると良いですね^^
ナーコさんはブルー系にしたのですね^^
またまた女袴やリボンバレッタの色、どれにしようかと迷い中です(o´ェ`o)ゞエヘヘ
アバター
2014/03/13 10:07
おはようございます☆

お水とステキお届けです♪
新イベント始まりますね、楽しみです☆
アバター
2014/03/13 09:57
ステプお水のお届けです(。・ω・)σ凸゛今日からニコタ、新イベント始動ですね^^
アバター
2014/03/13 08:06
おはようございます^^コーデステプくれてありがとうの意味で訪問水やりステプです。今後とも宜しくです。
アバター
2014/03/13 07:44
おはです^^
毬可愛いですね~^^♪

通った幼稚園の送迎バスが「てんてん手鞠~てんてまり~」という歌だったので
いまだにしっかり歌えます^^;
タイトルはわからないんですがw
アバター
2014/03/13 06:50
おはようのステプ^^100コイン拾って来るとは偉いペットですね^^
アバター
2014/03/13 06:05
( *´ސު`*)寝落ちしたので寝ぼけ眼を擦りながら水とステキのお届けです
アバター
2014/03/13 05:56
おはようございます♪
今日からイベント始まりますね~
でもヒツジ校長の毛を集めるってどういう発想???
アバター
2014/03/13 05:34
のんびりまったり自分のペースでニコタを満喫して御身大切に頑張れファイト一期一会を大切に❤☆☆☆~
アリガトゥ♪✿(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)*.。.:*♡♥❤ 一期一会だから出逢いに感謝と希望の光☆彡に願いを込めて贈ります( ^^)/▽▽\(^^ )○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡♥(ლ︶︶ლ❀)
免疫力アップでハッピーライフ❤エンジョイライフ❤♥(ლ︶︶ლ❀) (✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
(((;◔ᴗ◔;))) ლ ^ิ౪^ิ)ლ(*˘︶˘*).。.:*♡ (~Q~;)血潮で夢を希望を現実に叶えよう○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(*˘︶˘*).。.:*♡
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤( ^^)/▽▽\(^^ )○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
(*˘︶˘*).。.:*♡ 元気が一番!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤╲(。◕౪◕。)( ;◔౪◔; )( ฺ^౪^ฺ )(✿◡౪◡)(*˘౪˘*)(*^౪^*)(( ゚౪゚ ))( ;◔ᴗ◔; )(ฺ◕‿◕ฺ)( ฺ^౪^ฺ )( ;◔ᴗ◔; )゚・✿ヾ╲( ;◔ᴗ◔; )(ฺ◕‿◕ฺ)( ฺ^౪^ฺ )(✿◡‿◡) (*˘︶˘*)╱✿・゚:✲:
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)╲ლ(ˇ౪ˇ)人(ˇ౪ˇ)ლ/╲(ฺ◕౪◕ฺ)( ฺ◔౪◔ฺ )(ฺ^౪^ฺ)(✿ฺ◡౪◡ฺ)(✿ฺ◡౪◡)(ฺ◡౪◡ฺ)(ฺ˘౪˘ฺ)(ฺ^౪^ฺ)( ;◔ᴗ◔; )( ฺ^౪^ฺ )(✿◡‿◡)
アバター
2014/03/13 02:33
民放がしないので今ほどパラリンピック結果を某国営放送で見ましたー!稼ぎに行くのでもう寝ま~す。。
アバター
2014/03/13 02:23
こんばんは^^深夜の訪問ですw今日は今まで仕事してました><疲れた・・・おやすみんさいzzz
アバター
2014/03/13 01:49
こんばんはー お言葉にあまえてむしゃむしゃ食べにきましたー♥
ごちそうさまです^^
アバター
2014/03/13 01:21
こんばんは。パートがお休みなのに朝から雨みたいですね(>_<)
アバター
2014/03/13 01:10
こんばんは^^
またまた春らしい陽気になってきましたねw
今くらいの気温で一定してくれるといいのに^^
アバター
2014/03/13 01:06
こんばんは。
今日もありがとうございます。

大分暖かくなりましたね! (^^)
アバター
2014/03/13 00:02
こんばんは。今日は暖かかったですね。花粉もたくさん飛散したのかな?^^;
アバター
2014/03/12 23:56
こんばんは 
暖かい日中 ランチの後
ファミレスの駐車場の車中で
2時間近く寝てしまいました★^~^★
アバター
2014/03/12 23:36
こんばんは~♡ 暖かい一日でしたね。
寒暖差に波があると、体調不良が再燃します。

ナーコさまは、大丈夫ですか(・・?
アバター
2014/03/12 23:35
こんばんは^

働き者の力丸ですね^

我が家のモンタは何時も6コイン餌が溢れています。

stp&水やりのお届けです♪
アバター
2014/03/12 23:31
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv><
アバター
2014/03/12 23:29
こんばんわ^^ 
風に運ばれて沈丁花の香りが…
寒かったせいか、いつもより遅いみたい。
定期便のお届け~♪
アバター
2014/03/12 23:28
うちの夢太郎 100コインなんて とても無理ですよ

2コインだかが 最高で
自分でご飯拾ってくるのが 精一杯みたいです^^

もっとしっかり 躾なくては!
アバター
2014/03/12 23:12
チョコイベでたくさん貰えた種からやっとチョコリリスが出来ました(*>∀<)
100コイン見つけてくるなんて賢い子ですね^^
アバター
2014/03/12 23:11
こんばんわ☀ 
今日は暖かい一日でした 
今日のような日が続いて欲しいですw^^
アバター
2014/03/12 23:08
今晩は☆今日の気温は15度も有ってお花見時分の陽気でした☀明日は雨ですって(+o+)
アバター
2014/03/12 23:03
やっときました春一番に^^ぽちっこな
アバター
2014/03/12 22:55
今晩は慌ただしく3月が過ぎています、寒暖の差で体調壊し易い時期、お互い気をつけましょう。
アバター
2014/03/12 22:53
こんばんは^^
ステプとお水のお届けです♪
二コみせイベントでお米の収穫が追いつかなくなってきました><
アバター
2014/03/12 22:39
.*。✿ ฅ(・㉨・) こんばんわァ
暖かい一日でした✿。*
アバター
2014/03/12 22:38
雨は嫌ですが暖かくなりそうですね。
アバター
2014/03/12 22:28
こんばんは✿
今日は暖かかったですが明日からまた下り坂のようで…。
早く天気が安定して欲しいですね
アバター
2014/03/12 22:24
こんばんは♪

明日は一日雨みたい。
そしてまた気温も下がるの??
今週は目まぐるしい天気ですね…
アバター
2014/03/12 22:21
こん。。。明日から青61ですー。。。
アバター
2014/03/12 22:13
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
今日は、暖かくなって、うれしいです!(笑)
アバター
2014/03/12 21:56
こんばんは☀
いよいよ春がお顔を見せてくれました。
久しぶりにいいお天気☀
でも明日は大雨の予報…ウムム…
アバター
2014/03/12 21:37
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 今日は花粉症の薬が効きすぎてだるだるw
アバター
2014/03/12 21:35
こんばんは。今夜は満腹亭でお弁当を
いただきました。
お土産に鮭まで包んで下さって
ありがとうございます<(_ _)>
アバター
2014/03/12 21:25
こんばんは☆
今日は冷たい雨でした^^;
アバター
2014/03/12 21:17
こんばんは。
どうぞ、ご自身のペースでニコタを楽しまれますよう、お祈りしています。
アバター
2014/03/12 21:13
この時期、宴会続きです゚(゚´ω`゚)゚。ピー
アバター
2014/03/12 20:56
今晩は~^
ステキ&水遣りのお届けです~♪
今日は、春らしい~ 暖かな1日でした~^^!
アバター
2014/03/12 20:29
こんばんは^^お水&stp&お食事訪問です^^
アバター
2014/03/12 20:16
こんばんは
アバター
2014/03/12 20:14
こんばんは~☆^^こちらは雪が降っているので、まだまだ寒いです。^^
アバター
2014/03/12 20:04
桜でんぶもらいました^0^ノ
ありがとう〜♪
アバター
2014/03/12 19:56
手持ちの鞠出来たのですね^^いいな~お水と素敵どうぞ^^
アバター
2014/03/12 19:48
(☆≧▽≦)ノ〃こんばんは~♪
アバター
2014/03/12 19:45
こんばんわ、今日はとっても暖かい日で春がすぐそこなんだと実感しました
アバター
2014/03/12 19:15
無事生還しました。留守中ありがとうございます♪
アバター
2014/03/12 18:43
☆。◕‿◕。)ノ♡こんばんは✿  
今日はポカポカの春が来たよ~~~^^♪
花粉もドッサリ・(゚_゚i)・ 
アバター
2014/03/12 18:29
今晩は、お水&ステキお届けです
アバター
2014/03/12 17:45
こんばんは。
手鞠かわいいですよね♪
今度はタウンイベですね!重くならないといいのですが(><@)
アバター
2014/03/12 17:16

こんにちは✿

支援してくださった方に
素敵とお水のお届けです(*˘︶˘*).。.:*♡
(満開の場合は素敵のみ)
アバター
2014/03/12 17:07
こんにちは。
昨日は、どの局も大震災一色でしたね。
3年経っても遅々として進まない復興に、改めてその難しさを感じました。
私も、ナーコさんが書かれているように、少しでも寄り添えるような人間でありたいと思います。。
アバター
2014/03/12 17:05
小さな窓を開け外の景色と心地良い風に当たりながらの午後風呂頂きました^^;
 熱きステプをどうぞ♪
アバター
2014/03/12 16:54
こんにちは♫
とってもいいお天気でした^^
続くと思ったら明日は雨。。。(PД`q。)
アバター
2014/03/12 16:35
こんにちは♪
今日はくまモンのお誕生日だとか。かわいいですね^^1度あってみたいです(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2014/03/12 13:58
その通りですね!

僕も未だにあのときのショックを忘れられません。
アバター
2014/03/12 11:18
花粉で撃沈^^;もーありえんわ^^;
アバター
2014/03/12 10:46
こんにちは(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)お水&ⓈⓉⓅをお届けです♪

そうですね、少しづつでも復興が前に進むように、願ってやみません。
アバター
2014/03/12 10:09
こんにちは^^ 
骨のためにカルシウム取得に乳製品やら小魚やらを沢山購入w
・・3日坊主に気をつけます^^;

コーデ、レトロな感じになっていて、素敵です✿
震災特集を見るたびに、同じ被災者地域でも津波や原発事故避難をした人とそうでない人で
温度差を感じます。
埋められない溝もあるでしょうが、それでもともに歩んでいけたらと思います。
アバター
2014/03/12 09:58
おはようございます☆

お水とステキお届けです♪
日中は暖かくなりそうです^^

良い一日をお過ごし下さい☆
アバター
2014/03/12 09:22
ステプお水のお届けです(。・ω・)σ凸゛早起きして画面を付けたまま寝落ち…いつも通りの時間にorz
アバター
2014/03/12 08:50
おはよう、今日もよろしく
鮭を貰いました。ありがとう
水・stp♪(#^.^#)♪
アバター
2014/03/12 06:57
おはようございます♪
3月11日は息子の誕生日なので何か複雑です;;
アバター
2014/03/12 06:53
ね~~ 見てよ! 
カッコ良い胡蝶でしょ! 
胡蝶蘭から蝶が生まれるなんてニコも粋な発想だね♡
アバター
2014/03/12 06:52
おはようのステプ^^こちらこそご来訪ありがとうございました^^
アバター
2014/03/12 06:49
おはよ^^
今日は暖かくなりそうです♪ でも金曜日に雪マーク??
アバター
2014/03/12 01:18
こんばんはです。

悲しい事故です。
  3.11
  9.11
がんばろう人類

今は、マレーシア航空機の捜索!
アバター
2014/03/12 00:56
こんばんは^^
晴れてるくせに相変わらず寒い1日でした。。でも急に暑くなられるのも嫌ですね~^^;
アバター
2014/03/12 00:04
こんばんは。STAP細胞、騒がしくなってきましたね・・・。
アバター
2014/03/11 23:31
こんばんは 今日は3.11ですね 

TVで見ても復興は本当にまだまだ先の様な気がしてきますね

改めて 犠牲になられた方のご冥福を お祈りしたいと思いました。

アバター
2014/03/11 22:38
まだまだ復興はこれからですね。
アバター
2014/03/11 22:34
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 
復興が少しでも進みますように
アバター
2014/03/11 22:34
こんばんは。
今日は3年前に被災した場所、避難した場所、
夜を明かした場所を歩いてきました。
アバター
2014/03/11 22:23
今晩は☆コメ有難う御座いますღ❤ღ今夜も急ぎ巡回で御免なさい(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2014/03/11 22:22
こんばんは♪

明日は春一番の予報
暖かくなるけど花粉もたくさん運んでくるでしょう。
嬉しくて目がショボショボしそうですww
アバター
2014/03/11 22:10
こんばんは^

PC教室でも時間に黙祷を挙げました^^

道はぐちゃぐちゃ風は冷たくて寒かったです^

stp&水やりのお届けです♪
アバター
2014/03/11 21:50
こんばんは★明日は、少し暖かくなりそうです!嬉しいな♥

月日の経つのは早いものですね。。
アバター
2014/03/11 21:21
ヾ(*◕‿◕*)ノこんばんは♪✿  
いつもありがとう御座います。 コピペで御免なさいね◕‿◕
アバター
2014/03/11 21:07
こんばんは★今日も北風が強く寒い1日でした(>_<)でも花粉も飛んでくしゃみが止まりませんでした(涙)
アバター
2014/03/11 21:02
こんばんは。
手持ちの鞠、完成おめでとうございます。^ ^
今日もテレビでは東日本大震災関係の特番が放映されていますね。私も被災しましたが、ほかの人に比べれば恵まれている方かなと思ったりします。
アバター
2014/03/11 20:59
ナーコさん
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚こんばんは~☆彡

今週もヨロシク(★´ー`人´ー`★)ネェ
今日は休みだったよ✿(。◕‿-。)アハ

中々訪問出来なくて✿(o´_ _)o)ペコ

震災から3年とゆう月日が。。被災地のみなさまがた、本当に大変な思いを
されたと親族に逢えない人まだ多数いるとおもいます
今日のこの日をいまだに忘れる事はできないはずです!((ヾ(´`=)彡
しかし、復興に支援してもとの生活に戻れるように頑張って下さいって言いたいです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.